人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

美容院に行きました!

こんにちは!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
美容院に行きました!_e0364056_13161532.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^♪

この間~~~
ボクぅ・・オカンの付き添いでぇ~~
あっ違う・・(笑)
最初はおやじを送っていってね・・
美容院に行きました!_e0364056_13213294.jpg
久しぶりにラグビー練習に行ったおやじ・・(笑)
ちょっと遠いなっ(笑)
次の予定まで少し時間があったから・・
河川敷をお散歩・・
美容院に行きました!_e0364056_1328069.jpg
朝市やってました(^^ゞ
美容院に行きました!_e0364056_13293657.jpg
実はCodey・・
人混みがちょっと苦手・・。
何度も往復して、練習しましたの・・・
誰もいないところがいいぃ~~
美容院に行きました!_e0364056_13305881.jpg
鳩をガン見(笑)
ここは昨年の今頃・・
Danとも来たんだよね~~
美容院に行きました!_e0364056_13322579.jpg
美容院に行きました!_e0364056_13455361.jpg
今年はCodeyと・・・。
美容院に行きました!_e0364056_13325379.jpg
はぁ~~
オカンは懐かしい思いができました!!
そして~~
おやじのラグビーの練習中・・
オカンはヘアカットに(笑)
ワンコもOKのヘアサロンに行っていましてね・・
完全個室だから~~~Coceyも行きました!
美容院に行きました!_e0364056_13344649.jpg
大人しく待っていたんだけどね・・・
シャンプーでオカンが別室に行ったら・・
遠慮深げでしたが吠えてしまい・・・(ーー゛)
冷や汗もんのオカンでしたが・・・
お店の方には・・・「問題ないです・・・」と言って頂いて・・
助かりました・・
本当にありがとうございましたm(__)m

オカンもカットもできて・・
おやじを迎えに行きました・・(^.^)

ご訪問ありがとうございます。



↓↓ 付き添ってあげた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-01 13:47 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-04-01 20:06 x
ママ様、こんばんは(*^^*)。
Codey君はまだ人混みがダメなんですね。
Codey君でも苦手な物が有ったんだぁ~。
久しぶりに、Danちんの写真出ましたねぇ~(*^^*)。
美容院ではママ様に置いてきぼりにされたと思ったんでしょうね。
ママ様、愛されてたますねぇ~(*^▽^*)。
Commented by アンディパパ at 2017-04-02 01:21 x
こんばんは

Codey君は人混みが苦手なんですね!!
でも、わんこ好き集まりからすぐに慣れますよね(^^♪

ニコルも家族が居なくなるとよく鼻を鳴らしてましたよ(笑)
それに、コンビニとかで車でお留守番させていたらよく吠えてました。。。
Commented by mama yellow lab at 2017-04-02 12:17 x
ママさんこんにちは〜❤︎ オレンジ色のお洋服、よく似合ってるよ!Codeyくん❤︎ 鳩さんが気になるようですが、ガン見だけで、追いかけ回さないCodeyくんはお利口さんですね!Danくん、お久しぶり〜❤︎ ウルウル(*⁰▿⁰*) この写真はうれ耳でしょうか⁉︎ 本当に愛らしい❤︎ Danくんの姿見れてうれしいです╰(*´︶`*)╯ この日、のんびり不思議な行動をとってる鳩さんはいてませんでしたか?DanくんだったらもっとCodeyくんの側に寄って来てくれたかな?(≧∇≦)
美容院では、ママさんの姿が見えなくなってCodeyくん不安になったのかな⁈ かわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 遠慮深げに泣くところもお上品(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-04-05 11:35
チャー さま
こんにちは!!すみませんっ(-_-;)
遅くなりましたm(__)m
Codey・・最近、積極的にお散歩につれて行きますが
突然、止まって動かなかったりする時があります。
ワンコには人間には見えない、聞こえない色んなものがあるからだと思うのですが、比較的人が多い所が今のところは苦手なような気がします(笑)
Danの事は忘れていませんよ(笑)
ペット同伴OKなので美容院を決めたのですが・・
今後・・大丈夫なのかしら?とちょっと不安になったオカンです(爆)
Commented by codey-rei at 2017-04-05 11:40
アンディパパ さま
こんにちは~!!
お返事遅くなってすみませんっ(-_-;)
今まではワケもわからずで来たからかもしれませんが、
幼稚園で疲れて帰ってくるのでお散歩をしっかりしていなかったからか・・・音やガザガザっという木やご近所の音にとても敏感です(笑)ワンコ目線からすれば人混みって・・足元ばかりでビックリするんでしょうかね・・
まだまだ、お留守番も練習が必要です(笑)
Commented by codey-rei at 2017-04-05 11:51
mama yellow lab さま
こんにちは~~♪
遅くなってすみませんっ(-_-;)
このオレンジのラブラのワンTはDanがパピーの時に着ていたんですよ~~もう売っていないのでオカン的にはとっても大事な1枚なんです。。ありがとうございます。
Codeyの鳩を追うのはつい先日、おやじにガツンと叱られて・
今のところは行ってしまわなくなっていますが・・常に狙ってる感ありありでした(笑)
ちょうど1年前にDanと同じところへ来たんですよね・・
まさか・・今年はいないなんて思ってもいなかった・・(>_<)
この時のDanは珍しく大喜びでおもちゃがなかったからリードを束ねて投げたら何度も走って取りに行ってたんです。。。
Danもいたかなぁ~~
Codeyと美容院・・成犬になったら、ケージなしで待てるようになるかなぁ~~ちょっと心配になっているオカンです(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村