10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ガブっ!

Danのおばちゃんだと思って・・
オカンに大喜びをしてくれたMr.君・・

えっ・・・これ誰??的なMr.君(笑)
e0364056_9474419.jpg
お兄さん・・
ボクぅ・・Codeyって言います!!(笑)

そこで現Danを出すと・・・
e0364056_950521.jpg


ガブっ!!の大歓迎?(笑)
してくれたMr.君
e0364056_9505581.jpg

あれっ??
随分小さくなったね・・・Danちん♥
的なMr.君でしたが・・
優しく受け入れてくれました(^^♪
e0364056_9514978.jpg


ありがとう♥ Mr.君。




↓↓ 後を引き継げるかな?のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

by codey-rei | 2017-03-19 09:54 | ワンコ | Comments(8)
Commented by けんまま at 2017-03-19 11:33 x
Codey 君は遠出でご挨拶の旅ですか!沢山のご挨拶で、またまた冒険ですね🎶
Commented by アンディパパ at 2017-03-19 20:52 x
こんばんは

お友達のMr君はDan君と久しぶりのガブッで抱擁ですね!!

Dan君のお友達はみんなCodey君にやさしいですね(^^♪
Commented by mama yellow lab at 2017-03-20 10:56 x
ママさんこんにちは❤︎ Mr.くんお久しぶりですね!スカジャン姿、めちゃくちゃカッコいいですね(≧∀≦) Codeyくんも本当にうれしそう‼︎Dan君からまた何か指令出てたのかなあ〜(^-^) 今回Danくんも一緒にMr.くんに会いに来てるはずですね❤︎
「先輩〜」と寄り添って行きながら、ちゃっかり前を歩くCodeyくん、やっぱりいっちょまえですね(≧∇≦)またDanくんの時のように、CodeyくんもMr.くんとお揃いのお洋服着て歩くかわいい姿、見てみたいです(╹◡╹)♡
Commented by チャー at 2017-03-21 11:18 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Mr君現Danちんをカブリですか。
いつものガウガウなんでしょうね。
Codey君が少し前を歩きMr君が見守ってる感じがとてもほのぼのしますね。
Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:22
けんまま さま
こんにちは!!
はい。。そうです♪
Danがお世話になった方々とお友達ワンちゃんに・・
連日、たくさんの方々とワンちゃんにご挨拶のCodeyです(笑)
Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:24
アンディパパ さま
こんにちは♪
Mr.君とは久しぶりです。。
そうなんです・・Danのお友達はみんな本当にCodeyを温かく迎えてくれて・・嬉しい限りです(^^ゞ

Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:28
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
スカジャンのMr.君・・兄貴~~って感じですよね(笑)
Codeyはめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ!!
きっと・・Danは一緒にお散歩してたと思います。
Danが大好きなところですから・・
Codeyがまるで道を知っているかのように・・前をどんど歩いていって・・Danが案内しているのでは?と話しながら歩きました(笑)Codeyが大きくなったら、Mr.君とお揃いのお洋服、着せて一緒に歩きたいですね♪♪ありがとうございます。
Commented by codey-rei at 2017-03-21 18:31
チャー さま
こんにちは♪
Mr.君・・いつもように「Danち~ん!!」ってガブリでしたね(笑)Mr.君は思っていた通り。。とっても優しくCodeyを迎えてくれました。。Codeyにとって・・大切な兄貴になってくれると嬉しいです(^.^)

SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんは 楽しい..
by アンディパパ at 19:20
ママ様、こんにちは(*^..
by チャー at 17:16
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 16:53
そらまま さま 先日、..
by codey-rei at 10:41
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 10:36
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:32
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:30
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:06
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:03
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村