10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

トラウマは・・・

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10593844.jpg
んがぁ~~~!!
遊んでぇ~~~(笑)
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

一人ぼっちかと思っていたプール・・・
エブリィちゃんが来てくださって・・
俄然やる気満々のCodey(笑)
エブリィちゃんのおもちゃも・・・遠慮もなく・・・
すみません(-_-;)
e0364056_11135218.jpg
もう~~テンションはMax(笑)
e0364056_11142144.jpg
そうなるとぉ~~~
男を見せようとしてかっ(爆)
バンバン(笑)飛び込みます(-_-;)
e0364056_11152032.jpg
e0364056_1115295.jpg
e0364056_11153887.jpg
e0364056_11154663.jpg
e0364056_11155352.jpg
もう、頭まで沈む事もなくなりましたぁ~~~(^_^)/
やれやれ・・・トラウマにはならず・・・
お水大好きになってくれたかな♪♪
ふふ♪仲良し♥
e0364056_11172389.jpg
この後、プールの底に沈んだおもちゃを取りに・・・
自ら潜ったCodey・・・
これは上がってきたところです・・・(シャッターチャンスを逃すオカン・・・)
e0364056_1119288.jpg
これでちょっと疲れたのか・・・
強制的に終了させ・・・休憩に・・・
e0364056_1120451.jpg
それでも、エブリィちゃんが気になるCodey
e0364056_11195446.jpg
たくさん遊んでもらって・・・
ホントにありがとうございました(^・^)
e0364056_11205536.jpg
シャワーでしっかり流して。。。
タオルドライちう・・・
係留しておかないとまたいつプールに飛びこむかわからないCodey・・・
足にリードがからまっても・・・・お構いなしです(-_-;)
e0364056_11222669.jpg
まだまだ遊びたいんだけど・・・
かなり疲れたと判断して。。。エブリィちゃんより一足お先に・・
プールを後にしました・・・
すぐ横のドッグランにはアジリティがあって・・・
まったく・・・普通に・・・(笑)
e0364056_112417.jpg
ドッグウォーク・・・歩いていきました(笑)
e0364056_11243063.jpg
こわいもの・・・ないのか・・・?!(笑)

続きまして・・・
ドッグランでも。。。無敵っぷり(笑)
e0364056_1126497.jpg
もうちょっと続きます(^_-)



↓↓ エブリィちゃんと遊んだボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-06-19 11:30 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-06-19 12:27 x
ママ様、こんにちは😊。
codey君水泳嫌いに成らなくてよかったですね😆。
潜水まで出来るのは凄いですね。
やはりcodey君も男の子ですね。女の子の前で張り切るのは😅。
水泳の強制終了の後のアジティリティのドッグウォークでも高くてもへっちゃらなんて本当に『無敵』ですね😅。
明日のドッグランでの様子がとても楽しみです😁。
Commented by mama yellow lab at 2017-06-20 20:42 x
ママさんこんばんは〜❤︎ Codeyくん、上手に泳いでますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) そして本当にうれしそう‼︎ 一人ぼっちで泳ぐより、お友だちと泳ぐと、より楽しいですね。エブリィちゃんの前でバンバン飛び込むCodeyくん、男前ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 潜ることも出来るんですね!水中でのCodeyくんの表情も見て見たいな(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのラブは、相変わらずです(ー ー;) まずはライフジャケット買ってみようかな…と思い始めました(*´∇`*)
Commented by codey-rei at 2017-06-27 09:52
チャー さま
こんにちは~!
すごい事・・お返事遅くなりまして・・
申し訳ございません(-_-;)
Codey・・・ホントに「無敵」でしょ!(笑)
このまま大きくなったらどうなるのでしょう・・と
最近少し不安になってきました(爆)
でも、楽しみも半分です(笑)いつもありがとうございます。
Commented by codey-rei at 2017-06-27 09:57
mama yellow lab さま
こんにちは・・・
すみませ~ん(-_-;)大変遅くなりまして(p_-)
いつもありがとうございます(^^ゞ
Codey、とても泳ぐの好きみたいです・・っていうか・・
まだまだ遊びのひとつで泳ぐという感覚はないかもです(笑)
この時は飛び込み過ぎて(笑)後半はグダグダでしたけどね!
そうそう!ライフジャケットは沈まないのでまずはライフジャケット着て、水に入って気持ちいい~こと覚えさせてあげてください。。。安全で不安はないよ~~って事を♪
大好きになってくれるといいですね!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村