人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

集合したよん♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
集合したよん♪_e0364056_1345935.jpg
今朝はムシムシ暑かったぁ~!
台風・・・皆さん大丈夫ですか?
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

DanDan降りに中・・・
到着したのは・・・ふふ♪
集合したよん♪_e0364056_1371738.jpg
ひと足先に到着していたは・・・
ふくちゃん
集合したよん♪_e0364056_1310759.jpg
到着したら・・・
何だか明るくなってきて・・・
あぁ~これで雨あがるかなぁ~~~って
言いながら・・ランでご挨拶~~
というか・・・いきなりRun♪Run♪Run♪
集合したよん♪_e0364056_1312522.jpg
集合したよん♪_e0364056_13121243.jpg
まだまだ未熟なCodey(笑)
おもちゃのバトルはどんくさすぎぃ~~(笑)
集合したよん♪_e0364056_13125581.jpg
集合したよん♪_e0364056_13133978.jpg
集合したよん♪_e0364056_1313465.jpg
もうそこにはおもちゃないから(笑)
集合したよん♪_e0364056_1314735.jpg
一生懸命ふくちゃんの後を行きます(笑)
集合したよん♪_e0364056_13144390.jpg

ここでぇ~~~!!
Codey、ランの中に大雨でできた水たまり(泥水です)に走って行って・・・
いきなり、ブクブク(爆)そして飲む勢い!!
ダメ~~~!!って言って止めさせて・・
泥だらけのお口を撮ろうと・・・
ふく母ちゃんが撮影ちう・・・(笑)
集合したよん♪_e0364056_13174061.jpg
おやじが遠くから(笑)撮ってました(笑)
集合したよん♪_e0364056_1318927.jpg

すると・・・またまたザァ~と雨が降ってきて・・・
中へ・・・
なべさんこんにちは♪
集合したよん♪_e0364056_13191517.jpg
そこへ~~~
2年ぶり?お久しぶりのジョナ君
集合したよん♪_e0364056_13194363.jpg

雨ですねぇ~~~的な(笑)
集合したよん♪_e0364056_132034.jpg
外は雨だし~~~ってまったりしていたら!!
お友達が到着♪
再びぃ~晴れ間が!!
ナッツ君
集合したよん♪_e0364056_132209.jpg
ククイ君
集合したよん♪_e0364056_1323336.jpg
Codey大喜び♪
集合したよん♪_e0364056_13232766.jpg
集合したよん♪_e0364056_1324597.jpg
ジョナ君もランに来て~~
集合したよん♪_e0364056_13242924.jpg
みんなで走ったよぉ~~
集合したよん♪_e0364056_132594.jpg
集合したよん♪_e0364056_13251746.jpg
集合したよん♪_e0364056_13252423.jpg
Codey・・・大きくなりましたよぉ~~
集合したよん♪_e0364056_13292454.jpg
集合したよん♪_e0364056_13302023.jpg




↓↓ 晴れ間に遊んだぁ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-04 13:30 | 旅行 | Comments(2)
Commented by チャー at 2017-07-05 11:45 x
ママ様、こんにちは😊。
codey君泥水でブクブクやっちゃいましたか😅。
決定的シャッターチャンスはオヤジさんとフク母さんが撮ってたんですね😆。
やはり無敵のcodey君ですね。
フクちゃんとは体格がほぼ変わらない位に成ってますね😆。
ナッツ君とククイ君にはもう少し体格は劣ってますがもう少ししたら追い付くんでしょうね🙆。
codey君久しぶりに先輩達に会えて凄く弾けてますねね😄。
この続きのブログも楽しみにしてます😄。
Commented by codey-rei at 2017-07-05 13:31
チャー さま
こんにちは♪
はい~~いきなり走って行ったと思ったら!
水たまりに顔をつっこみブクブク(笑)ビックリでしたよ!
すかざすふく母ちゃんがCodeyの泥だらけの顔を撮影!
さすがですよ・・(^^ゞそれを遠くから撮っていたのがおやじでした(笑)無敵Codeyです(汗)
ナッツ君とククイ君にも追いつきますかね~~(笑)
しっかり食べてしっかり運動して。。。まだまだ大きくなりそうですね。。。そろそろゆっくり成長して欲しい気がしますけれど・・(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村