人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

富士山とぉ~

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです(^_-)
富士山とぉ~_e0364056_10122811.jpg
ボールに集中しています(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_^)/

待ち合わせをしたのは・・・
らんらんラブラ写真館さんです。
富士山とぉ~_e0364056_10155335.jpg
そらちゃん&つむぎ君
富士山とぉ~_e0364056_10181630.jpg
チス君
富士山とぉ~_e0364056_10193162.jpg

るんちゃんと・・・
富士山とぉ~_e0364056_10192264.jpg
一緒にお写真撮りましょう~~って事で・・。
大勢で富士宮写楽館さんにお邪魔しました!!
看板犬のミントちゃんがお出迎えしてくれました♥
富士山とぉ~_e0364056_1022160.jpg
どこでも楽しくなっちゃうCodey・・・
良く遊んでくれるつむぎ君にいきなりゴロン(-_-;)
富士山とぉ~_e0364056_10232615.jpg
遊ばない!と叱られて・・・
写楽館のパパさんママさんと楽しいおしゃべりをさせていただいて・・・・
富士山とぉ~_e0364056_10242665.jpg
各ファミリー、順番に撮影して頂いて。。。
静かに待ちましょうね。。。
富士山とぉ~_e0364056_1025143.jpg
今回我が家は現Danも一緒に撮影して頂きました!!
出来上がりが楽しみですぅ~~~
そして。。ワンコだけで撮影して頂き。。(笑)
お外で記念撮影~~~
富士山とぉ~_e0364056_10262330.jpg
お世話になりありがとうございました(^_^)/
そして。。。あれっ?るんちゃん♪
富士山とぉ~_e0364056_1027611.jpg
反対側から~~(笑)
富士山とぉ~_e0364056_10272389.jpg
するとぉ~~!!
しっかり真似します(爆)
富士山とぉ~_e0364056_10275128.jpg
富士山とぉ~_e0364056_1028524.jpg
こんな楽しい事したり・・・
楽しいおしゃべりをさせていただいて~~
Codeyはミントちゃんと遊ばせて頂きました♥
富士山とぉ~_e0364056_1033559.jpg
富士山とぉ~_e0364056_1034372.jpg
ミントちゃんありがとう♥♥
そして。。。素晴らしいスポットを教えて頂いて~~♪♪
じゃん!
富士山とぉ~_e0364056_10354096.jpg
素晴らしいお天気でした!!
ありがとうございましたm(__)m
富士山とぉ~_e0364056_10361035.jpg
皆さんに感謝の僕ちんです(^_^)/
富士山とぉ~_e0364056_10365058.jpg

写楽館のパパさんママさんミントちゃんとは
お別れしまして~~~
ご一行は、目的地へとぉ~~~
進みましたぁ~~

続きます(^_-)-☆



↓↓ 富士山見たよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-05-31 10:44 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-05-31 11:16 x
ママ様、こんにちは😆。
しっかりと現Danちんも写真に写ってますね😆。
codey君は幼稚園に通ってるから誰とでも直ぐに遊べるのは凄いですよね😆。
小窓から顔を出してるcodey君カワイイですね😁。
天気も最高だったみたいで次のプロ更新も楽しみにしてます🙇
Commented by ranranlabra at 2017-05-31 14:29
先日は遠路いらして戴きありがとうございました^^
初めましてのコーディ君、ヤンチャ盛りでとっても可愛いですね
楽しい時間をありがとうございました♪
お写真仕上がりましたら送らせて戴きます^^
お楽しみに~♪
Commented by アンディパパ at 2017-06-01 10:46 x
こんにちは

富士の写真館はいつも楽しそうですね(^ー^)

旅籠屋さんのスタンプラリーもCodey君に引き継いでお泊まりですね~♪
Commented by mama yellow lab at 2017-06-02 10:51 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ 写真館で撮影ですか❣️ステキですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) Codeyくん、静かに順番を待てたり、るんちゃんがしている事をしっかり観察して、真似ることが出来たり、ホントお利口さん‼︎ 小窓からはどんな景色を見たのかなあ〜❤︎ 笑顔のCodeyくん、かわいいですね(๑>◡<๑) 富士山背景に、ステキな写真❤︎ 思い出の一枚になりますね!Danくんもキレイな富士山眺めていたことでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:29
チャー さま
こんにちは♪
はい!現Dan・・忘れずに連れて行きましたよ!!
Codeyは幼稚園のおかげですよね。。誰でもお友達だと思ってグイグイご挨拶に行くのでちょっと心配ですが・・
叱られそうになるとすぐにお腹を見せて・・ちゃんと幼稚園で教わっているようです(笑)
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:33
ranranlabra さま
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
Codeyと一緒にお伺いする事ができてとても嬉しかったです
Codeyはまだまだ落ち着きありませんが・・(汗)Danとは1度しか叶わなかった分、Codeyとまたお伺いできればと思っています。成長の記録・・・残していきたいと思っています(^^ゞまた、宜しくお願い致します(^.^)
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:35
アンディパパ さま
こんにちは!!
写楽館さんはとても素敵な時間を過ごさせてくださいます。。
旅籠屋さん・・まだまだ行っていないところあるので・・
スタンプ貯めて行きたいと思っていま~す(@^^)/
Commented by codey-rei at 2017-06-03 10:42
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
写真館で是非~撮影してみてくださいぃ~
スナップも良いですけれど何かの記念の時など・・・良い思い出になりますよ。。
家族写真♥Arubeの時からの習慣?になっている我が家です。。(笑) お天気が良かったので。。Danとも素敵な写真が撮れて満足なオカンでした(*^^)v
Danも眺めていたかなぁ~~(*´▽`*)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村