人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Newタイプ!ペットカート

こんにちは~~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
Newタイプ!ペットカート_e0364056_795888.jpg
まだ・・ちょっと・・桜の蕾は堅いボクぅ地方~
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^♪

オカンの美容院に付き合ったCodey・・
美容師さんにもとても可愛がって頂いて~~
オカンもスッキリしまして(笑)
おやじの練習場へ・・・
またしても・・鳩がお友達に見えて・・(笑)
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7133715.jpg

おやじも練習が終わり・・駐車場までの道のり・・
花壇があって・・春ですね~~
パンジーがいっぱい咲いてました!!
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7151387.jpg
おやじも一緒にちょこっとお散歩♪
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7161619.jpg
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7162429.jpg
この日もいいお天気でした(^^)v
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7164354.jpg

すぐそばにあるホームセンターへ(笑)
新しいタイプのペットカートがありましてね・・
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7195484.jpg
大型犬用です・・
乗る位置も低くて安心。。
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7203891.jpg
乗せる時は気づかなかったのですが・・・
ほらっ!!
Newタイプ!ペットカート_e0364056_72171.jpg
折りたたみ式のステップがありました!!
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7223248.jpg
楽々、降りられます(^^ゞ
Newタイプ!ペットカート_e0364056_723240.jpg
こいうのが、家庭用でも簡単に入手できたら・・
何かと便利なのにねぇ~~~
もっと、大型犬用のグッズは増えてくるといいのにね。。

お家に帰って。。お昼寝・・爆睡のCodeyでした(^^)/
Newタイプ!ペットカート_e0364056_7252774.jpg


ご訪問ありがとうございます(^^)/



↓↓ 春を感じたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-02 07:27 | ワンコ | Comments(10)
Commented by けんまま at 2017-04-02 08:30 x
ワンコオッケーの美容院があるんですね!ハウスに入れて、、のみオッケーですか?また色々な場所教えてください!今日は参加できなくなって残念、、楽しんできてくださいね~
Commented by mama yellow lab at 2017-04-02 12:32 x
キレイなパンジーをバックに、Codeyくん、とってもステキな写真ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) お花のにおい、くんくんしたのかな⁉︎(*^o^*) 大型犬用のカート、初めて見ました!確かに今までのカートだと大型犬、乗せるのに苦労しますよね。ここの社長さん、メチャメチャ犬好きでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホームセンターでは何か買われたんですか?(*^o^*) ママさん家のお庭のPaw柄のレンガ、かわいいですよね〜❤︎ 今度帰国した時は私、絶対買おうと思ってるんです( ◠‿◠ )
Commented by チャー at 2017-04-02 17:32 x
ママ様、こんにちは(*^^*)。
Codey君パンジーの前での写真今にも寝そうな顔ですねぇ~。
今のホームセンターは凄いですね。
大型犬のカートあんな風に成ってるんですね。
段々と温かく成って来てるのでCodey君とのお出掛けが楽しみですね。
Commented by アンディパパ at 2017-04-02 20:52 x
こんばんは

最新式の買い物カートはすごいですね!!

我が家の方の大型犬用はDIY感満載ですよ(笑)

Codey君はオレンジ色の服が似合ってますね(^^♪
Commented by momo&hreatyママ at 2017-04-03 09:56 x
オレンジのウエアお似合いです~(^^♪

ステップ付き・・・
シニア2ラブの我が家に欲しいです^^
Commented by codey-rei at 2017-04-05 12:31
けんまま さま
こんにちは~♪
そうなんです!!若水のすぐ前ですよ(笑)
係留するところがないので、長めリードを持っていて、「待て」できるなら大丈夫じゃないかと思いますが、吠えたり、ウロウロしなければOKのようですよぉ~~(^_^)/

Commented by codey-rei at 2017-04-05 12:36
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
お花の匂い・・クンクンしてましたよぉ~~~
このカート。。なかなかでしょ!!
オカンも自分ちに欲しい!と思ってしまいましたよ!!
ホームセンター大好きなオカンなので・・そうそう!ボーン型の滑らない気持ちいい~~足元マットを買いましたよ!
ベージュで可愛かったので・・でもね・・
Codeyが・・・・(笑)またご紹介しますね♪
Pawのレンガ・・帰国される時はきっと連絡くださ~い!!
ちょっと・・どこにでもある訳ではないので・・・ふふ♪
いつも、ありがとうございます(^・^)

Commented by codey-rei at 2017-04-05 12:39
チャー さま
こんにちは~!!
Codeyね・・まだまだお子ちゃまで良く寝ますよぉ~~
最近のホームセンターはワンコ連れには嬉しい事が増えましたね。。このホームセンターは「アニマルシティ」という売り場があって、色んなペットが結構います。。そのペットグッズもかなりの売り場面積ありましたよ!!
お花見にお出かけしなくっちゃ!!ですよね(笑)
Commented by codey-rei at 2017-04-05 12:41
アンディパパ さま
こんにちは♪~
このカートは画期的でした(笑)
今までは大型犬。。ホントに肩身が狭かったですよね~~
こういうのがどんどん増えてきてくれるといいのですけどね!!いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-04-05 12:42
momo&hreatyママ さま
こんにちは~♥
いつもありがとうございます(^^ゞ
でしょ!でしょ!(^・^)
ステップ付きが素敵でしょ!!
欲しくなりますよねぇ~~~♥♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村