人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

イタズラ・・いろいろ。

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_1737443.jpg
今日もボクに会いにきてくださりありがとうございます(^_-)

お散歩デビューもできて・・・
少しずつラブらしくなってきたような・・・・(笑)

こちらもかなりラブらしくなって参りました(-_-;)
Codeyのイタズラいろいろ・・・・

オカンが大切に大切にしていた・・・
思いに詰まった・・・Danの食事台・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17391680.jpg
ズームで寄ります・・
あ”~~~~(@_@;)
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17394728.jpg
Codey・・我が家で最初の許せない・・・イタズラ(汗・・)
許せるイタズラなんてないんですけどね(爆)
そして・・・全然気づかなかった・・・
電気毛布のコード!!
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17413514.jpg
たぶん電源は入っていない状態でやっていたと思いますが。。。
そして・・・・ラグマットの裏側を・・・ガリガリに・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17424781.jpg
ムートンマットをむしります・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17431434.jpg
家中に敷き詰めている・・・・タイルカーペットを掘り堀りっ!!
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_1743593.jpg
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_1744718.jpg
こうして大人しくしているかと思っていたら・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17444437.jpg
あっちこっちでイタズラ・・・しまくりのCodey!!
昨日は・・・いいもん見っけ!!的な・・・ビールの段ボール
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_1746119.jpg
お外で遊んでは・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17462098.jpg
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17462719.jpg
すぐにヘトヘトになって・・・
爆睡・・・
イタズラ・・いろいろ。_e0364056_17474647.jpg
だけど・・・
中にはどんなイタズッラっ子が入っているのか・・・
まだまだこれから・・・・
負けてはいられない・・おやじとオカンなのです(^^ゞ
いや・・・オカンです(爆)
頑張らなくっちゃ~~~(^_^)/

ご訪問ありがとうございます(^_-)



↓↓ いたずらっ子のボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-01-23 17:51 | ワンコ | Comments(8)
Commented by アンディパパ at 2017-01-23 19:10 x
こんばんは

Codey君も色々とお仕事して頑張ってますね(-_-;)

静かに遊んでる時に気が付くと悪戯してますよね(^^♪

うちもコードや家具の角にビターアップルを塗りたくってましたよ!!

また、更新楽しみにしてます~♪
Commented by けんまま at 2017-01-23 20:42 x
やるな~codey 君!悪さいっぱいするこは頭がいい!いまならバレるのに時間がかかるとわかっていたりしますよね(笑)四才になった我が家のボッチャンも、呼んですぐ来ないと必ず何かを運んでいる💧静かなときも、何かを探しています。なので、家のなかでは鈴つけています~🎶だって、悪さするときだけ忍び足なんですもの~~まだまだ何をしでかしてくれるか、楽しみですね!知恵比べ頑張ってください!
Commented by codey-rei at 2017-01-24 14:12
アンディパパ さま
こんにちは~(^_^)/
Codeyにとってはお仕事というか・・・(笑)
次から次へと頑張ってますよぉ~~(^^ゞ
ちょっと死角に隠れてイタズラするんですよ。。
あれっ?姿が見えない・・・と思って呼ぶと・・
何~~?!って顔して飛んできます(笑)
その時にしっかりチェックしないと・・何をしていたかわかりませんからね・・・(笑)
Danの食事台には噛み防止のスプレーしっかりかけていたんですけどね。。。それ以上に噛みたかったみたいです(爆)
毎日、戦いです(-_-;)
Commented by codey-rei at 2017-01-24 14:20
けんまま さま
こんにちは♥
頭が良いのでしょうか???(笑)
Codeyにもカウベルの小さいのを買ってはあるのですが、
まだ首輪も細いのしかしていないので、つけていないのですが
鈴。。つけた方がいいかもですね・・。
ホントに足音を立てずに瞬間移動しているんです(笑)
忍者のようです(笑) じ~っと見ているワケにも行かず・・
いろんなところを探検しまくっています。。
最近はスーパーやコンビニの袋に興味があって・・
それはガサガサ音がするのでわかりますが・・
カバンの中のハンカチとか・・あっという間に持って行きます
笑い事ではないのですが。。あまりにも当然のようにやって知らん顔なのが可笑しくなって笑ってしまうオカンなのです・・
これがダメなんですけどね・・・
知恵比べ。。頑張りますっ(ー_ー)!!
Commented by チャー at 2017-01-24 15:15 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君大事なDan兄ちゃんの椅子をガシガシしちゃったんですね(T^T)。
Codey君が居てる場所にはDanちんの物は置いて置けないですね。
でもCodey君も日に日に知恵がついてるのでなかなかのやんちゃ坊主ですね。
まだまだやんちゃ盛りでしょうからしっかりと躾をしてあげて下さい。
Commented by mama yellow lab at 2017-01-25 08:53 x
あ"~~~Σ(゚д゚lll)Da 、Danくんの食事台がーー。゚(゚´Д`゚)゚。 素材といい高さといい、Codeyくん噛みやすかったんだろうなあ…。
ママさんのショック身にしみてわかります…。うちのラブもあらゆる家具やラグを噛み、ボロボロにしましたから…T_T ビターなスプレーも全く効果なし!別名「獣」と呼ぶくらい暴れたおしてました…( ̄▽ ̄;) あ、今でもやんちゃですが、主人はもう免疫がついたのか?庭で弾けまくるうちの仔に、「上手にダンスしてるよ!」と言う始末です(^_^;)
Codeyくんのお庭で弾け飛んでる姿かわいいなあ〜❤︎ イキイキしてますね)^o^( Danくんは小さい時家具やラグは初めから噛まない仔だったのですか??


Commented by codey-rei at 2017-01-25 17:05
チャー さま
こんにちは♪
そうなんでよ。。。
Danの食事台を~~~~(>_<)
いずれはCodeyが使う事になるのに・・・
もうガジガジやっちゃってます(@_@;)
かなりやんちゃです。。わかっていてやりますからね。。
これからが大変です。。しっかりやらなくちゃ~~(笑)
Commented by codey-rei at 2017-01-25 17:26
mama yellow lab さま
こんにちは♥
Danのテーブルはオカンもショックですぅ・・
でも。。美味しい匂いも浸みこんでいるんだと思うんです。
Codeyも初めはビターなスプレーも効いていたようですが・・
最近はマメにスプレーもしなくなって・・・(笑)
パパさんの「上手にダンスしてるよ!」はナイスなコメントですね♥素敵です♪♪
Codeyはお庭大好きです(^^ゞ
Danはパピーの頃から家具やラグは噛まない仔だったんです。
Arubeはかなりボロボロにしてましたけどね・・・
それぞれ性格というか・・個性があって・・面白いですね♪
いつもありがとうございます(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村