10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

水遊び!楽しっ♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_835914.jpg
お水の中から失礼します(;^ω^)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(*^^)v

水泳練習に行ったのは・・・
e0364056_8375240.jpg
能勢クロスガーデンさんで~す!!
ちょうど、プールは誰も使用していなかったので
直行しました。。
先日、伊豆ではいきなりダイブして・・
徐々に水に入る事は初めてだったCodey・・
でも!一度、入れば(笑)
もう・・平気(笑)
e0364056_841029.jpg
e0364056_841751.jpg
e0364056_8411595.jpg
e0364056_8412263.jpg
まだね・・
始めは、完全に頭が入っちゃってますが・・(笑)
でも、平気(爆)
顔が上がれば、泳ぐ泳ぐ・・・
e0364056_84309.jpg
ちゃんとおもちゃも咥えて・・
e0364056_8431774.jpg
何故かホッとしたオカン・・
はぁ~~良かった!良かった!
こうなれば・・調子に乗るCodey・・(笑)
e0364056_844354.jpg
どこからでもプールに入ろうとする・・・(汗)
飛べなくてずっこてけても懲りない無敵なCodey・・
e0364056_8452669.jpg
e0364056_8453788.jpg
日向で休憩させなきゃ・・
それでもおもちゃを持ってプールサイドをルンルン♪♪
e0364056_8464327.jpg
そこへ~~~
プールへワンちゃんが来られました!!
初めまして~~~とご挨拶して・・
先輩のお邪魔をしないように・・
Codeyはまだ休憩ちう・・・
いいなぁ~~~的なCodey(笑)
e0364056_848865.jpg
水泳は大好きな・・
エブリィちゃんです♥
e0364056_8485293.jpg
はちゃめちゃCodeyと・・・
遊んで頂きました!!

続きます♪♪



↓↓ 泳げるよぉ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-18 08:51 | アウトドア | Comments(2)
Commented by チャー at 2017-06-18 09:41 x
ママ様、おはようございます😄。
codey君お水嫌いに成らなくてよかったですね😁。
codey君はお水の中に完璧に顔が入っても関係無しなんですね😅。
エブリーちゃんが入ってるのをプールサイドから見てるのは僕も入りたいのにいいなぁ~~~って感じが凄く出てて何ともいえないカワイさが有りますね😆。
明日の続きも楽しみです😄。
Commented by codey-rei at 2017-06-19 16:28
チャー さま
こんにちは♪
お水嫌いどころか・・全然へっちゃらでした(笑)
この後もお水を飲む時のブクブク・・かなりひどくやっています(笑)お庭でバケツに水を汲もうものなら・・
ブクブクブク・・・っ。遊んでいます(笑)
エブリィちゃんはとても優しいお姉さんでしたよ。。
無敵なCodeyにちょっと呆れていたかもしれません(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:32
いつも楽しいエピソード!..
by けんまま at 18:11
盆踊り大会、いいですね〜..
by mama yellow lab at 10:38
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:29
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 10:25
うちもビオフェルミン飲ま..
by チス母 at 20:49
まさかのビオフェルミン!..
by けんまま at 18:35
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:13
こんにちは~! ちょっ..
by momo&hreatyママ at 10:50
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 10:17

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村