10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お手伝い?邪魔?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10235757.jpg
うわぁ~~~!車にひかれるぅ~~~!!
って全然焦っていない・・・・ボクぅ(笑)
今日もご訪問頂きありがとうございます(^^ゞ

急に気温が低くなり・・・
大雪の所があったり・・・
くれぐれもお気をつけください♪

我が家周辺も昨日は昼間も1℃だったそうで、
夜は当然・・・0℃
道路のあっちこっちの電光掲示に
「凍結注意!」の文字・・・(笑)

そこで良かったねぇ~~とおやじとオカンの会話・・

この間の日曜日に・・・
おやじが・・・
e0364056_1058574.jpg
ふふん♪
スタッドレスにタイヤ交換してくれました!!
おヒマCodeyは、玄関でず~っと待っていて・・・
オカンがお庭に出た時にスルスル~~~とお庭に出て・・・
そのままガレージへ(笑)
おやじ・・・何してんの??的な
e0364056_10594243.jpg
お~い?!
e0364056_1103271.jpg
これ・・・美味しいの??(爆)
e0364056_1105484.jpg
おやじの側で、手伝うワケでもなく・・・
邪魔?でもなく・・・(笑)
何か一緒にいたいのでしょうね・・・
これ・・・スタッドレス言うんですわ(笑)
e0364056_112398.jpg
これで冬の準備はOKです(^_^)/
お出かけするぅ???
e0364056_1133942.jpg
全て交換が終わると・・・・
Codey・・1枚目の写真の通り(笑)
タイヤにもたれて車を出せない状態に(爆)

さぁ~~~今年の初雪はいつかなぁ~~♪
雪遊びに行けるといいねぇ♪♪




↓↓ 手伝いたいぃ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

# by codey-rei | 2017-12-13 11:14 | ワンコ | Comments(2)

ナイス シュート!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1103535.jpg
今朝はめちゃくちゃ寒かったですよぉ~~~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

真冬よりも寒い・・・なんて予報の
今朝でしたが・・・
さすがに朝のお散歩・・・冷たくて・・・
キ~ンとした空気でしたね(笑)
e0364056_113611.jpg


夏の終わり頃から、
Codeyのお気に入りだったお遊び(笑)・・・
動画で紹介したかったのですが・・・
タイミングがうまく行かず・・・
撮影できずにいたのですが・・・・
やっと・・・撮れたかな??
Codeyがナイスシュートな動画です(笑)

Codeyのハウスなんですが・・・
走ってきて飛び込むのがどうやら楽しいらしく・・・
おもちゃを投げて遊ぶ時にやったのが始まりで・・・
もう、ハウスの形もくずれてきていますが・・・
飛び込んでそのままゴロリンして遊ぶのがお気に入りでした・・・
この動画を撮影してから、2週間くらいして・・
この週末に・・・ハウスに飛び込んだまま・・
中でホリホリしていたところをおやじに抑え込まれて・・・
もがいて顔を出したところが・・・・
バリバリっ!という音が・・・
e0364056_1193073.jpg
あららっ!!!(笑)
e0364056_1194939.jpg
ハウスが破れて崩壊・・・(爆)
ボクぅ・・・?じゃないよぅ・・・
e0364056_11103792.jpg
ダメじゃん!!
もうビリビリです(笑)

ハウスに飛び込んで遊んだ後は・・・
ニッコリ♪
e0364056_11113459.jpg
おうちをおもちゃにしちゃイケナイんだけどね・・・(-_-;)
ついつい・・・笑っちゃうおやじとオカン・・・・(爆)

昨夜・・・この続編がありまして・・・・(笑)
また、ご紹介できればしたいと思いますが。。。。
本犬は楽しく過ごしているようなので(笑)
e0364056_11144892.jpg
このハウスは修繕しようと思っています(笑)

低温が続くようですが・・・
皆さま、お気をつけくださいませね・・・




↓↓ もっと破壊してやるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

# by codey-rei | 2017-12-12 11:18 | ワンコ | Comments(2)

ボクぅの要求・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11135023.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・ボクぅを見てよぉ~~~
ボクぅと遊んでよぉ~~~
ボクぅに声かけてよぉ~~~

Weekdayは幼稚園で何とか・・・
遊んで、運動して・・・
満足できているCodey・・・
最近・・週末になると・・・
元気余っているらしく・・・
まったりしているかと思うと・・・
ヒュ~ンヒュ~ン・・・と遠慮がちに
何かを要求するCodey・・・

