人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

コラボ

こんにちは~!
今日は僕ちんが・・・ご挨拶です!
コラボ_e0364056_14251063.jpg
現Danです(笑)
いつもCodeyに会いにきてくださり・・
僕ちんからもありがとうございますm(__)mです!

初めてのお泊りから一夜明け・・
と~ってもいいお天気♪
コラボ_e0364056_1428554.jpg
朝食にダイニングまで出かけ・・
ふふ♪ボクぅの大先輩のDanちん・・
コラボ_e0364056_14265732.jpg
一緒に遊びたかったな・・
コラボ_e0364056_14311338.jpg
何故か・・
このショットを山のようにシャッターを押したオカン・・(._.)
本当に・・本当に・・
Danも一緒に来たかった・・・(涙)
そう思わずにはいらない瞬間でした・・・
コラボ_e0364056_14334815.jpg
コテージに戻り・・
チェックアウトの用意をしながら・・・
チビッ子Codey・・・
寒がりだからね・・練習した靴下も履いてみた!!(笑)
コラボ_e0364056_14352171.jpg
さぁ~~行くよぉ~~!!
コラボ_e0364056_14354523.jpg
Codey・・
頑張れるかな??
コラボ_e0364056_14361796.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^ゞ



↓↓ 一緒にいたよぉ~Danちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-18 14:37 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-02-18 18:13 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
間違いなくDanちんCodey君をしっかりと見守って寄り添って遊んでたはずですよ。
Codey君立ったまま寝てたの実はDanちんだったかもですよ。
Danちんの事だから必ず皆を見てると思いますよ。
Commented by アンディパパ at 2017-02-18 19:02 x
こんばんは

ほんとうに写真はCodey君がDan君にご挨拶をしてるみたいですね(^^♪

肉球はふやけると怪我をしやすいので靴下は重要ですよね!!

また、更新楽しみにしてます〜♪
Commented by けんまま at 2017-02-18 21:31 x
こんばんは!靴下姿、可愛いですね~~雪のトレッキングはかなり筋肉を必要としますよね(笑)codey 君、先輩犬たちに必死でついて行ったかな~?来年にひ先頭切って走り回るんでしょうね🎶
Commented by つちのこ at 2017-02-19 10:32 x
オカンさん こんにちは♪

Danちんのお友達のお写真を拝見しながら
どこかで・・Danちんの姿を探してしまいますね。。
雪原でみんなとラブっぽく走ってみたり 
走っている姿を眺めていたり 時に逆走してみたり(笑) 
そんなDanちんが大好きでした。。
目には見えないだけで・・Danちんも一緒にいたと思います
Danちんが何度も来た 大好きな菅平ですしね

ぬんっ!(笑)ポージングのCodeyくん
フルドッグガード とってもお似合いですよ♥
一人前(風)に見えますが
お兄さんやお姉さんの走りは大迫力
近くにいたら 圧倒されちゃう勢いですが
Codeyくん しっかりみんなと一緒に走っていますね
とっても勇気があるみたいです(^-^*)
一段と体力もついて 逞しくなっていますね!
ウマウマをみんなに交じって待っている姿には 
ぷぷぷ♥ですが
いろいろな経験を積んで お知恵もついて(笑)
かわいくて目が離せないですね
つなぎに靴下(笑) たまりませんよ~♪
今シーズン中につなぎ 着ておかないとですね(^_−)☆
Commented by mama yellow lab at 2017-02-19 13:53 x
Danくんとの思い出の場所、いつも以上にDanくんが恋しくなりウルウルしてしまいますね…( ; _ ; )
コラボ写真、ステキです(๑>◡<๑) Codeyくん、Danくんの頭に優しくKissしてますね❤︎ 何度もシャッターを押すママさんのお気持ちを思うと泣けちゃいます…T_T きっとDanくんもママさんの側に来てみんなと楽しく遊んでいたはず❤︎
Codeyくん、靴下暖かそうですね(^。^) かわいい❤︎ 何でも着こなすCodeyくんだから、スノーブーツも似合いそう(*≧∀≦*)
Commented by codey-rei at 2017-02-20 16:29
チャー さま
こんにちは~!!
ありがとうございます(^^ゞ
Danは傍にいてくれたでしょうかね♪
どうも中身はDanのような気がしてね・・・
でも、CodeyはCodeyですからね(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-02-20 16:32
アンディパパ さま
こんにちは♪
ありがとうございます・・・。
結局、靴下は雪の上に出る前にグズグズと脱げてしまって
履いては雪の上を歩かなかったんですが・・・
Codeyはどうでしょうね・・肉球強いと良いのですが(笑)
次なる新兵器を用意したので・・
次回は是非使ってみたいです(笑)
Commented by codey-rei at 2017-02-20 16:34
けんまま さま
こんにちは♪
ふふ・・靴下も全然平気で、感じないのか(笑)
Codeyも不思議な仔です(笑)
まだまだ体力というか・・筋力というか・・・
全然、ダメダメで・・・お子ちゃまでした(笑)
しっかりしてくるでしょうか?
Commented by codey-rei at 2017-02-20 16:41
つちのこ さま
こんにちは♥
Danの事・・今でもありがとうございます(^_-)
とても嬉しいです♪
そうですよね・・・きっとDanは近くでみんなを見ていたと思います。。大好きな菅平ですから・・。
Codeyは一人でいると一人前風ですが(笑)ホント・・みんなの中に入るとまだまだちびっ子です!!
勇気があるのかわかっていないのか(笑)なんとな~くの雰囲気にのまれてるのかと思うと、マイペースに帰っていく・・(笑)
Danが耳元でささやいているのではないかと思うくらい(笑)
マイペースなところがお友達の期待を裏切らないというか・・・(爆)Danとはまた違った個性をとても感じました(笑)
まだまだこれからですが・・しっかり育って欲しいです!
Commented by codey-rei at 2017-02-20 16:45
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
ありがとうございます・・
オカンの思いが強すぎて。。。自らウルウルしてしまいました・・(-_-;)Danもいてくれたらなぁ~とついつい思ってしまうんです。いてくれたと信じたいですけど(笑)
靴下。。気にしないというか他に気になる事だらけだったのか(笑)平気だったのですが・・後ろ脚がどうもぬげちゃって・・少しサイズがあっていなかったんですよね。
もう少し大きくなったら脱げずに履けるでしょうかね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村