人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ダボスツアーへようこそ!Codey♪

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_10584178.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます♪

雨じゃない朝は・・・
シャンシャン、シャンシャン・・・とクマゼミのすごい合唱・・・
そんな季節がやってきました。
今日も暑くなるそうです・・。

Codeyの初~~ダボスツアーが始まりました!!
今回は・・・Codeyだけが初めてで・・・・
後はみ~~~んな体験済~~~(笑)
最初の難関のゲレンデは何なくクリアしたCodey・・(笑)
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1134719.jpg
この景色と気温差を感じて・・・
いつも来て良かった♪と思うオカンも・・・
初めてダボスに登った時からだど・・6年の月日が流れ・・
Codeyというよりもオカンが大丈夫か心配でした(汗)
Codeyは元気!元気!
オカンを迎えに来てくれました(笑)
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11121718.jpg

ここで一休み・・・(笑)Danも一緒にお写真、お写真
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1163296.jpg
ジョナ君もちゃんといますよぉ~~♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1132451.jpg
ここからしばらくは草原が続きます・・。
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11145723.jpg
ワンズも少し・・休憩してね・・・お水も飲んで・・
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11153433.jpg
ふふ♪みんな笑顔だわ♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11162656.jpg
ジョナ君もとても楽しそう♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1117944.jpg
Codeyは行ったり来たりを繰りかえし・・・
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11172083.jpg
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11175251.jpg
本当に楽しそうでした♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11194264.jpg
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1119493.jpg
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11195883.jpg
う~~~~ん!!
気持ちいい~~~(^_^)/
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11203110.jpg
お天気になってくれて・・
本当に良かったです♪
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11232874.jpg
そして。。。いつもの休憩場所に・・・到着。
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_11241670.jpg
お水・・・お水・・・と大騒ぎ(笑)
ダボスツアーへようこそ!Codey♪_e0364056_1129049.jpg


まだまだ、前半終了しただけよ・・・(爆)
もう少し続きます(^_-)



↓↓ ダボスへ行ったぁ~ボクぅ達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-07 11:33 | アウトドア | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-07-07 12:14 x
ママ様、こんにちは😆。
緑がとってもキレイですよね😆。
山の上の方だから少しは涼しかったんでしょうね😄。
codey君凄く元気に走り回ってますよね。
やはりママ様が気になるのかcodey君ちゃんとお迎えに来てくれるんですよね😆。
Danちんも一緒に楽しんでたんんでしょうね。
やはり暑いのでみんなお水~っておおさわぎだったんですね😁。
後半もどうなるか楽しみです😄。
Commented by mama yellow lab at 2017-07-08 20:08 x
ママさんこんばんは〜❤︎ 沢山のワンコちゃんとハイキング、楽しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 景色もすごくきれい!広い高原、どれくらいの時間歩くのですか?みんなイキイキした表情してますね❤︎ Codeyくん、ママさんを迎えに来て優しい〜❤︎ 初めてでも全然余裕だったようですね(๑˃̵ᴗ˂̵) Danくんも一緒に楽しんでいたことでしょうね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-07-12 14:04
チャー さま
こんにちは・・・
またまたお返事おそくなりました(-_-;)
菅平は涼しいです!今回は雨だったので寒いくらいでした。
オカンが気になるというか・・・ご飯でしょ(笑)
いつも朝は腹ペコさんですから(笑)
Danもきっといてくれたはずです。。
大好きな菅平ですから♥
Commented by codey-rei at 2017-07-12 14:08
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
すみません(-_-;)遅くなりました。。
景色はこの時期がとっても綺麗ですよ~~
雪の時もいいですが、寒いですから(笑)
ダボスのツアーは往復で2時間ちょっとくらいなんですが、
途中と山頂でいっぱい遊びながらですからね・・
歩くのは1時間も歩かないですよ(笑)たぶん・・・(汗)
Codeyがくたびれないかちょっとだけ(笑)心配しましたが
心配する必要もなかったようです(爆)
現Danも笑ってるように見えたのはオカンだけ?(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村