10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

新居へ

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_10223435.jpg
今朝もお庭でボール遊びしたよぉ~~~!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

この約1ヶ月・・・
Codeyの身体が大きくなっていない事から
食事の量や、胃腸を強くする事を
頑張ってきました。
そして・・・ブリーダーさんに色々教えて頂き・・・
フードの量もしっかり増やして、胃腸の調子も整えて・・・
Codey・・メキメキ大きくなりました(^・^)
ぬんっ!
e0364056_10265927.jpg
ありがとうございますm(__)m

そして・・・・
じゃじゃ~ん!
e0364056_10275967.jpg
Codeyの新居を購入(*^^)v
クリスマスに我が家に来た頃・・・
e0364056_10285136.jpg
どうかな?と言って用意していたCodeyハウス(笑)
とっても気に入ってくれて・・・
マジ寝する時は必ずここへ・・・
1ヶ月もすれば・・・こんなになり・・・
e0364056_10302856.jpg
途中で新調してみたけど・・
e0364056_10305541.jpg
バランスが悪くて、これは結局、気に入らず・・・
そして、先月には・・・もはや、サイズオーバー(笑)
e0364056_10321987.jpg
何とか大きいサイズはないものかと・・・
探して、探して・・・(笑)
ふふ~ん♪
e0364056_10331875.jpg
どうでしょう?(笑)
最初は、「ハウス!」と言わないと入らなかったCodey・・・
おもちゃを入れてみたり・・・
e0364056_10343425.jpg
自分から入った時に
思いっきり褒めてみたり・・・(笑)
e0364056_1035185.jpg
2.3日かかったかな??
今ではすっかり・・・
e0364056_10355882.jpg
自分のハウスになりました(^_^)/
このサイズ・・・ず~っとあって欲しいナ♥
"さわやかマリンドームベッド"Mサイズです・・検索してみて~~♪

まだまだ、お子ちゃまですが・・・(笑)
e0364056_10412467.jpg
何キロになったかなぁ~!!
週末・・・体重測りに行こうかなんっ♪
e0364056_1042779.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 大きくなりましたぁ!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-19 10:45 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-04-19 11:08 x
ママ様、こんにちは!
Codey君新居に引っ越しですね。Codey君気に入ってくれて好かったですね。
本当にCodey君この一ヵ月位で大きく逞しくなりましたよね。

写真の口を開けての写真はカワイイですね。
Commented by mama yellow lab at 2017-04-20 12:01 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ Codeyくん、新居へのお引越しおめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵) ホント見るたびにCodeyくん、大きくなっているようですね(≧∀≦) サイズオーバーの可愛い寝姿を見れないのはちょっと残念ですが、新しいおうちは、天井も高くて居心地良さそうですね!
初めは躊躇して入らなかったんですね!褒めてあげること…大事ですね!ここ最近うちのラブに、「NOー!」ばかり言っていて褒めること忘れていました。ママさんに気づかせてもらいました(//∇//)ありがとうございます❤︎
Codeyくん、いずれLLサイズのおうち必要になるのかな⁉︎ ٩(^‿^)۶ これからもどんどん大きくなってね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-04-21 10:58
チャー さま
こんにちは!
やっと・・・大きいサイズを見つけましてね(笑)
早速ポチッと(笑)しました。
お気に入りだったハウスは横向きで新居は縦向きだったので
どうかなぁ~と心配だったのですが、一番奥で横向きで寝られる事がわかり、気に入ってくれたようです(笑)
まだまだ大きくなる勢いですが(笑)大型犬用なので・・・
大丈夫かと(爆)
Commented by codey-rei at 2017-04-21 11:07
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
ありがとうございます(^_-)
へしゃげていたハウスでも入っていくCodeyを見ていたら、
可哀想になってね。。探したらありましたよ!!
最初は何だか居心地悪そうにしてましたが・・・
実は快適だという事がわかったようで・・(笑)オカンも一緒にハウスに入ってみたりしながら・・褒めて褒めて♥うまく行きましたよ♪
なかなか見つけられなかったのはMサイズが一番大きいサイズで大型犬もOK~~的な感じでした。。
どうしてもLやLLサイズばかりを探しがちですが・・
Mで十分大きかったんです(^・^)
いつもありがとうございます!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

mama yellow ..
by codey-rei at 11:27
つちのこ さま こんに..
by codey-rei at 11:20
ティンク母ちゃん へ ..
by codey-rei at 11:09
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:08
さくらママ さま あり..
by codey-rei at 11:04
チェリー母 さま こ..
by codey-rei at 11:01
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:53
mama yellow ..
by codey-rei at 10:49
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:47
momo&hreatyマ..
by codey-rei at 10:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村