人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ブーツなんて!いらな~い!!

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11181612.jpg
ボクぅね・・・
もう・・ブーツはいらないのぉ~~~(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

Codey雪山大冒険・・その2です(笑)
少々、過保護にロングブーツまで購入して挑んだ雪山・・
ブーツはブーツでしっかり役目は果たしてくれたと思いますが
あっちこっちから(笑)"ブーツない方がいいんじゃない??”的な声を
頂きまして・・・
翌日はブーツなしで!!
出掛ける前にそらままさんがた~~~っぷりのワセリンを
肉球に塗ってくださってね♪ありがとうございますm(__)m

それ行け~~~って!!
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11225287.jpg
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_1123135.jpg
なんだ~~~っ!!
全然、へっちゃら~~(笑)
もう、雪は大丈夫そうです!!
おっと・・・これはDanからの指令か・・
枝さんガジガジィ(笑)
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_1128748.jpg
Codeyにハンディをつけてもらって・・・
ゲットしたおもちゃ(笑)
いっちょまえ~~~
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11284721.jpg
神対応のククイ君とふくちゃん♥
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11292733.jpg
Codeyはいい思いさせて頂いたね!!
こちらはマイペースなそらちゃん♪
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11301225.jpg
順調に山を登っていくCodey・・・
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_1131952.jpg
いつ、スイッチが切れるかとヒヤヒヤしながらも・・・
昨日の疲れは残っていない??
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11314552.jpg
新雪を楽しんでいました!
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_1132674.jpg
うん!お顔も突っ込めた!!
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11331938.jpg
ゆっくりなオカンを待つ姿もいっちょまえ(笑)
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_11335086.jpg
う~ん!!頑張ってるぅ・・
そして・・みんなが遊ぶ地帯に着いたら・・・
おやじが抱っこしたら・・・
ブブブ~ブブブ~(-_-)zzz
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_1135746.jpg
再び、あっという間にイビキをかいて・・・
爆睡モードのCodey(爆)
休憩・・休憩・・・♪
みんなは遊んで、お水を飲んで、おやつを食べて・・
さぁ~~下りだよぉ~~~
この日はブーツも履いていないし。
Codeyの肉球の冷たさはMAXに・・
どうでしょうね・・・というみんなの心配は・・・
全く問題なく・・・(笑)
行きましたぁ~~~!!
ふふ♪
もう、雪遊びは大丈夫かしら??
来シーズンが楽しみであると同時に・・・
オカンがついて行けるか心配になってきました(笑)
車に乗せると・・・(笑)
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_12191275.jpg
何だかひと回り大きくなった気がしました(^_-)
ボクぅ。。。頑張ったよん。エヘっ!
ブーツなんて!いらな~い!!_e0364056_12201150.jpg


ご訪問ありがとうございましたm(__)m



↓↓ エヘッ!!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-03 12:23 | アウトドア | Comments(12)
Commented by チャー at 2017-03-03 15:12 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君次の日はブーツ無しでのチャレンジでしたか。
間違い無しに枝ガシガシはDanちんの教えでしょうね。
Danちんも一緒に枝ガシガシしてたんじゃー無いかな?
Codey君休憩場では又もやの爆睡……Zzz。
やはり大物に成りそうな感じですね。
来年はママ様、オヤジさんが付いて行けないのでは……。
車での舌だしカワイイですね。
Commented by つちのこ at 2017-03-03 15:34 x
オカンさん こんにちは♪

Codeyくん 本当に頑張りましたね!
雪山に行って 急に逞しく成長したみたいです(^-^*)
一生懸命に走るCodeyくんの一途な姿に うるうる
オカ~ン遅いよ~ なんて声が聞こえてきそうなぐらい
いっちょまえさんですよ(笑)
ワンコも人も成功体験は 大切なのかもしれませんね
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに 恵まれていて
みんなに育てられている感じがします(*^-^*)
自分の持っている以上のパワーが出たみたい
そんないっちょまえさん 洗面台の姿は
まだまだおチビさんでしたね~(笑)
ゆっくり大きくなっていって欲しいですね♥
Codeyくんが本物のいっちょまえさんになる前に 
オカンさん 足はしっかり治しておいて下さいね
これから 元気でわんぱくなCodeyくんに
振り回される日々が待っていますよ(笑)

日曜日はお天気だといいですねo(^-^)o
関西圏のおともだちは Codeyくんに会えるチャンス☆
どんなおともだちに出会えるでしょうか
ブログでのご紹介を楽しみにしています♪
Commented by チェリー母 at 2017-03-03 17:58 x
こんにちは〜
Codeyくん、すっかり自信に満ちた、大人顔に見えますね〜
お兄ちゃんお姉ちゃんが優しくて、群れでの規律も学んでいるようですね。
とても楽しそうで、オカンもオヤジも大満足のお休みですね〜
人間の疲れが心配になります。無理なさらないでね〜
Commented by アンディパパ at 2017-03-03 18:44 x
こんばんは

やはり都会の残雪と違うので、フカフカで足にも優しいですね(^ー^)

