10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

復習してみましょ!

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_1151742.jpg
梅雨だというのに・・
雨が降らないねぇ~~
ボクぅにはちょうどいいんだけどね。。
カイカイが早く治りますように・・・(笑)

膿皮症になった原因だと思いたくなのですが・・(笑)
先週の土曜日・・・
行ってきましたぁ!!!
e0364056_1155651.jpg
ここもDanと一度行こうね~って言っていて・・・
行けずだった・・・ドッグランなのです。。
暑い日だったので・・とにかくまずはプールへ・・
入水の前にシャワーで洗います。。。
e0364056_11581623.jpg
人間は入れないのですがね。。。
e0364056_11583688.jpg
Codey・・どうかな?(笑)
そこからは入れないよ・・・
e0364056_1159722.jpg
何だかご機嫌(笑)
e0364056_11592454.jpg
プールのピンク色の所がスロープになっていて・・
ブルーの所から深くなっています。。
プールに足をつけて・・
まぁ~~!!へっぴり腰のCodey(笑)
e0364056_1205053.jpg
お尻を押して・・
ビビりまくり(笑)
e0364056_1211183.jpg
えいやっ!!!
おやじが引っ張って!!
まだまだお尻が沈みがち・・(笑)
へぇへぇ・・あ”~~~ぁ。
e0364056_1235385.jpg
さぁ~~~練習始ようか♪♪
デヘぇ~~~~
e0364056_1245044.jpg




↓↓ プール行ったよ!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-17 12:06 | アウトドア | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-06-17 13:32 x
ママ様、こんにちは😆。
codey君お水に入るの躊躇して強制入水してからプールの端まで泳ぎ着いた時のビックリしたぁ~って顔がたまらなくカワイイですね😆。
この後の特訓がどうなったかが楽しみです😆。
Commented by アンディパパ at 2017-06-17 20:54 x
こんばんは

Codey君は入水した後に最後まで泳げてますね(^^♪

遊び相手がいなくてもひとりで泳げるのはすごいですよ!!

でも、プールで膿皮症になるのは不思議ですよね(-_-;)
Commented by けんまま at 2017-06-18 05:54 x
おはようございます!水泳特訓かわいいですね~
上手になりましたか?
このドッグラン、どこですか?良かったら教えてください🎶なかなか良さそうなプールですね!
Commented by codey-rei at 2017-06-19 16:20
チャー さま
こんにちは~!
何とかね・・。泳げるようになりましたよ!!
顔に水がかかっても平気なのが助かります・・
そういう意味ではDanは大変でしたからね(笑)
さて・・どういうCodeyにしていきましょかね(爆)
Commented by codey-rei at 2017-06-19 16:23
アンディパパ さま
こんにちは♪
ありがとうございます。一応、泳げるようになりました!
今は何でも興味津々でおもちゃがあれば遊びますね♪
プールで膿皮症になったというよりは、Codeyはもしかしたら塩素に弱いのかも・・という獣医さんの診断です。
もちろん蒸れにはこれからも十分注意なんですけれど・・
毛深いですのでね。。
Commented by codey-rei at 2017-06-19 16:25
けんまま さま
こんにちは~!!
ちょうど良いプールでしたよ。。水泳練習には。。
お天気も良くて暑かったので・・(笑)
しっかり乾かしたつもりでしたが・・・(-_-;)
どこだかわかりました?(笑)
アジリティーもあって、ある意味ちょっと避暑かも・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:18
1枚目のCodeyくん、..
by mama yellow lab at 09:59
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 09:45
お友達とお誕生日を過ごせ..
by mika-0716 at 15:17
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:22
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:06
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 11:03
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 11:01
mama yellow ..
by codey-rei at 10:58
mama yellow ..
by codey-rei at 17:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村