人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

カフェトレーニング その5

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
カフェトレーニング その5_e0364056_13341086.jpg
寝顔で失礼します・・・。
だって~~~毎日お家に帰ったら・・・
もう眠くて眠くて・・・・(笑)

今日もボクうに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

毎日、夜はおやじやオカンと遊ぶ・・なんて事・・・
ほとんどないCodey。。
とにかく、幼稚園にお迎えに行って・・
帰宅してご飯を食べたら・・・爆睡・・・
カフェトレーニング その5_e0364056_13385263.jpg
自分の世界に入ってしまうCodey・・・。

先日のわんわんマルシェで最後は・・・
カフェトレーニング その5_e0364056_13394859.jpg
こんな状態になって・・・
爆睡のCodeyでしたが・・・
マルシェでお目にかかったメイプルちゃんのママさんが
ドッグカフェにいらっしゃると教えてくださったので・・・
おやじもオカンもちょっとホッとお茶も頂きたくなりまして・・・
後から、お伺いすることに・・・・
カフェ近くの川沿いをちょこっとお散歩して・・・
(また、嬉ションしては困りますからね(汗))
カフェトレーニング その5_e0364056_13425010.jpg
伺ったのは・・
ドッグカフェDU‐O さんです!
Codey・・・少し前に会ったところだったメイプルちゃんは
もう・・知ってるワンちゃん(笑)
尻尾フリフリ大喜びだったのですが・・・
すでにメイプルちゃん達はまったりムードで・・・
それにつられてか・・Codeyも
あっさり・・・・(-_-;)
カフェトレーニング その5_e0364056_13462097.jpg
とても落ち着くカフェでして・・・
メイプルちゃんはお母さんのようにCodeyのそばにきてくれて・・・
ふふ♪Codeyの足にアゴ乗せてました(笑)
カフェトレーニング その5_e0364056_13481858.jpg
本当に人間も居心地のいいカフェ。。。♪♪
カフェトレーニング その5_e0364056_13491047.jpg
Codeyはとても安心して・・爆睡させていただきました(^^ゞ
メイプルちゃん・・・ありがとう♥
カフェトレーニング その5_e0364056_13501487.jpg

カフェトレーニングも何も・・・
超リラックスして寝てるだけのCodeyでした(^_-)-☆
とても良い時間が流れてました・・・♥
ご一緒させていただいて~~ありがとうございましたm(__)m

そして・・・この後・・
じぃじぃ&ばぁばぁんちにちょこっと寄ったにですが・・・
ここでも・・(笑)爆睡のCodeyでした(-_-;)
カフェトレーニング その5_e0364056_13595554.jpg


じぃじぃ&ばぁばぁんちでは
Codeyのおトイレはお風呂場にトイレシーツを広げてなんですが・・・
この日はじぃじぃんちから自分んちに帰る前に、目覚めたCodey・・・
自分からトイレ(お風呂場ね)にスタスタ~と行って・・・
しっかりオシッコとウンPをしてましたぁ!!
じぃじぃ&ばぁばぁんちのトイレ・・・もう理解できたようですね(笑)

ご訪問ありがとうございました(^_-)-☆



↓↓ まだまだ赤ちゃんのぉボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-03-09 14:01 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-03-09 14:15 x
ママ様、こんにちは。
Codey君よく遊びそれ以上によく寝ますね。
お家に帰ってもオヤジさんやママ様とも遊ぶ事無く爆睡ZZZ...。幼稚園で凄く運動してるんでしょうね。
ご実家でもトイレの場所も覚えてるのは賢いですね。
爆睡してる顔もカワイイですねカワ(・∀・)イイ!!。
Commented by けんまま at 2017-03-10 07:14 x
おはようございます!codey くんの幼稚園での1日を覗いてみたい(笑)運動&刺激たっぷり~なんでしょうね!爆睡codey くん、抱っこしたいわ~~
Commented by mama yellow lab at 2017-03-10 09:57 x
ママさんおはようございます❤︎ パパさんに抱かれて眠るCodeyくん、可愛すぎます〜〜❤︎(*≧∀≦*)❤︎ 半目状態⁈ ぷぷっ〜〜(*≧∀≦*) きっと大きくなっても自分の巨体お構いなしに、パパさんに「抱っこして〜」って寄り添ってきそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) その時が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
カフェではメイプルちゃんと楽しい時間を過ごせたようですね!メイプルちゃん、お名前どおりSweetで可愛いラブちゃんですね!Codeyくんのゴロリン爆睡する姿、も〜〜たまりません(*≧∀≦*)
Commented by アンディパパ at 2017-03-10 10:42 x
こんにちは

Codey君はいっぱい遊んでカフェでも爆睡して気持ち良さそうですね(^ー^)

ご実家でもトイレを覚えていて偉いです~♪
Commented by codey-rei at 2017-03-11 10:41
チャー さま
こんにちは♥
遊ぶ以上に寝ますね(笑)
Weekdayは本当にオカンと遊ぶ余裕もなく爆睡しています(笑)
この月齢のラブではありがたい事なんですけどね!!
最近は寝ている写真ばかりで申し訳ありませんが・・(汗)
家では本当にこんななんです(笑)
いつもありがとうございます(^^♪
Commented by codey-rei at 2017-03-11 10:44
けんまま さま
こんにちは♪
本当にオカンも幼稚園の1日を覗いてみたいです(笑)
最近は自分でペース配分して遊んでいるそうですが・・
運動&刺激は確かにたっぷりだと思います♥
スタッフの方々には甘えているようですし・・
ありがたいです(^.^)
Commented by codey-rei at 2017-03-11 10:47
mama yellow lab さま
こんにちは~♪♪
大きくなってもこうして抱っこされて寝てくれるとそれは、それで可愛くてたまらないおやじなのではないでしょうか?(笑)
重量に耐えられるかどうかですが(爆)
メイプルちゃんは本当に優しくてお母さんのようでした♥
自然に・・くっついてまったりしていました(^.^)
癒されましたよぉ~~(^_-)-☆
Commented by codey-rei at 2017-03-11 10:54
アンディパパ さま
こんにちは~!!
やはりほぼ1日屋外にいたら疲れるんでしょうね。。
たくさんの人とワンちゃんに会いましたからね・・
実家でのトイレは覚えてくれて・・今後が助かります・・
どこまでしっかり覚えたかは怪しいですけれど(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村