人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Codeyのラブ社会のお勉強・・・

こんにちは・・・
最初から・・ちょっと失礼・・(-_-;)
ボクぅ・・・Codeyです・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1445785.jpg
あのね・・・
ボクぅ・・・とてもたくさんお勉強して・・・
初めてのことばかりで・・・(笑)
と~っても楽しかったんだけど・・・
ちょっぴりお疲れぇ~~~(^^ゞ
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1584520.jpg


今日もCodeyに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

3連休。。。Codeyは初めての経験で
たくさんの事を学ぶ事ができました(^_^)/
Danのお友達に感謝です♪
ありがとうございました(^○^)
ママを思い出す?(笑)そらちゃんがいてくれたり。。。
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1449313.jpg
お友達のパパさんにトレーニングしてもらったり・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14502875.jpg
自分より大きいお兄ちゃん達に囲まれたり・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14511715.jpg
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14513631.jpg
ご挨拶の仕方も教わったかな?
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1452655.jpg
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14521623.jpg
お腹を見せる事も覚えました・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1453093.jpg
お兄ちゃんやお姉ちゃん達の引っ張り合いっこも見せてもらいました!
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14533028.jpg
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1453387.jpg
そして・・・
遊び方も・・・

ワンコ同志でしか教われない事。。たっくさ~ん教わりました(^^ゞ
そして。。。お友達のママさんに甘えてみたり・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14554688.jpg
ちょっとこんな事してみたり。。。
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14562374.jpg
規律は規律・・・
キッチンには入らないよぉ~~~
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14565162.jpg
先輩ラブちゃん達に混ざって・・
ちょっぴり一人前??(笑)
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14573460.jpg
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_14574673.jpg
みんなが優しくしてくれました(^^ゞ
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1458323.jpg
とっても勉強になりました(^_^)/
ありがとう♥
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_1459623.jpg

3連休2日めは雨で・・・
1日お家でしたが・・・みんなは"Daniel Garden"で小雨の中遊んでくれて・・・
Codeyのラブ社会のお勉強・・・_e0364056_15103065.jpg

きっと・・・・Danも遊びにきていたと思います♥
Codeyが休憩中はみんなもまったりしてくれて・・・
安心して爆睡していたCodey・・・。
Codeyが目覚めてゲージから出てくると・・優しく遊んでくれて・・・
お友達のパパさんやママさんにワンツーの合図をしてもらって・・・
ちゃんとトイレもできました(^_^)/
皆さんにお世話をして頂いて~~~
本当にありがとうございました(^^ゞ

Codeyの社会勉強・・・
もうちょっと続きます(^_-)

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ まだまだ未熟な~ボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-10 15:11 | | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-01-10 17:13 x
ママ様、こんにちは!
Codey君優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに色々と教えてもらえただしょうね。
Danちんもその中で一緒に教育をしてたでしょう。
Codey君一回り成長したでしょうね。
動画の動きもカワイイですね。
Commented by アンディパパ at 2017-01-10 17:44 x
こんばんは

Dan君の友達に色んな事を教わったり遊んでもらって、Codey君も楽しかったでしょうね(^ー^)

とても良い連休でしたね‼

Commented by mama yellow lab at 2017-01-11 03:05 x
Danくんママさんパパさん、こんにちは:)Codeyくん、学び/遊び疲れて気持ちよさそうに眠ってますね❤︎
そらちゃんと並んで写る後ろ姿、親子みたいでかわいい〜❤︎ 1番小さいCodeyくんが、先輩たちより前に出て 、ちょこんと座ってる写真、やんちゃそうで可愛くて笑ってしまいましたwww
つむぎくん、自分が幼い時に遊んでもらった事きっと覚えているんでしょうね!すっかり優しいお兄ちゃんになって頼もしいですね(*^▽^*)
Danくんが築いてくれたお友達の縁をCodeyくん、引き継ぐことが出来てホント幸せですね❤︎ Danくんもきっと喜んでくれてますね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-01-15 11:35
チャー さま
こんにちは~!!
すみません(ーー゛) 返信がとっても遅くなりましたm(__)m
Danのお友達に、しっかり教育してもらえて。。
Codeyは本当に恵まれていると思いました。
同時にお友達に感謝です。。
Codeyはこれをちゃんと教訓としてくれますように・・
いつもありがとうございます(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-01-15 11:40
アンディパパ さま
こんにちは~!
お返事が遅くなって。。本当にすみません(ーー゛)
Codeyにはとても良い経験になったと思います。
お友達には感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだこれからも皆さんに教育してもらう事ばかりで・・
Codeyにはたくましく育って欲しいです。
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-01-15 11:46
mama yellow lab さま
こんにちは~~♪
すみませんっ(ーー゛)お返事がとても遅くなりまして・・
ごめんなさい(-_-)
Codeyにはとても良い連休となりました(^_-)
おやじとオカンも久しぶりに楽しい集まりで嬉しかったです。
そらちゃんは本当にお母さんみたいに、ちょこちょこするCodeyにじっと耐えてくれていました(^.^)
つむぎ君はこれまでは一番歳下で若いと思っていましたが、Codeyにはすっかりお兄さんで懲りないCodeyにしっかり付き合いながら教育してくれていました!!
Danのお友達にCodey・・受け入れてもらえたでしょうかね?
Danはしっかりそれを見てくれていたでしょうか??
たくさんの方々に改めて感謝しています♥
ありがとうございます(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村