人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ボールが大好きっ♪

こんにちは♥
ボクぅ・・・Codeyです(^^)/
ボールが大好きっ♪_e0364056_18201852.jpg
今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

毎日、何でも噛んで・・
しょっちゅう・・叱られています(ーー゛)
ボールが大好きっ♪_e0364056_18215639.jpg

何にでも、歯を当ててきて・・
とにかく歯を当ててくる事をイケナイ事だと
何度も、何度も教えている毎日です。。

お庭では・・ボール遊びが定番となり・・・
おやじと1日に何度か遊んでいるんだそうです(笑)
(オカンはお仕事に行っていますからね・・)


おやじとなら・・
ちゃんと、投げてもらう前はお座りして・・
ボールが大好きっ♪_e0364056_18262092.jpg
持って戻ってきて・・
「OUT!」でボールを離すそうです・・。
ボールが大好きっ♪_e0364056_1827732.jpg
うん・・・。
今のところはまずまずですね(笑)
ボールが大好きっ♪_e0364056_18273645.jpg

もうすぐ、おやじのお休みもおしまい・・・。
さぁ~~Codey・・・
お留守番・・ちゃんとできるかな??(笑)
ボールが大好きっ♪_e0364056_1828277.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)/



↓↓ ボール大好きっ!のボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-19 18:29 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-01-19 19:38 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
Codey君ちゃんとお座りもするしちゃんとボールも持って帰って来てOutで放すのも賢いですね。
噛み癖治すのは苦労でしょうね。
お留守番始まったらCodey君心配ですがどうなるか楽しみですね。
明日からまた、寒い様子なので気を付けて下さいね。
Commented by アンディパパ at 2017-01-20 07:22 x
こんにちは

Codey君はボール遊びが楽しそう🎵

もう、レトリーブして一人前ですね(^ー^)

また、更新楽しみにしてます~♪
Commented by codey-rei at 2017-01-21 09:06
チャー さま
こんにちは~!
今のところはちゃんとボール遊びもできますが・・
このままだと良いのですがねぇ~~~(笑)
噛み癖はまだまだ飼い主の課題です。。
お留守番が始まるので、心配は尽きませんが・・
1つ1つ対処していかねば。。ですね!
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-01-21 09:08
アンディパパ さま
こんにちは~!!
今はボール遊びがとても気に入っています♪
ラブらしく。。レトリーブもしています(笑)
このまま・・遊び好きでいてくれたら良いのですけどねぇ~~(笑)
いつも、ありがとうございます(^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村