人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

休息の日・・・

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
休息の日・・・_e0364056_1436372.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

東京遠征をしたCodey・・・
この3連休でDanが仲良くしてくれたお友達19頭・・・
にご挨拶をさせていただきました。
勿論、初めましてのワンちゃんのパパさん&ママさんも初めまして・・・
本当にたくさんの方々にご挨拶させていただき
ありがとうございました(^^ゞ

3連休明けの火曜日・・・
流石のCodeyも少々お疲れ・・・(笑)
休息の日・・・_e0364056_1444957.jpg
遠出をした後は
幼稚園もお休みにしています♪
1日ず~~~~~~~っと・・
とにかく寝てました(笑)
休息の日・・・_e0364056_14451055.jpg
オカンも一緒にゴロゴロしたり・・・
片付けしたり・・・
お庭にも出たりはしましたが・・・
とにかくまったりのCodeyでした・・
休息の日・・・_e0364056_14461114.jpg

この日の夜・・・
ゲホっゲホっと時々言って・・・
吐きそうなのか・・・咳なのか・・・
様子をみていて・・・
ケッケッ!と言ってみたり・・・
何かか詰まってる感じもするし・・・
2時間くらいず~っとではないですが時々ゲホっゲホっ・・・・。
Codeyも落ち着かない感じで・・・
おもちゃをかじったり、ウロウロしたり・・・
そして・・・1時間くらいたって・・・
再びケッ!ケッ!ゲホっ!っと言って・・・
口からポロっと出てきたのが・・・
パピー用のフード(小粒)が1粒・・・・
どうやらこれがどこかにへばりついていたか、引っかかっていたのかな??
これを吐いてすっきりしたのか・・・
即・・・爆睡(笑)
何か気持ち悪かったのでしょう・・・(^・^)
でも良かった♥
それから朝までは特にゲホっとはならなかったのですが・・・
翌朝起きたら・・たまにゲホっと言っていたので・・・
幼稚園にも行っているので・・・
念のために病院へ行きました!
休息の日・・・_e0364056_14554877.jpg
ここ知ってるよ・・・
ワンちゃんがいるので・・・誘う気満々(笑)
休息の日・・・_e0364056_14563044.jpg
ここでは大人しくね・・・
大人しくしてくれました(笑)
診察して頂いて・・・特に問題もなく・・・
検便だけはついでにして頂いて・・・
大丈夫でした(^_^)/
休息の日・・・_e0364056_14582842.jpg
しばらく様子を見てくださいね・・との事でした。

幼稚園では元気にお友達と遊んだり、
適当に自分で休憩をしたり・・・
うまくペースをつかんでやっているそうです・・・。

家ではまったりしているCodeyしか見ないオカンですが・・・
昼間は本当に元気に走り回ってるそうです。。。

しっかり体力つけてくれますように・・・・

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ メリハリ~~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-28 15:05 | 健康 | Comments(8)
Commented by つちのこ at 2017-03-28 16:53 x
オカンさん こんにちは♪

Codeyくん 毎日が刺激的で楽しすぎる
三日間でしたね(^-^*)
随分と体力も付いてきているみたいで
たくさんのDanちんのお友達とも 上手にご挨拶ができて
本当にお利口さん!
一段と心身共に逞しく成長したみたいですね
Codeyくんには 初めての体験ばかりだったと思いますが
なんだか全然違和感なく とけ込んでいて(笑)
お友達たちも 本当に優しいですね~♪
温厚で平和的なラブの素晴らしさ そのイメージのままです
お久し振りのMr.君の登場には 心が躍りました!o(^-^)o
CodeyくんとMr.君 フタリが並んで歩いているお写真
なぜだか先頭切って Codeyくんが歩いていて ぷぷぷ♥
その後ろ姿 ちょっとDanちんぽかったですよ(^_−)☆
DanちんとMr.君 本当に兄弟みたいでしたからね
Codeyくんが弟分として 見事にデビューを果たして
みなさんとのご縁もより深まりますね
Codeyくんの寝顔には いつも癒されます~♥
どこでも寝られるって すごい長所だと思いますよ!
ブログの更新を楽しみにしています☆
Commented by チャー at 2017-03-28 17:16 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
流石にCodey君お疲れだろうね。
Codey君3日間の遠征で凄く成長したでしょうね。
ゲボゲボと成ってて何も無く、幼稚園でも元気な様なので良かったですね。
Commented by アンディパパ at 2017-03-28 19:20 x
こんばんは

楽しい遠征の後はグッスリおやすみですね(^ー^)

すこし咳き込んだのも何もなくて良かったです~♪

昼間元気に遊んでると体力付きますよ‼

また、更新楽しみにしてます(^ー^)
Commented by mama yellow lab at 2017-03-29 12:18 x
ママさんこんにちは❤︎ Codeyくん、東京遠征では本当にたくさんのお友達と会えたんですね‼︎ Codeyくんにとって、エキサイティングな経験がたくさん出来た旅でしたね♪ ママさんには、Danくんと長く過ごした場所で、お友達と楽しい時間が過ごせたようですね❤︎
Danくんを想いながら、Codeyくんと歩いた関東のお散歩は、これからもずっとステキな思い出として心に残るでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Codeyくん、大事に至らなくて良かったです。うれしすぎて頑張りすぎちゃったのかな? これから成長期でどんどん大きくなって、丈夫になっていくでしょうね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-03-30 10:25
つちのこ さま
こんにちは~♪
ちょっとぉ・・(笑)刺激的過ぎたかもしれませんね(笑)
体力は本当についてきています。相変わらず良く寝ますけれどね(爆)お腹の調子も落ち着いてきていますし。。。
Danのお友達のおかげでCodeyは本当に逞しく育ってくれていると思います・・。優しいお友達ばかりで感謝しています。
Mr.君とののお散歩。。そんな風に感じで頂いてオカンはとても嬉しいです(^^ゞ Mr.君とDanはホントに兄弟みたいでしたものね・・また遠征行きますので・・お目にかかれる日を夢見て・・Codeyをしっかり育てます(*^^)v
いつもありがとうございます(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-03-30 10:27
チャー さま
こんにちは~~♪
少し疲れたのは当然かもしれませんよね(笑)
色んな事を勉強して・・言葉も随分わかるようになってきました。。。幼稚園では相変わらず、走り回っているようですよ
家では寝てばかりですけどねぇ~~~(笑)
いつも、ありがとうございます♥
Commented by codey-rei at 2017-03-30 10:29
アンディパパ さま
こんにちは!!
少しハードな遠征の後は・・とにかく寝て・・寝て・・
爆睡でした(笑) 
昼間はお日様の下で走り回っているようです。。
だいぶ暖かくなってきましたからね・・・
これからです(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-03-30 10:41
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
思っていた以上のお友達にお目にかかれて・・・
Codey自身はどうだったのか・・聞いてみたいですよ(笑)
関東はDanの思い出だらけですからね・・
でも!日比谷公園は初めてだったのでとても新鮮で、特別な感じがしました。。小さい身体でめいっぱい頑張っていましたからね・・少し休養させています(笑)
暖かくなってきていますので。。元気に走り回ってるようです
いつもありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村