人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

マイブーム

こんにちは!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
マイブーム_e0364056_6433629.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^♪

あのさぁ~~
ボクぅ・・・今これにハマってます(笑)
マイブーム_e0364056_644257.jpg
このお家に来た時は・・
とっても大きいと思ったけどね(笑)
マイブーム_e0364056_645094.jpg
今は同じくらい?の大きさになったよ・・・
マイブーム_e0364056_6453182.jpg
そしてね・・尻尾が大のお気に入りなのだ・・・
マイブーム_e0364056_646077.jpg


ちょっと・・ご覧ください・・・(音ありです)

これに、毎日ハマっているCodeyです。。
楽しいのかな??
ゾウさんの尻尾だけ・・・
コベコベです(爆)。

最近は・・こちらまでその被害?に(笑)
お耳・・
マイブーム_e0364056_6484486.jpg
ごめんね(._.)
マイブーム_e0364056_649415.jpg


ある意味。。集中力・・あるというのでしょうか?(爆)

ご訪問ありがとうございます(^.^)



↓↓ ハマってるぅ?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-13 06:51 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-04-13 07:16 x
ママ様、おはようございます。
ゾウさんの尻尾なにか味でもあるのかとゆうぐらいカミカミしてますね。それにワンちゃんの耳も被害に~。
カミカミは今のCodey君のマイブームなんでしょうね。
Commented by mama yellow lab at 2017-04-13 10:46 x
Codeyくん、美味しそうにシッポ噛んでますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ものすご〜〜く伸ばして噛んでる姿笑っちゃいます(≧∀≦) いい音も出してますね!尻尾コベコベですか⁈ ぷぷっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
薄っぺらい物を噛む方が好きなのかな⁇ 根気よく集中してひとり遊び出来てますね(*^o^*)うちのラブなら、ゾウさんもワンコも翌日には得体の知れない物になってるかもです(*´Д`*)
Commented by けんまま at 2017-04-13 15:40 x
こんにちは~~シッポとお耳!フワフワのペラペラが好みかしら?三宮のお店、先代犬の大輔と行ったことあります😊都会のワンちゃんごっこと称して(笑)異人館のほうまでぷらぷらしたりして!懐かしい~~健太郎は自然&田舎専門なので。。ボ-ル遊びは、やはり先代犬からの悲願がありまして(大袈裟ですが(笑))聞き分けの良かった大輔、もうちょっと弾けさせてあげても良かったな~と、しつけ担当の母が反省しまして😅健太郎にはしつけ(訓練)方針を所々変えてみたんです~話すと長くなりますが。。まずまず希望どうりに、時にはウザいほど天真爛漫になりました(爆)
Commented by アンディパパ at 2017-04-13 23:20 x
こんばんは

Codey君の成長とともにぬいぐるみのお友達はクタクタになりますよね(^^♪

ほんとうに楽しそうに遊びますよね!!

Commented by codey-rei at 2017-04-15 10:04
チャー さま
こんにちは〜!
そうなんです(笑)特にちぎったりもせず、
ただひたすらクチャクチャ(笑)
ゾウさんの鼻や耳も勧めましたが(笑)あくまでも
尻尾しかかまないんですよ。。
まさに、マイブームです(笑)
Commented by codey-rei at 2017-04-17 01:46
mama yellow lab さま
ゾウさんの尻尾・・・
どうしてだか・・またしてもクチャクチャやっています・・
尻尾だけ品質が変わっています(笑)
Codeyはわりと壊してしまうよりは、チミチミ噛むタイプのようですね。。Danは破壊魔でしたから。。すぐに中身が出てきてました(笑)
Commented by codey-rei at 2017-04-17 01:57
けんまま さま
こんにちは~♪
良くヌイグルミの鼻とかは真っ先にやられる事が多いと思っていましたが、まさか尻尾からとは・・(笑)
三宮のお店・・いらっしゃった事ありますか?
異人館ぶらぶらもいいですね・・お天気の日にまた行きたいです♪ボール遊びはDanを上手くボール好きにしてあげられなかったので。。Codeyは上手く遊べるようにしてやりたいと。。それぞれ個性もあるので難しいとは思いますが、テンションの良い仔になって欲しいな。。と思っています。
また色々教えてくださいませ~~(^^)/
Commented by codey-rei at 2017-04-17 02:00
アンディパパ さま
こんにちは~!!
今のところゾウさんは大好きのようです。
片付けても気が付くと引っ張りだしてきてクチャクチャしています(笑)そうですね・・成長とともにクタクタになりますね♪
大人しくしている時がヤバイです(爆)

SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村