人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ゴツン!と激突3回・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
ゴツン!と激突3回・・_e0364056_1183049.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^・^)

昨日から幼稚園に登園しているボクぅ・・
休憩たくさんとりながらね・・・
のんびり復帰しています(笑)

お蔭さまでCodey・・・
久しぶりに幼稚園のお友達ととても楽しく過ごせたようです。
体力もかなりついてきたようで・・・
帰宅後も独り遊びをして元気にしています♪♪

お散歩中は、ご機嫌で葉っぱに飛びついたり(笑)
ゴツン!と激突3回・・_e0364056_1112678.jpg

公園の向こうでワンちゃんの声がしたら・・・
誰~~~お友達~~??的な(笑)
ゴツン!と激突3回・・_e0364056_11125839.jpg
楽しみながら、お散歩しております(^^ゞ

先日、朝のお散歩から帰ってきて・・・
お庭でちょっとボール遊びをしていた時の事・・・

ボール追いかけて遊んでいたら・・・
ばぁばぁが"お帰り~~”と声をかけてくれて・・・
大喜びで突進していって・・・
その時は窓が開いていたので大丈夫だったのですが、
ばぁばぁが窓を閉めたあと・・・
ボールを持ってばぁばぁのところへ行こうとして・・・
窓に激突!ゴツン!(笑)
あ痛っ・・・
ゴツン!と激突3回・・_e0364056_11172128.jpg
く~~~ぅ!痛かった(笑)的な・・・
ゴツン!と激突3回・・_e0364056_111844.jpg

お鼻でゴツンとしてしまったCodey・・・
その後、またしても同じ事を2回やって・・・
学習しましたよ・・手前で止まること(笑)


ご飯はお散歩の後だという事もわかっていて・・・
ボール遊びもしたいけど・・・
ばぁばぁに"おはよう!"したいし・・・
ご飯も食べたいし・・・で
何度も何度も窓の方へ行くCodeyでした(^_^)/

今朝は雨だったので・・・ちょこっとだけお庭遊びしましたが・・・
どんどん緑になってきているDaniel Gardenです。
お手入れしないとダメだなぁ~~~(笑)

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ もうゴツン!としない・・ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-11 11:25 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2017-04-11 11:49 x
ママ様、こんにちは。
Codey君随分とパワフルにボール遊びしてますね。
ボールをばあばあに見せたかったんでしょうね。
ガラスでゴツン後の顔が何とも言えないカワイイ顔ですね。
幼稚園でもしっかりと遊んでる様なので少し安心ですね。
Commented by arukarinn at 2017-04-11 15:48
こんにちは~
先日はありがとうございました。
加西のドッグランでお目にかかったアル&ネイトです。
思いがけずお会いできて嬉しかったです
Codey君ホントに可愛い♡
ブログ、初めから拝見しました。
また、パピーちゃんから育ててみたくなってしまいます~( *´艸`)
体調は落ち着いたようですね~よかった。
Commented by アンディパパ at 2017-04-11 18:12 x
こんばんは

Codey君は窓ガラスを身をもって学習したんですね(^ー^)

網戸も学習しないと突っこみますよ(笑)
Commented by けんまま at 2017-04-11 21:08 x
こんばんは!codey君、表情にゆったりした感じか出ていてよいですね!ゆっくり休養して、体にも余裕がでてきたかな~悪さする余裕があるくらいが良いですよね🎶
ガラスにゴッツン、可愛いな~~以前より、ボ-ルへのくらいつきが良くなっていますね!健太郎、負けないようにがんばらなきゃ(笑)
Commented by mama yellow lab at 2017-04-12 10:26 x
お耳まで飛び跳ねているCodeyくん、かわいいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 幼稚園にも復帰して、お散歩も始めてうれしいことばかりですね(*^▽^*)
窓にゴツンしたお顔は、かわいそうですが同時に可愛くて微笑ましいです❤︎ すぐに学習するCodeyくんはお利口さんですね!アレもコレもソレもしたい忙しいCodeyくん、やんちゃっぷりもかわいいです〜❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
Commented by codey-rei at 2017-04-13 00:24
チャー さま
こんにちは~♪
そう・・ばぁばぁとご飯が気になって、気になってね(笑)
ガラスにはこれまでも何度かゴツンしていますが、こんなに勢いよくは初めてだったと思います。しかもボール咥えているし・・(笑)幼稚園では久しぶりでしたが、お友達が優しく迎えてくれたようで、楽しそうにしているそうです(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-04-13 00:31
arukarinn さま
こちらこそ~先日はご挨拶ができて・・と~っても嬉しかったです♪そしてそして・・・♥ありがとうございますm(__)m
ご馳走さまでした(^^♪
ず~っと・・Danの事。。ありがとうございました。
アル君とネイトちゃん・・白馬のワンワン運動会・・楽しそうですね♪♪来シーズンはCodeyも行ってみたいです!!
是非是非~~またパピーちゃん・・如何ですか?!!
次回はきっと・・Codeyも一緒に走り回らせてくださいませ・・どうそこれからも宜しくお願い致します(^.^)
Commented by codey-rei at 2017-04-13 00:34
アンディパパ さま
こんばんは~~!!
網戸は先日、張り替えたところなので~~~
絶対にやられたくないですぅ~~(笑)
一度、出られてるだけに・・突っ込みそうで今から恐ろしいです(爆)気をつけま~~~す(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-04-13 00:37
けんまま さま
こんばんは♪
とてものんびり休養しましたからね・・
元気モリモリです(笑)イタズラは懲りなくて・・困ります!
だけど、ガラスにゴツンとやるような・・ドジなところがあって・・笑っちゃいますけど・・・ボール上手くなっていますか?集中力がつくようにと頑張っていますが・・けんままさんのように上手く褒めて・・ができなくてオカンが悩んでしまいます(笑)また教えてくださ~~い!!
Commented by codey-rei at 2017-04-13 00:47
mama yellow lab さま
ゆっくり休養して、食べて、体力もついたのか、テンションもあがってきました!!
ボールを見るとぴょんぴょん♪おもちゃの好みもはっきりしてきましたよ~~
ゴツンはちょこっと痛かったみたいですが、痛いというよりビックリ!って感じで。。でも3回も同じ事するなんて~~(笑)今は、何でもお勉強ですね(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村