10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

とことん・・泥んこ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_10475218.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

昨日はめちゃくちゃ暑い1日でしたね・・・
今日は明け方に雨が降っていた我が家周辺。
さすがに桜も散ってしまっていますね・・・

さて。。。
Good-Luckさんでランチを頂いて。。。
食べてる間に結構雨が降ってきて・・・
のんびりおしゃべりをして・・
何せ6年ぶりですから~~~
たくさんお話する事もあったりで・・・(^・^)
そうこうしていると・・・・雨が小雨になって・・・
もうひとっ走りして帰るぅ?!って事になって・・・
e0364056_10522465.jpg
ランチの前に綺麗に拭いたからね・・・
みんな綺麗なBodyです(笑)
Codeyもボールを良く追いかけましたよ~~
e0364056_1054079.jpg
キャッチも上手くなってきたかな?
e0364056_10541896.jpg
e0364056_10543481.jpg
フタリともボールを咥えて・・・自慢のしあい??(笑)
e0364056_1055284.jpg
ワンプロもしたよ♪
e0364056_10552611.jpg
みんなで本当に良く走りました!!
e0364056_1055465.jpg
おぉ~~~怖っ!(笑)
e0364056_10561279.jpg
そして。。。この頃から・・・ありゃりゃ・・・(笑)
e0364056_10564593.jpg
e0364056_10565496.jpg
背中まで・・・(汗)
e0364056_10571843.jpg
こんな感じ・・よくわかるかしらん??
e0364056_10573840.jpg
何が~~~??的なCodey(笑)
e0364056_1058398.jpg
可愛い後姿・・・♥
e0364056_10584228.jpg
水滴わかりますぅ??
e0364056_1059615.jpg
いや~~~~見事に泥んこね(笑)
e0364056_10592753.jpg
ホントに楽しかったね♪
e0364056_10594731.jpg
お天気は恵まれなかったですが・・・
それはそれでとっても楽しかったCodey・・・
雨にうたれてお花も色鮮やかでした♪
e0364056_1103139.jpg
e0364056_1111167.jpg
e0364056_1161193.jpg
また、遊びに来たいと思います!
アンジーちゃんフェイちゃん・・・
ご一緒頂きありがとうございました(^_^)/
帰りの車・・・
e0364056_112821.jpg
超~~~爆睡(笑)
そして。。。帰宅して・・・
e0364056_1123161.jpg
流石にシャンプーしましたよん!
e0364056_1125298.jpg
シャンプー後は・・・
まだ、イタズラする元気・・・あったみたいです(笑)
e0364056_1132747.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 泥んこで遊んだ~ボク達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-17 11:06 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-04-17 12:01 x
ママ様、こんにちは☺️。
codey君本当に身体も大きくなり、体力もついたみたいですね。
ワンプロも楽しそうにしてますね。
汚れようがcodey君はおかましなしですね。
シャンプーの後にまだ悪戯出来るんだからたいしたもんですね。
Commented by アンディパパ at 2017-04-17 16:00 x
こんにちは

ほんとうにみんなで泥まみれで遊んでますね(^ー^)

ラブがいっぱいだと楽しさが倍増しますよね~♪
Commented by ティンク母ちゃん at 2017-04-17 22:52 x
こんばんは😊
先日は、楽しい時間をありがとうございました❗️
ぱぱさんにはデッキのお掃除までしてもらってすいませんでした💦
お天気はイマイチでしたけど、フェイはcodeyくんとアンジーとたくさん遊べて楽しそうでした😊
最高超の泥んこでしたけど🤣
また、一緒に遊んでくださいね〜😊
Commented by mama yellow lab at 2017-04-18 11:19 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ ぷぷっ〜〜Codeyくん、お昼からもさらに泥んこになってますね(≧∀≦) 本当に楽しそうに遊んでますね!Codeyくん、もうワンコ世界の規律は十分学んで理解してそうですね‼︎
シャンプー、気持ちよさそう❤︎ つぶったかわいいお目々が「あ〜極楽!」って言ってそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) えっ⁈ まだ体力有り余ってるの⁇ ぷぷっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Commented by codey-rei at 2017-04-19 10:53
チャー さま
こんにちは♪
お蔭さまで・・とても成長を感じていますm(__)m
汚れ。。には全くお構いなしです(爆)
楽しくてそれどころではなかったんだと思います。
シャンプーも素直に応じてくれるし・・・
今のところ・・まずまずです(^^ゞ
いつもありがとうございます(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-04-19 10:56
アンディパパ さま
こんにちは~(^_^)/
泥まみれ。。お友達のラブ同志だと安心して遊ばせられますね・・ドッグランで他のワンちゃんとかいると、そのワンちゃんを汚してしまわないかとドキドキしますが・・
たまたま、貸切の後で雨も降ってきたので、それこそラブだけの貸切状態になったので・・思いっきり泥まみれにできました!
Commented by codey-rei at 2017-04-19 10:59
ティンク母ちゃんへ
こちらこそ~~と~っても楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ
生憎のお天気が思いがけず、楽しい泥んこ遊びになって(笑)
Codeyは良い経験できましたよぉ~~
ありがとうございました(^・^)いっぱい走って、ゴロゴロして
是非また~遊んでくださいね!!
体力つけておきます♪♪
Commented by codey-rei at 2017-04-19 11:11
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
凄い泥んこでしたよぉ~~
ワンコ世界の規律をCodeyは理解していますでしょうかね!
今のところ、シャンプーも特に問題なく・・
自宅のお風呂が常に興味あるみたいで・・一人でも良く覗いています(笑)先日はお風呂の入り口からお風呂の鏡に映った自分に吠えてました(爆)
体力もついてきたので。。オカンも体力つけないと、マズいですぅ~~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村