人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

イタズラ盛り

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
イタズラ盛り_e0364056_101437.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

平日は毎日幼稚園に通うCodeyですが、
まだラブラドールとして1年未満・・・
泊まりがけでお出かけした後は幼稚園をお休みして
しっかり休養をとるようにしています。

幼稚園では休憩タイム以外はお友達とめいっぱい遊び
休憩タイムになるとクレートで爆睡・・・(笑)と
随分幼稚園にも慣れたようです・・・

GW明けの日は・・・
デッキに干したCodeyのお出かけ用ベッドにドスンっ(笑)
イタズラ盛り_e0364056_1093290.jpg
お陽様に当たりながら・・・
うとうと・・・
イタズラ盛り_e0364056_10102576.jpg

部屋の中では、ゴルちゃんと一人遊びをする・・・
イタズラ盛り_e0364056_10114294.jpg
まだまだおこちゃまなのですが・・・・
とっても気に入っているのは良しとして・・・
先日のゾウさんの尻尾に引き続き・・・
ゴルちゃんも・・・お耳をカピカピにして・・・
飲みこんでしまう前に・・・
両耳切断・・・
イタズラ盛り_e0364056_10132875.jpg
耳がなくなると・・・今度は尻尾・・・
イタズラ盛り_e0364056_10135615.jpg
やはり喉の奥まで入れて尻尾の根元をガジガジィ~~
先日はとうとう・・・尻尾もちぎれる寸前で・・・切断・・・(-_-;)
それでも大好きで毎日、咥えて家中走り回っています。。。
イタズラ盛り_e0364056_1017948.jpg

幼稚園でめいっぱい遊んでもお家で体力が有り余るようになってきました。
朝のお迎えまでの時間も・・・
待ちきれず・・・カメラで見ていたオカン・・・
やってるやってる・・・(汗)
イタズラ盛り_e0364056_10164336.jpg
この様子を見ながら・・・・
どうか食べないで・・・と祈るオカンでしたが・・・
帰宅してチェックすると・・・・
別のところが・・・
イタズラ盛り_e0364056_1018175.jpg
たぶん歯ぐきから血がでる程・・・必死で・・・
一番下に敷いているマットをビリビリにしていました。
(破片は全て回収できて呑み込んではいなかったです。)
Codeyがお迎えを待っているゲージには・・・
①ビリビリにした裏がラバーで滑らないマット
②キルテイングのマット
③クールボード
④タオルケット
4枚も敷いているのに・・・ワザワザ・・・一番下のマットをビリビリに・・・
2日続けてやっていましたので・・・
3日目には「かじり防止スプレー」をプシュプシュ・・・・
それで今のところは止めています(笑)
いや~~~まだまだ目が離せない・・・Codeyなのです(汗)
呼んだぁ~~~~??!!
イタズラ盛り_e0364056_1025354.jpg


ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆



↓↓ イタズラ盛りのぉ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-19 10:29 | | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-05-19 11:32 x
ママ様、こんにちは。
Codey君相変わらずのイタズラっぷりですね。
食いちぎって飲み込むに切断って荒行ですが正解でしょうね。
Codey君日向お布団の上での気持ちよさそうな顔が何とも言えないですね。
お迎え前のイタズラ!! カメラで見えてるのの何も出来ないもどかしさとドキドキ感は辛い所がありますね。

もうオヤジさんの躾けは始まったのでしょうか?
Commented by つちのこ at 2017-05-19 15:56 x
オカンさん こんにちは♪

Codeyくん 本当に大きくなりましたね
色白で真っ黒お鼻 日々美少年♥に成長中ですが
イタズラも成長中? (^^ゞ
カミカミ ますます楽しくなってきたみたいですね
そこはまだまだ パピーちゃんですからね(^-^*)
ぬいぐるみは 切り落とされる運命なので
躊躇なく 切っちゃって下さい!
人気がある程 原型を留めませんからね(笑)
それだけ 楽しく遊んだ証拠です(^_−)☆

淡路島は 海あり山あり素敵な所ですね
お泊りされたコテージも 海外のようなラグジュアリー感
お写真から 楽しさが伝わってきました♪
橋をバックにした 4labsの1枚は
それぞれがポーズを決めていて かっこいい!
Danちんからの 嬉しいサプライズもあったようで
盛りだくさんな Codeyくんの初GWo(^-^)o
淡路島は オカンさんにとって 
3兄弟のいろいろな想いが溢れる 大切な場所ですね

Codeyくん みんなに追いつけ追い越せ!
ブログの更新を楽しみにしています☆
Commented by mama yellow lab at 2017-05-20 09:15 x
ママさんおはようございます〜❤︎ デッキでお昼寝のCodeyくん、気持ち良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) そして幸せそう❤︎ ゴルちゃん、耳と尻尾はなくなったけどCodeyくんにここまで愛されて、ぬいぐるみ冥利につきると思います(笑)。ゴルちゃんと一緒だと安心して眠れるのかな⁈(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい〜❤︎
マット、結構激しくビリビリにしましたね(≧∀≦) うちのラブも布に目がなくホント困ってます。家具や靴、スリッパは興味をなくしてくれたのですが…。
かじり防止スプレーはビタースプレーですか?私ももう一度スプレー試してみようかなあ〜。
最後のこんなかわいい笑顔見せられると、きつく叱れないですよねえ〜(^^;
Commented by codey-rei at 2017-05-22 16:41
チャー さま
こんにちは!
このゴルちゃん・・ホントにお気に入りで・・
届かない高いところに置いているとじぃ~~~っと見つめています。Codeyがヤバイのはその後・・どんな状況でも飛びついて取ろうとするので・・・(笑)
本当に目が離せないんです(汗) カメラの前でイタズラされたらどうしようもないので・・万が一を考えて被害は最小限におさまるようにはしているつもりですけどね(笑)
おやじの躾は徐々に始まっています。
だけど・・懲りないCodey・・果たして効いているのでしょうかね・・。
Commented by codey-rei at 2017-05-22 17:00
つちのこ さま
こんにちは♥
ありがとうございます(^^ゞ
大きくなりましたぁ~~(笑)Codeyですが、予想外(笑)に悪くて(笑)少々困っています(爆)
カミカミも結構激しくて、でも好きなものと興味のないものがだいぶはっきりしてきたので、与える方も慣れてきました!飽きっぽくもなく、しっかりダメになるまで遊んでいるのでそこはこのまま成長してくれればと思っています。
淡路島・・オカンの子供の頃から近場で良く知っていると思っていましたが、久しぶりに訪れて・・(関東にいましたからね(笑))懐かしく、でも新しいスポットもあり(笑)とても楽しめました♪
ArubeやDanの経験を活かして、Codeyにも素敵な経験をたくさんさせてあげたいと思っています。
いつも見ていただきありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-05-22 17:12
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
良く寝るCodey・・(笑)本当にどこででも寝ます(爆)
1日のうちで色んなおもちゃで遊びますが、最終的にはやっぱりゴルちゃんが今のところはお気に入りです(笑)
噛み心地やフワフワ感が良いのでしょうかね?♪
かじり防止スプレーはそうです!苦い。。あれです(笑)
Codeyはわりとパピーの頃から効き目あります。
今のところスプレーしてからはやっていませんよ!
きつく叱らないようにしているんですが(注意程度でダメな事をしっかり伝えようと努力しています)Codeyは呼ぶとニコニコして飛んでくるので・・現場を押さえて注意しないと効き目ないように思います。
飛んで来たら、褒めないと来なくなりますからね・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村