人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

5段階評価

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
5段階評価_e0364056_12133489.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

とても良いお天気の週末・・
如何お過ごしでしょうか?
我が家は夏に向けての準備でバタバタ・・
おヒマなCodeyです(笑)
5段階評価_e0364056_1215207.jpg
5段階評価_e0364056_12153140.jpg


さて、先日のこと・・・
Codeyの幼稚園の連絡ノートが2冊目に突入しました!!
5段階評価_e0364056_1216940.jpg
1月下旬から通い平日のほぼ毎日(笑)Codeyの様子を
お知らせ頂いています。
時々、お休みする事もありますが、
恐らく、園児(犬)の中で一番、長~く幼稚園で過ごしているCodey(笑)
一般的に週に1~2回のお友達と日替わりで
毎日遊んでいるCodeyなんだそうです(笑)
そんな昼間の様子を連絡ノートで見るのが
毎日のオカンの楽しみなんです♥
5段階評価_e0364056_12204723.jpg
こちらからのお願い事(ゾウさんの尻尾の事(笑))や
Codeyの様子の心配事など
毎日、お知らせして気をつけて頂いています。。
5段階評価_e0364056_20542022.jpg
内容が見えますでしょうか?
毎日のノートの中に②とか③とかが書いてあります。
これは、通い始めた頃からCodeyの便の調子が
あまり良くなかったので、
便のチェックを5段階で教えて頂くようにお願いしているんです。
①下痢
②軟便
③軟便と良便の中間
④良便
⑤コロコロ便
①~⑤で教えて頂いています。
毎日、何時にどのくらいの便をしたか・・
本当にきっちり記入してくださるので
とても助かっていますm(__)m
ありがとうございます(^.^)
5段階評価_e0364056_12265830.jpg


ちょっと・・その毎日のノートの中から・・・

”今日も仲良しの〇君と△ちゃんと楽しそうに遊ぶコーディー君♪
遊びに夢中で同じラブラドールの◎君が遊びに誘っても
知らんぷりで遊ぶコーディー君!〇君と△ちゃんが大好きの
ようです!途中からは◇君との遊びに夢中になるコーディー君
大好きな〇君が遊びに誘っても知らんぷり(汗)遊び相手に一筋!
なコーディー君でした(^^)/"

というような様子をお知らせしてくださいます(*^^)v
感謝です♥
Codey・・みんなと仲良くしてよね!
知らんぷりはどうかと思うよ!!
ぷ~~~ん!!
5段階評価_e0364056_123422.jpg


そして、毎月発行の幼稚園の通信
5段階評価_e0364056_12344831.jpg
今月はCodeyが載っていました!ふふ♪
5段階評価_e0364056_12352065.jpg
真ん中でひっくり返ってみんなに遊んでもらってる?
のがCodeyなんだそうです!!
毎日、大喜びで通い、帰りは名残惜しそうにするCodey。。
本当に助かっています(^^ゞ
また、明日からも登園で~す(@^^)/~~~
5段階評価_e0364056_12374686.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ 幼稚園大好き♥のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-04-23 12:42 | | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-04-23 14:38 x
ママ様、こんにちは☺️。
とても親切な幼稚園で良かったですね。
codey君は一点集中型なんですかね。
でも皆たと仲良く遊べてるみたいで良いですね。
明日からの通園もcodey君楽しみなんでしょうね。
Commented by けんまま at 2017-04-24 06:27 x
おはようございます!codeyくん、飲み込み騒動も無事解決して良かったですね!幼稚園は本当に丁寧に見てくださるんですね~~安心ですね!転がされてゴロリンのcodeyくんも楽しそうで可愛いですね🎶もうすぐGW、、またまたどこかへ遠出予定ですか~~?
Commented by mama yellow lab at 2017-04-24 11:08 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ Codeyくんの園での様子、連絡ノートから詳しくわかるのは安心出来ますね!毎月、通信もあるんですか⁈ 楽しそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ Codeyくん、みんなのリーダー的存在みたい⁈ ぷぷっ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 最高に楽しんでますね❤︎ 帰りは名残惜しそうにするのですか⁈ そこまで楽しんでくれていると、こちらまで嬉しくなりますよね(๑>◡<๑)
お友達が多くてとっても社交的なCodeyくん、もしも話すことが出来たなら、きっとおしゃべり好きな男の子なんだろうな〜って想像しちゃいます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by codey-rei at 2017-04-27 12:53
チャー さま
こんにちは♪
ありがとうございます(^^ゞ
幼稚園には本当にお世話になっていましてね。。。
助かっています(^・^) 集中してしまうと他に気がいかないのかもしれないですね。。家だと結構、気が散るタイプだと思っていたんですけれど。。(笑)
幼稚園は大好きでとても楽しいみたいですよ♥
Commented by codey-rei at 2017-04-27 12:57
けんまま さま
こんにちは~!!
ゾウさんの尻尾にはホントにヒヤヒヤでした(-_-;)
幼稚園・・・良く見てくださいますm(__)m
Codeyは毎日なので、知らないスタッフがいないと思います(笑)皆さん"Codey!"って呼び捨てなところがオカンは嬉しく思っています(笑)最近すぐにゴロンするんです。。
GWは近場で。。(笑)のんびりの予定です(^_^)/
Commented by codey-rei at 2017-04-27 13:02
mama yellow lab さま
こんにちは♥
幼稚園はかなり詳しくわかりますし、どんなお友達と遊んでいるのかも良くわかりますよ♪有り難いです。
Codeyは全然リーダーじゃなくて・・(笑)ペーペーのお調子者なんじゃないでしょうか?(笑)良く先輩ワンコに叱られているみたいですよぉ~~~(^_^)/
社交的は過ぎるくらい社交的みたいですが(爆)う~んおしゃべりも好きかもですね・・文句も多いと思いますが(笑)
話してみて欲しいですけどねぇ~~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村