人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Codeyが笑った!

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
Codeyが笑った!_e0364056_594581.jpg
今日もゾウさんと仲良しのボクぅ・・
ボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

昨日、ご紹介したCodeyのマイブーム・・
とうとう・・こんなになっちゃいました!!
Codeyが笑った!_e0364056_5113521.jpg
いつちぎれてもおかしくない状態までに・・・
飲み込んじゃったらイケナイから。。。
切ってしまうか、ゾウさんを片付けるか・・(笑)
仲良しだけに。。迷う。。オカンです(-_-)

先週末の事・・
お約束があって。。
Codey、ドッグランに行きました!!
でへっ♪
Codeyが笑った!_e0364056_5162100.jpg
あっ!!笑った(^^ゞ
だから・・??
Codeyが笑った!_e0364056_5163968.jpg

アジリティもやってみた!
Codeyが笑った!_e0364056_5173122.jpg
Codeyが笑った!_e0364056_5173957.jpg
えへへ~~っ!
Codeyが笑った!_e0364056_518367.jpg

看板犬さんが来てくれましたよんっ!
Codeyが笑った!_e0364056_5183742.jpg
アイちゃんです♥
Codeyが笑った!_e0364056_519134.jpg
Good-Luckさんで待ち合わせ・・
早くついたから・・
アイちゃんが遊んでくれました(^^ゞ
Codeyが笑った!_e0364056_5205268.jpg
ドッグランって楽しい♪
Codeyが笑った!_e0364056_5213441.jpg
とっても優しいアイちゃん♥
Codeyが笑った!_e0364056_5215757.jpg
いっぱ~い、遊びました(^^♪

ご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~



↓↓ 笑いましたよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-14 05:25 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-04-14 07:20 x
ママ様、おはようございます。
Codey君笑ってますね~。
とってもカワイイ顔ですね。見てるこちらも笑顔になりますね。
Codey君仲良しゾウさん破壊ですね。
Codey君他のワンちゃんとも上手く遊べてますね。
これからCodey君の笑う顔がいっぱい見れるのが楽しみです。
Commented by つちのこ at 2017-04-14 11:03 x
オカンさん こんにちは♪

Codeyくん 穏やかで優しい笑顔ですね o(^-^)o 
う~~ん 可愛いです♥
表情から 余裕というか自信も感じられますね
体力も付いてきて おなかの調子もいいのかな(^-^*)
Codeyくんの中でも 何かが変化してきているのでしょうね
遊びながら感性も刺激されて 感受性豊かなラブに成長して
いっているようです 
Codeyくんらしさも出てきて 
ますます可愛くなっていますよ♪
ゾウさんの尻尾(笑) Codeyくん ぷぷぷ♥
ミルクを飲んでいるベビーちゃんにも見えました(^-^*)
ぬいぐるみは コペコぺ・カピカピ・ボロボロになる
運命なんですよね (^^ゞ
大人ラブになっても ぬいぐるみの外科手術は
続いていますから(笑)
ブログの更新を楽しみにしています☆
Commented by アンディパパ at 2017-04-14 18:13 x
こんばんは

Codey君のお気に入りマンモスクッションも尻尾がボロボロですね(笑)

ドッグランに行って嬉しそうな笑顔ですね(^ー^)

アジリティも怖がりませんね‼
Commented by mama yellow lab at 2017-04-15 10:42 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ Codeyくん、とってもうれしそうに笑っていますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいいなあ〜❤︎ ドッグラン、よっぽど楽しかったようですね❤︎ アジリティはどうでしたか?Codey王子、お気に召されたかしら⁇(๑˃̵ᴗ˂̵) アイちゃんも優しいキュートな笑顔ですね!
その後ゾウさん、どうされましたか〜⁈(≧∇≦)
Commented by codey-rei at 2017-04-17 02:04
チャー さま
こんにちは~♪
ありがとうございます。。
笑ってるように見えますよね(笑)
結構マイペースなんですけれど、ワンちゃんは大好きで、
遊ぼっ遊ぼっ!をするので、オカンも嬉しいです♥
いっぱい笑う仔になって欲しいです!!
Commented by codey-rei at 2017-04-17 02:12
つちのこ さま
こんにちは♪
ありがとうございます。おかげ様でお腹の調子も良いです!
体力は本当についてきているのが目にみえてわかります。
まだまだパピーな部分と成犬らしくなってきたところがあって、中途半端というか成長中というか、楽しませてもらっているオカンです。色んな事から学び刺激を受けて欲しいと思っていますがついつい・・(笑)やりすぎてしまう我が家・・
今はのんびりさせるようにつとめています(笑)
ぬいぐるみの外科手術・・大人になっても続きますね(笑)
皆さんそうなのでちょっと安心しています。。
Danが残していった外科手術・・やらなきゃと思っています。
いつもありがとうございます(*^^)v
Commented by codey-rei at 2017-04-17 02:15
アンディパパ さま
こんにちは~!!
尻尾はコペコペ・カピカピですぅ~~(笑)
ドッグランでこうして走り回ったのは、初めてなので、嬉しそうにしてくれて良かったです♪
アジリティも特に嫌がる事もなく。。やってくれました。
高いところも大丈夫でしたよ!!
いつもありがとうございます(*^^)v
Commented by codey-rei at 2017-04-17 02:22
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
この日はちょっと気温が高かったのもあって、いきなりからお口が開いていて笑ってました(笑)
広いドッグランだったので嬉しくなっちゃったのと、アイちゃんがとても優しく遊んでくれました。。。
アジリテイも全く嫌がる事もなく。。このままだといいのになぁ~~と思っています♪
ゾウさん・・ちょっと大変な事になりました(>_<)
ドキドキです(ーー゛)また、報告しますね。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村