10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ワンコと一緒にラフティングぅ~

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9143765.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

さてさて・・
ようやくイベント本番です(笑)
お待たせしました!!
そうです!!
ワンコとラフティング~~です(^^ゞ
贅沢にも・・Codey・・一番前に乗せていただきまして(^^)v
e0364056_9163870.jpg
ありがとうございますm(__)m
ですが・・・Codey・・次のおネムのタイミング(笑)
起きろぉ~~~~(笑)
出発で~す!!
e0364056_9175396.jpg
e0364056_918319.jpg
ワクワク~~
e0364056_9182069.jpg
ソワソワ~~
e0364056_9183614.jpg
素敵な景色ですぅ~
e0364056_91963.jpg
実は。。ちょっと眠い・・ボクぅ・・・(爆)
e0364056_920294.jpg
ここからスタッフの方がカメラを預かってくださって・・・
イエイ(*^^)v
e0364056_9211827.jpg
おぉ~~気持ちいい~~♪
e0364056_9213949.jpg
ヒャ~~!
e0364056_922354.jpg
e0364056_9221663.jpg
流れのゆっくりな所に来て。。
e0364056_9225755.jpg
入水して・・・
泳ぎます(笑)
オカンとCodey・・・
e0364056_9234242.jpg
すでにCodey・・眠くてちょっとお疲れ。。
オカンの背中に乗って・・
楽チンしてました(笑)
e0364056_9243676.jpg
オカンは楽しかったよ♥
あっというま?(笑)でしたが・・
楽しかったですよぉ~~~
e0364056_9252597.jpg
ゴール地点にて。。
e0364056_9254841.jpg
帰りは車で送ってくださいました・・・
もう・・・眠くてね・・Codey♪
e0364056_9262822.jpg
お兄さん達は余裕~~(笑)
e0364056_9265328.jpg

お天気も怪しかったですが。。
とても楽しいラフティングでした!!
ちょっとぉ~~ハマリそうな・・・我が家です♥

ご一緒してくださった・・
サブちゃん、ルーク君・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ



↓↓ ラフティングしたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-07-15 09:30 | アウトドア | Comments(5)
Commented by モカママ at 2017-07-15 09:42 x
こんにちは!
四国にできる場所があるというのは知ってましたが、未体験の我が家。。
やっぱり楽しそうですねーヽ(・∀・)ノ
いつか体験してみたいです♪
Codeyくんおネムのお顔、眠いんだなってすぐわかりますね(笑)
Codeyくんのおネムのお顔がとっても可愛いです❤️
Commented by チャー at 2017-07-15 10:00 x
ママ様、おはようございます😄。
codey君の電池切れの顔は何とも言えないカワイイ顔をしてますね。
ラフティングって面白いらしいですね😆。
ワンちゃんとのラフティングはとても楽しかったでしょうね😆。
三連休はcodey君また何処にお出掛けなのかなぁ~😄
Commented by codey-rei at 2017-07-17 11:39
モカママ さま
こんにちは~♪
思ったほど、遠くなくてとっても楽しかったですよ!
高知の本山という所でmont-bellの「http://event.montbell.jp/plan/disp_data.php?event_no=R39M01」ツアーです。まだ夏は始まったばかりなので。。
行ってみられては??
Codeyもまた参加してみたいな・・と思っています(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-07-17 11:46
チャー さま
こんにちは~!
そうそう!まさに電池切れって感じですよね(笑)
ワンコ連れって事もあって、すごい急流ではないですが、
ボートにのって流れて・・水遊びができて。。半日コースですが十分満喫できました!!
3連休はおやじ、オカンの充電です(笑)
それにしても暑いですね・・くれぐれも体調崩さないようにお気をつけくださいね。。
Commented by mama yellow lab at 2017-07-17 12:30 x
ママさん、こんにちは〜❤︎ Codeyくん、前半泳ぎ疲れて眠たくなっちゃったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい〜〜❤︎ 体は大きくなってもやっぱりまだまだpuppyちゃんですね❤︎
初ラフティングの恐怖感より眠気の方が増すCodeyくん!やっぱり無敵ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お水に入っても眠気がとれなかったのかな? ママさんの背中に乗ってくるなんて…可愛すぎますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 終わった後の表情‼︎お目々がとろり〜〜んしてますね!かわいい〜〜❤︎
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村