10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

サイズオーバー??

こんにちは~
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1425137.jpg
ぬんっ!!

今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^♪

あのね・・ボクぅ・・
おチビちゃんだったんだけどね・・
e0364056_14305383.jpg
こんななっちゃいましたぁ~~(笑)
e0364056_14311355.jpg
完全に・・(笑)サイズオーバー(爆)
でも、このハウスが大好き♥で、
毎日、こんな風に寝ています(笑)
いつまでこのハウスで寝られるだろう・・・ね(笑)

元気に走ってる時もあるけど・・・
e0364056_14371820.jpg
夜は爆睡しまくりの毎日(笑)
e0364056_14374641.jpg
歯が抜けたり、
洋服がきつくなったり・・・
日々、成長しているCodeyです!!

昨日は・・シャンプーして頂いて帰ってきました(^^)/
どう??!
e0364056_1441954.jpg
素敵なリボンをカラーに付けて頂いていました。。
e0364056_14413754.jpg
いつもありがとうございますm(__)m

ご訪問ありがとうございます(^^♪

良い3連休を~(@^^)/~~~



↓↓ デカクなりましたぁボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-18 14:43 | ワンコ | Comments(4)
Commented by mama yellow lab at 2017-03-19 10:46 x
きゃあ〜❤︎CodeyくんのBefore・After、可愛すぎますねえ〜❤︎ (*≧∀≦*) お気に入りのベッドなんですね‼︎ いずれ体が入らなくなっても、こんな可愛い格好を見てると、ベッド処分しにくくなっちゃいますね(>_<) 枕として使えるかな⁇ (°▽°)
シャンプー後、「どや⁈キレイなったやろ⁈」って誇らしげな顔してますね(*^o^*) リボン可愛い❤︎ Codeyくんの毛の色にもよく似合ってますよ❤︎
Commented by チャー at 2017-03-19 21:02 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
間違いなしにサイズオーバーですねぇ~(*^^*)。
シャンプー後のリボンもかわいいですね。
最後の写真のウィンク(^_-)かわいいですね。
Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:16
mama yellow lab さま
うふふ♥
ありがとうございます♪(^^♪
そう・・とってもお気に入りのベッドなんです!!
自分からこの今は小さくなったベッドにうま~く入って、気持ち良さそうに寝ています(笑)
素敵なリボンをつけてくださって・・フワフワになって帰ってきましたよ♪助かっています(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:18
チャー さま
こんにちは~!すみません(ーー゛)
遅くなりました(._.)
サイズオーバーですよね(笑)
いつまで使えるか・・とことん使おうと思っています(笑)
たまたまのウィンク(笑)ありがとうございます(^^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 14:44
mama yellow ..
by codey-rei at 14:38
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:32
mama yellow ..
by codey-rei at 14:28
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:22
mama yellow ..
by codey-rei at 14:19
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 14:13
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 14:09
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 10:21
ママさんこんばんは〜❤︎..
by mama yellow lab at 22:27

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村