Codey君もお兄さん達に混ざっていっぱい遊んで、パバさんに抱かれるとスイッチが切れて爆睡は可愛いですよ~♪

ニコルもドッグランで遊び始めたのは同じ頃でした‼

また、更新楽しみにしてます(^ー^)
Commented by けんまま at 2017-03-03 21:09 x
こんばんは!codey 君なかなかワイルド~なラブちゃんになる片鱗が🎶ワセリン大切ですよね~雪遊びはオッケー!次は水遊びシ-ズン突入ですね。ラブ飼いは一年中忙しいですよね(笑)
5日のマルシェ、我が家は昼から行けるかも~と曖昧なのですが、、、マルシェに出店のMOMOKAというフレンチ(ジビエを出す)の🍴が作る鹿肉のおやつのお店が出るそうです!私の学生時代からかれこれ30年近くお付きあいのあるお店(笑)添加物いっさいなしのおやつですので、是非覗いてみてください🎶健太郎の名前出していただいてオッケーです!
Commented by mama yellow lab at 2017-03-04 08:49 x
ママさんおはようございます❤︎ Codeyくん、ブーツなしでも雪山楽しめたんですね!ワセリンたっぷり塗ってくれたそらちゃんママさん優しい〜❤︎ Codeyくん、小さい時にブーツでの歩き方をマスターしたので、大きくなっても難なく歩けるでしょうね!色々な事を経験できるCodeyくんはほんと幸せですね!
おもちゃ、ゲットさせてくれるククイくんとふくちゃんも優しい〜❤︎ 2日目もしっかり雪中でお昼寝したんですね(≧∀≦) どこでも速攻で眠れる特技を持つCodeyくん、ぷぷっ〜〜笑 (๑˃̵ᴗ˂̵)
最後の「べ〜」ってしてるお顔、可愛すぎます〜(*≧∀≦*) この時ママさん何かCodeyくんに話しかけていたんですか?(^∇^)
Commented by codey-rei at 2017-03-05 07:43
チャー さま
こんにちは♪
はい!ブーツはない方が良いのでは・・という事でなしで行ってみました!!そうなんです!!枝ガジガジも突然始めて・・
笑っちゃいました(笑)そして・・またもやの爆睡・・
グーグー言ってましたよ(笑)
来シーズンは本当にこちらがついていけなくなりそうで・・
オカンがトレーニング必要です(爆)
いつもありがとうございます(^^♪
Commented by codey-rei at 2017-03-05 07:58
つちのこ さま
こんにちは~!!
ありがとうございますm(__)m
一気に成長したように思います。。Danのお友達と一緒に何でも普通にさせてしまっていますが、ふと思うと・・まだ4ヶ月のCodeyなんですよね(笑)その都度、大丈夫かな~と思うと同時にたくましく成長している事に嬉しく思うオカンです。
そして、温かく見守ってくれているお友達とパパさんママさんに感謝です(^.^)
身体の大きさは本当にもっとゆっくり大きくなって欲しいです(笑)おかげさまでオカンの足は少しずつですが、回復に向かってきている気がします。無理せず、元の足に戻るように頑張ります(^^ゞ
いつもありがとうございます(^^♪
Commented by codey-rei at 2017-03-05 08:05
チェリー母 さま
こんにちは♥
みんなと遊んでいる時はホントに大人顔に見えますよね♪
Danが残してくれてたくさんの優しいお友達に感謝です。
今回はどこまでできるか自信なかったのですが、しっかりフルで楽しめたので大満足でした(笑)
そうですね。。人間はう~んと歳とってきましたからね(笑)
気をつけます(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-03-05 08:11
アンディパパ さま
こんにちは♥
二日目は夜に雪が降って、本当にフカフカの雪でした(笑)
さすがにこの日は少しCodey自身もオーバーワーク気味だったようですが、おやじに抱かれてあっという間にグーグー言って爆睡した事で、充電できたようです(笑)
ニコル君も元気ハツラツだったんですね~~(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-03-05 08:14
けんまま さま
こんにちは~!
ありがとうございます(^^ゞ
そうなんです・・次は水遊びなんですよね~~(笑)
はい。一年中忙しいですよね(笑)
MOMOKAさんですね♪
伺ってみます。。ありがとうございます(@^^)/~~~
Commented by codey-rei at 2017-03-05 08:29
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
そらままさんは自分の手をベトベトにして、Codeyにワセリン塗ってくださいました。感謝です(^^ゞ
大きくなってもブーツ履いてくれますかね。っていうかやはり性格なんでしょうかね。。本当にこだわらないなんでもOKな性格。。見習わないと・・と思うオカンです(笑)
お友達も本当に優しくてCodeyは幸せです♪
2日目も爆睡ってみんなで大笑いしましたよ(爆)
最後の写真は車であ~やって前の席に近づいてくるんです(笑)
でも眠くてクチャクチャしていたので、「眠たいのぉ~」って言ってたかなぁ~~(笑)
そしたら「ベ~」ってベロ出しました(^.^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村