人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

わんぱくって・・

こんにちは~~(^_^)/
ボクぅ・・・Codeyです♪
わんぱくって・・_e0364056_14314827.jpg
今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

10月10日生まれのCodey・・。
今日、12月27日で78日目です。

12月23日に我が家にやってきたときから・・・
特に怖がることもなく・・・
どんどん行動範囲も広がっていき・・・
既に自分ち・・・になったのでしょうか・・?(笑)

ゲージの中では自分の寝床を相手にプロレス?してみたり・・
わんぱくって・・_e0364056_14391338.jpg
ちょっと出ているものを引っ張ってみたり・・・
わんぱくって・・_e0364056_14395132.jpg
かと思ったら横にあった自分よりも大きなヌイグルミに挑んでみたり・・(笑)
わんぱくって・・_e0364056_14404914.jpg

でもね・・・キッチンには入りたいけど・・・
わんぱくって・・_e0364056_14422380.jpg
オカンに「No!」と言われ・・・
ダメなのぉ??的な・・・(笑)
わんぱくって・・_e0364056_14432756.jpg
な~んだ・・・的に(笑)
おやじの方へ。。
わんぱくって・・_e0364056_14442295.jpg
今のところ・・・何とかキッチンへは入らずに頑張っています(^^ゞ

そうかと思うと・・・
カーテンのバウ柄が妙に気になるようで・・・
わんぱくって・・_e0364056_14455078.jpg
届くところでパクっってやってみたり。。。
わんぱくって・・_e0364056_14461675.jpg


トイレが上手にできて・・・
オカンが片付けたら・・・ほっぺにチュー♥♥
わんぱくって・・_e0364056_14481172.jpg
オカンが喜んだら・・・
大ハッスル~~(笑)
わんぱくって・・_e0364056_14484562.jpg


いきなり毎日大量のペットシーツ・・・
もう1袋空いたのよ・・・・(爆)
これまた楽しそうよねぇ~~~(笑)
わんぱくって・・_e0364056_14502336.jpg
これはDanに使っていた残りでしたけどね・・・・(笑)

まだ・・・(笑) いたずらも可愛い程度・・・
わんぱく~~~の範囲です(爆)

カーペットの模様がかじれそうな気がするらしく・・・
ガジガジしてみたりホリホリしてみたり・・・・
わんぱくって・・_e0364056_14524042.jpg

笑える程度のイタズラ・・・
これからどうなるでしょうねぇ~~~(^_^)/
今日も。。爆睡ちう・・・です♪♪
わんぱくって・・_e0364056_14564255.jpg





↓↓ わんぱくボクぽんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2016-12-27 14:58 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2016-12-27 15:55 x
ママ様、こんにちは。
コーディー君無茶苦茶カワイイですね。
既にお家に馴染んでますね。今はまだカワイイ程度のイタズラですか。
今のころは、一挙手一投足がカワイイでしょうね。
Danちんのパピーのころはどうだったんですか?
ブログの更新が毎日の楽しみです。
Commented by ルーシィママ at 2016-12-27 16:02 x
こんにちは
codey くんかわいいですね❤️❤️すごくお利口さんですね😉いつかなまcodey くんに会えるのを楽しみしてます。ブログも毎日楽しく読ませてもらってます💕
Commented at 2016-12-27 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by codey-rei at 2016-12-28 12:47
チャー さま
こんにちは!
いつもありがとうございます♥
かなり家には馴染んでくれているようです。。
だんだん噛む力も強くなってきて、痛いです(笑)
破壊もし始めました(笑)
Danがパピーの時はお留守番生活で夜だけ一緒の時間でしたからね。。じっくり見てあげる事があまりできなかったんですが、本当に大人しかったですよ(笑)
基本、Danは怖がりでしたからね・・・
Codeyは怖いもの知らずですので・・・(爆)
毎日。。宜しくお願い致します(^_^)/

Commented by codey-rei at 2016-12-28 12:49
ルーシィママ さま
こんにちは~♥
やってきました!Codey♪♪
きっと、連れて行きますので・・是非会っていただけると
嬉しいです!!とても元気な仔です(^^ゞ
見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2016-12-28 12:52
鍵コメ さま
こんにちは♪
ホントに何でもに興味津々です。。
まだ笑えるくらいのイタズラですが・・・ここで甘い顔をしていると。。上手を行かれてしまいますので・・(笑)
しっかり、厳しくいきたいと思っています(笑)
でも・・デレデレしてしまいますけれどね(爆)
Commented by mama yellow lab at 2016-12-29 07:24 x
Danくんママさん・パパさん、おはようございます:)プロレスをするCodeyくんの後ろ姿…もう可愛過ぎて笑っちゃいました(^∇^)
長い間格闘していたのでしょうか?(≧∀≦) Codeyくんからのチュー❤︎❤︎ 私もされてみたいです!
大きなお耳が宙に舞うくらい飛び跳ねてる姿、Codeyくん、もう既にママさんのことが大好きみたいですね❤︎ 好奇心旺盛なCodeyくんの成長ほんと楽しみです♬
Commented by codey-rei at 2016-12-30 18:10
mama yellow lab さま
こんにちは♥
ハウスの高さがちょうど良い加減なのか・・(笑)
ゲージに入れて、眠くなるまで。。ハウスとプロレス格闘しています(笑)叱るとやめますが・・エスカレートしないように監視しています(^_-)
Codeyのチューは本当はとっても嬉しいですが。。今は小さいから良いものの、大きくなってしてきたら。。顔をケガしますから。。(笑)今は何回もしてきたら叱っています。。
気持ちはとても複雑ですけれどね。。(笑)
既にそんな気持ちも見透かされてるかもしれません(爆)
でも・・毎日が楽しいです(^.^)
いつもありがとうございます(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村