人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

三つ巴

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです。。お隣はふくちゃん♥
三つ巴_e0364056_9352044.jpg
ボクぅ・・・
だいぶ追いついたよ!!まだまだ大きくなるからねっ♪
ふくちゃん(^^ゞ

GW3日目の早朝・・・。
ふくちゃんとククイ君の激しい戦いが始まりました!(笑)
三つ巴_e0364056_9383497.jpg
Codeyは自分のおもちゃだった(本当はDanのおもちゃ(笑))ので・・・
自分のだと主張したい。。。
だけど・・・・あまりの激しさに(笑)入っていけない・・・(-_-;)
周りをウロウロしながら・・・・
パパさんやママさん達に"Codey・・ここ!ここ!"と
入る場所を教えてもらいながら・・・
三つ巴_e0364056_942026.jpg
先輩達になかなかチャレンジできないCodey・・・
三つ巴_e0364056_9423611.jpg
一生懸命・・・ガンバルCodey(笑)
三つ巴_e0364056_9433612.jpg
ちょこっと!ヤッタ!!
三つ巴_e0364056_9435859.jpg
よし!!ガンバレ!
三つ巴_e0364056_9442722.jpg
ガッツリ!!!
三つ巴_e0364056_944526.jpg
みんなもとても協力してくれましたが・・・
チビッ仔Codey・・・
そんなに世の中甘くないんだよぉ~~~(笑)
でも、一緒に咥えて・・・満足だったようです・・・
チカれた・・・・
三つ巴_e0364056_946771.jpg
優しいお兄さんお姉さんです♥
三つ巴_e0364056_9465173.jpg
Codeyはまだできないけど・・・
ナッツ君とククイ君のお手手に注目~~~(笑)
三つ巴_e0364056_9481324.jpg

凄いね。。ヨシ!と言われてパクっと食べたよぉ~~~

さて・・・いよいよGWの本番です♪
まずは・・・
お買い物に・・・♥
ママ達がお買いものちう~~~~♪ふふっ♪
三つ巴_e0364056_9542638.jpg
洋菓子のDaniel 芦屋本店に行きまして~~~

そして~~~~
三つ巴_e0364056_9555543.jpg
いや~~~ホント!いいお天気(^_^)/
三つ巴_e0364056_9561819.jpg
さぁ~~~これからだワン!!



↓↓ 仲良し4Labsにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-11 09:58 | ワンコ | Comments(6)
Commented by mama yellow lab at 2017-05-11 11:16 x
わあ〜Codeyくん、ふくちゃんとほぼ同じくらいの大きさになってますね‼︎ 急成長ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ふふっ( ^∀^)でも激しい戦いにはなかなか入っていけないCodeyくん。3枚目写真の必死で真剣なCodeyくんの表情、可愛くて笑ってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後は一緒に引っ張り合いっこ出来て良かったねCodeyくん‼︎❤︎ お手てにおやつを置いて待てが出来るなんて神わざですね(๑˃̵ᴗ˂̵) お利口さん‼︎ うちのラブなら横からつまみ食いするかもです(笑)
Commented by けんまま at 2017-05-11 11:44 x
引っ張っこ楽しそう!codeyくんも遠慮がちに参加で大満足ですね(笑)ふくちゃんとの2ショット、脚の大きさはもう勝っていますね~まだまだ大きくなるな~!ワラワラ~のお友達、機会がありましたら健太郎にもご紹介ください(笑)
Commented by チャー at 2017-05-11 14:40 x
ママ様、こんにちは。
ふくちゃんと並んでいるいるけどだいぶ大きくなりましたね。
激しい引っ張りっこにはまだ参加出来ないでいるけど、応援と助けを受けて参加できてますね。
これでCodey君また一つ社会勉強に成ったんじゃー無いのかな?
Codey君Danちんのお友達と凄く仲良くしてもらい、良い弟分なかんじですね。
Commented by codey-rei at 2017-05-14 15:10
mama yellow lab さま
こんにちは〜!
GW中だけでも大きくなった感じです。
初日はまだふくちゃんより小さいね❤と言っていたのに…GWが終わる頃には…(笑)
沢山食べてよく寝て…無敵のCodeyもふくちゃんとククイ君の引っ張りっこにはなかなか入れずでしたが、ふくちゃんもククイ君もかなり手加減してくれて、やっとCodeyも参加できました。みんな優しいです❤
Codeyはまだ手にパンを置いての待てはできず…見学してました。
まだまだ覚えることがいっぱいです(笑)
Commented by codey-rei at 2017-05-14 15:16
けんまま さま
こんにちは❗
何だか急に足も太くなった気がします(笑)
引っ張りっこを早く覚えて欲しいのですがね。
まだまだ大きくなりますかね?!
是非、また集まる時は…どこかで合流できると良いですね!健太郎君もGWは沢山遊べましたぁ?
Commented by codey-rei at 2017-05-14 15:24
チャー さま
こんにちは🎵
動きがよくわからないちびっこのCodeyを優しくフォローしながら遊んでくれるDanの仲良し友達…
時には厳しく指導してくれることもありで(笑)Codeyはすべてがお勉強です!
しっかり弟分としてCodeyも頑張らなきゃ!ですよね🎵
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村