人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

新雪って・・・!!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
新雪って・・・!!_e0364056_16541239.jpg
あのね・・・これは新雪っていうんだって!!
ボクぅ・・・埋まっちゃうぅ~~~(@_@;)

今日もボクに会いに来てくださりありがとうございます!!

初めての旅行が・・雪遊び。。(笑)
Codeyはどうなんでしょう・・・(笑)

辺り一面真っ白な世界に・・・クンクン・・・
新雪って・・・!!_e0364056_16561138.jpg
足跡もしっかり・・・
キュッキュッ言ってましたよぉ~~(笑)
新雪って・・・!!_e0364056_16565198.jpg


雪の壁を登っていって・・・
新雪って・・・!!_e0364056_16572297.jpg
真っ白な世界・・・
新雪って・・・!!_e0364056_16584730.jpg
すごい雪です(笑)
では・・・初めての雪のドッグラン・・・・
どうぞ・・・(笑)

お姉さん達のすごいスピードについていけなかったCodey・・・
どうしてよいかわかないまま・・・
どんどんお兄さんやお姉さんが来てくれて・・・ふふ♪

お~い・・・寝るな!!
新雪って・・・!!_e0364056_1711156.jpg
ん??
どこかで聞いたことのあるフレーズ・・・ぷぷっ(笑)

ちょこっとアップしてみました・・・
まだまだ、これからが本番です(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 新雪にビックリ!のボクにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-14 17:03 | アウトドア | Comments(8)
Commented by アンディパパ at 2017-02-14 18:19 x
こんばんは

Codey君は新雪をかき分けて楽しんでますね!!

お兄さん達に必死に着いていく姿は可愛いです〜♪

目をつぶった顔は??

また、更新楽しみにしてます(^^♪
Commented by チャー at 2017-02-14 20:23 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
Codey君初遠征が雪山ですかぁ~(*^^*)。
少し雪が深すぎたみたいですね。
それでも楽しそうな動画ですね。
Codey君雪山でも立って寝ちゃうんですね。
明日からの更新も楽しみです\(^_^)/。
Commented by けんまま at 2017-02-15 07:36 x
おはようございます!流石に深~い新雪ですね!codey 君、お腹までスッポリ(笑)可愛いですね~🎶このあと、どんな冒険がまっているか楽しみです!
篠山、週末新雪でした🎶1月ほど深くはなかったけれど、ワラワラ楽しめましたよ~
Commented by mama yellow lab at 2017-02-15 09:55 x
Danくんママさん、こんにちは♪ 大雪ですね‼︎ まだまだちっちゃなCodeyくん、ホント埋もれそう! 寒さは大丈夫でしたか?
最後の写真は固まってるのかな⁈ かわいい〜❤︎ お兄さんお姉さんについて行けなくてもCodeyくん、雪遊び楽しんでそうですね(o^^o) Danくんも一緒に側にいてくれたのでしょうか?❤︎ 続き楽しみにしています❤︎
Commented by codey-rei at 2017-02-16 13:21
アンディパパ さま
こんにちは♪
初めての新雪・・(笑)Codeyにはワケがわからず・・
なんじゃこりゃ?的な(笑)
とにかくとっても気温が低かったので・・
寒かったんだと思います・・
固まっていましたから・・また様子・・アップ致しますね(笑)
Commented by codey-rei at 2017-02-16 13:52
チャー さま
こんにちは~!!
そうなんです・・初遠出は雪山でした(笑)
新雪でとっても多くて・・
チビっこCodeyにはビックリだらけだったようです(笑)
更新ガンバりますね・・・(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-02-16 13:54
けんまま さま
こんにちは~!!
さすが・・・大雪でした(笑)
Codeyはどう思ったのか・・聞いてみたいですよ(笑)
篠山も申請でしたか・・楽しめて良かったですね・
まだまだCodeyは雪山をイマイチわかっていないみたいな感じです(爆)
これからですね~~~♪♪
Commented by codey-rei at 2017-02-16 14:10
mama yellow lab さま
こんにちは♥
おチビCodeyにはものすごい雪に見えたんだと思います(笑)
最後の写真は・・・あまりにも寒すぎて・・(笑)
チラチラ雪も降っていましたので・・思わず目を瞑ってしまったようです(笑)
Danも良く、目を瞑ってぼ~っとしてましたよね(爆)
どこか似ているように思うんですよねぇ~~(^_^)/
Danも一緒に居てくれていたら・・と願っています(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村