人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

のんびりぃ~お休み

こんにちは♥
ボクぅ・・Codeyです(^^ゞ
のんびりぃ~お休み_e0364056_149573.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

幼稚園・・3連休中のCodeyです。

金曜日一日と土曜日の午前中はひたすら寝ていました。。
幼稚園・・いろんなお勉強しないといけないので、
寝てる暇もないようです(笑)

まったりの週末。。
のんびりぃ~お休み_e0364056_14114996.jpg
のんびりぃ~お休み_e0364056_1411575.jpg

午後からは、ラグビーボールで遊んで。。
のんびりぃ~お休み_e0364056_14122980.jpg
のんびりぃ~お休み_e0364056_14123721.jpg
前歯が4本もないので(笑)
なかなかボールもうまく咥えられず・・(笑)
のんびりぃ~お休み_e0364056_14134490.jpg
寝ながら遊んだり・・
お庭で遊んだり・・
のんびりぃ~お休み_e0364056_1415104.jpg
午後は、ちょこっとお出かけしたり。。

今日は、ゆっくりまったり過ごしている。。
雨の日曜日です(^^ゞ
のんびりぃ~お休み_e0364056_14155671.jpg



ご訪問ありがとうございます(@^^)/
コメントのお返事が遅れています。。
すみません(ーー゛)



↓↓ まったりお休みぃのボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-05 14:18 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-02-05 16:20 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君かなりお疲れなのかな?
三連休でいっぱいお休みして元気に成ったかな?
Codey君歯4本無くてもガジガジのワルサほ止めないんんですね。
Codey君、また明日から幼稚園で色々とお勉強頑張ってね。
Commented by アンディパパ at 2017-02-05 18:10 x
こんばんは

Codey君は幼稚園もお休みでお家でまったりですね(^^♪

大きいラクビーボールは楽しそう〜♪

ゴムのボールだとすぐに破壊されますが、皮ボールの空気を少し抜いて遊ぶと咥えられて楽しいみたいですね!!

また、更新楽しみにしてます(^^♪
Commented by けんまま at 2017-02-06 07:02 x
おはようございます❗まったり~な休日、良いですね!雨の日はひたすらまったり、、我が家もです。ワンコの添い寝が一番!
ラグビ-🏈ボ-ル、健太郎は小さいサイズ(ギリギリくわえられる)ので遊ぶのが大好きです。イレギュラーに跳ねるのがたまらん!って感じです~。意外に丈夫ですしね。
Commented by mama yellow lab at 2017-02-06 12:25 x
ママさん、こんにちは❤︎ Codeyくん、幼稚園でたくさんお勉強してお利口さんですね!歯がないCodeyくんに優しそうな噛み具合のオモチャですね!早く生え揃うといいね❤︎Codeyくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
うちのラブ、あまり固すぎるオモチャはあげないようになりました。歯が欠けたらと思うと心配で。でも柔らかいオモチャは見事秒殺されますが…(*_*)ラグビーボール、 皆さんの評価も良さそうですね!とても参考になりました!買ってあげようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
Codeyくん、今日は幼稚園かな⁈ 楽しんできてね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-02-06 13:09
チャー さま
こんにちは~♪
Codey・・週末はかなりお疲れのようでしたが、しっかり休養できたようです(^^ゞ
そうなんです!歯が4本もないのに・・同じようにいやいや・・これまで以上にガジガジぃ~は止めないですよ!!
今日からまた幼稚園行っています(^^ゞ
どんなでしょうねぇ~~~(笑)
Commented by codey-rei at 2017-02-06 13:12
アンディパパ さま
こんにちは♪
このラグビーボールは子供用なんです。
公式のサイズはまだまだCodeyには大きいです(笑)
今度くらべて写真撮ってみますね・・・(笑)
おやじとトライの練習をしたいたんだそうです。。
Danは上手にラグビーボールでトライしてましたからね♪
Codeyはまだまだ修行が必要です(爆)
Commented by codey-rei at 2017-02-06 13:15
けんまま さま
こんにちは~~♥
昨日は朝から良く降りましたねぇ~~
とても冷たい雨でしたね。。
Codeyもラグビーボールは大好きなようで・・でも家の中ではどこへ跳ねるかわからないので、外でやってもらいたいですが・・転がり方もイレギュラーなので必死な表情でボールを追いかけていますよ(笑)
Commented by codey-rei at 2017-02-06 13:24
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
かなり疲れてはいますが、家でここまで疲れさすのはこちらがクタクタになりそうなので、幼稚園は助かっています。
無理のない程度で休み休み通わそうかと思っています(笑)
歯がないのに、何でもガジガジやっています。。
他のところもムズムスするんでしょうかね(笑)
ラブは本当に柔らかいおもちゃは秒殺ですよね(笑)ArubeもDanもそうでした。。Codeyはまだ可愛いもんですよ・・
だけど。。細かい糸を引っ張り出すのは天才的です(爆)
小さい細い歯でピ~~~~~~ぃって引っ張りだして・・・
穴があいています(笑) ラグビーボールはボールが好きなラブちゃんには良いかもです~~運動不足解消と集中力と転がるのを追いかけるのに頭も使うみたいなので・・結構疲れるみたいですよぉ~~蹴って一緒に遊ぶと良いかもですね~~
Danは全く興味を示さなかったので(爆)
Codeyには期待です(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村