朝イチのトイレはお庭でして・・・
お散歩行って・・・
ご飯を食べて・・・

後は寝るだけや~~~ん!!とおやじ。(笑)
ちょっと前までのCodeyはそうでした・・
朝寝の時間がありました(笑)
ところが・・・今はお庭の出入り口に座って・・
ヒュ~ンヒュ~ン♪と静かに言ってみます・・・
オシッコ?と言ってお庭に出すと・・・
ウロウロっとして・・・お庭の真ん中に伏せてボ~ッとします(笑)
そのまま放置しておくと・・・
お庭のあっちこっちをホリホリ始ます(笑)
それを始めたら、お家の中に呼びます・・
呼ぶと素直に入ってきます(笑)
ですが、またちょっとしたらヒュ~ンヒュ~ン・・・
そうそう!言葉がわかるらしいから(笑)
ちゃんと言って聞かそう・・・と
「今は遊ばないよ・・・用事があってお出かけできないから・・・・」
わかったのかわからないのか・・・
しばらくヒュ~ンヒュ~ンと言ってはみるが諦めます。。

で・・・大人しくしている時に・・・
お庭で遊びますぅ~~
e0364056_11311346.jpg
e0364056_11313548.jpg
投げてっ!!
e0364056_11315076.jpg
ピョンピョン飛び跳ねてボールを取って持ってきます(笑)
e0364056_11332497.jpg
これ・・・本当にエンドレス(笑)
とりあえず満足して・・・
e0364056_11342297.jpg
この後は大人しくなりましたが・・・・
3時間後・・・(笑)
ウロウロしだしたので・・・
オカンと3キロ走りに行きました・・・。
お蔭さまで夜はいつも通り・・・爆睡でしたが・・・・
う~~~ん・・・・元気で有り難いですが(汗)
こっちの体力がぁ~~~(爆)




↓↓ 遊んでくれないと拗ねるぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

# by codey-rei | 2017-12-11 11:38 | ワンコ | Comments(2)

パワーをどう発散させるぅ??

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_1142165.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日もいいお天気の我が家周辺♪
自治会のお掃除の日でして・・・
皆さん各家の外回りのお掃除の日でした!
Codeyは朝から遊びに出たくて・・
ウズウズしていたのですが・・
お玄関で仕方なく待っていたところが・・・
ちょっと家に物を取りに入った時に
ドアの隙間から~~~
e0364056_11472878.jpg
スルっと抜けて飛び出してきて~~
ご近所さんに順番にご挨拶~~
皆さん小さい頃のCodeyをご存知で・・・
大きくなったCodeyにビックリ!!(笑)
Codeyは大興奮で前の道路でハッスル~~
何とかおさえて・・
e0364056_1254770.jpg

皆さん、Codeyをとても可愛がってくださるので・・
嬉しすぎて・・(笑)
e0364056_1264158.jpg
お手伝いしてくれたらいいのにねぇ~
e0364056_1292426.jpg
最後にお掃除道具を洗って・・
水遊びがしたくてたまらないCodey(笑)
e0364056_1295928.jpg
この週末も用事がたくさんあって・・
Codeyの為のお出かけ・・
できないなぁ~~
このCodeyのパワーをどうしてあげるかな??(笑)
e0364056_1214515.jpg

パワフルCodeyの年末・・
困ったなぁ~~(爆)




↓↓ おヒマなCodeyにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

# by codey-rei | 2017-12-10 12:14 | ワンコ | Comments(2)

冬の朝・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_11531174.jpg
寒~~~~(ーー゛)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ヒャ~~~~
今朝は寒かったですよぉ~~~
昨夜も雨が降ったようで・・
朝起きたら濡れていました・・・
そして・・・寒い( 一一)

今日はお休みだしぃ~~~
朝はのんびりして・・・
色々用事を片付けてから・・・
お日さまが高~くなってから朝のお散歩に行きました!
e0364056_11533185.jpg
ここの所の寒さに・・
昨日・・ふと考えたら・・
関西に引っ越してきて・・・
冬のお散歩って・・・
Danとはできずに・・・2回目の冬なんです。。
Danはここの冬を知らないんだぁ~~と
思って・・・
今朝は久しぶりにDanと毎朝歩いたお散歩コースを行きました(>_<)
e0364056_11554472.jpg
そう・・・公園です♪
Codeyは未去勢だからか・・・
とにかく匂いをクンクンに必死で。。。
なので、公園はいつものお散歩コースには入れていないのです・・
やっぱり今朝もそうでした・・。
たくさんのワンちゃんが来るものね。。(笑)
匂うのをやめさせて・・・
Danと良く写真を撮った花壇の前で・・・
ふふ♪超~~~仏頂面(笑)
e0364056_11575473.jpg
匂いに行きたくてね・・
早々に公園を出て・・
ウキっ!
e0364056_11585665.jpg
歩こう!って言ったら・・・
機嫌直りました(笑)
帰りはウキウキで歩いてくれました♥
e0364056_11593891.jpg
寒かったけど・・
お日さまも出てきて・・・
気持ち良かったね♪♪

あぁ~~もうお昼だっ(爆)





↓↓ 今日はお休み~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

# by codey-rei | 2017-12-09 12:02 | ワンコ | Comments(3)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村