10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

繊細?図太い?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_9511145.jpg
ボクぅ・・・オカンと遊んでたんだけどね・・・
雨戸の開く音には・・・とっても敏感なんだよぉ~(笑)
だからね・・・・ちらっ?!と見てるんだぁ~
今朝も朝のルーチン・・・ボール遊び♪
e0364056_9542528.jpg
いつもボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

我が家はCodeyが3代目のラブラドールです。
ある日突然、我が家が飼う事になったArube(2歳)が
1代目・・・
e0364056_1031451.jpg
Arubeには本当に色んな事を教えてもらいました。
ラブの事、右も左もわからないおやじとオカンと
良く付き合ってくれたと思います。。
途中からうちの子になったArube・・・。
なかなか心を開いてくれなくて・・・
元々の性格もあったかもしれないですが、
とても繊細で神経質なArubeでした。

そして・・もう飼わない。。と思って4年・・・・
ペットショップで出会って・・・
我が家の2代目ラブとなったDan。
e0364056_108312.jpg
どこへでも一緒にいける仔にしたくて・・・
初めからとても厳しく躾けました・・・。
おっとりした性格でもありましたが、これまた結構、繊細でした。

そして。。3代目Codey・・・
天真爛漫・・・へそ天大好き♪
e0364056_10112485.jpg
家では皆さん普通にこんなだと思います。。
休みの日・・Codey号の点検にディーラーへ行きました。
そもそも、今の車を買うに至ったのは・・・
おやじがインフルエンザで寝ている時にオカンと二人でフラっと入って
Codeyをショールームに入れてくれたポイントはかなり高かったかな?(笑)
今年3月のお話・・・
e0364056_10191925.jpg
先日は暑いので・・・・
そして点検に少し時間がかかるという事で・・
入れてもらえました(笑)
e0364056_10201262.jpg
遊びに行っていない週末でパワーが余っていたのか・・・
退屈そうにしていたのでオカンのハンカチをおもちゃにあげました。
e0364056_10212078.jpg
機嫌よく遊んでいました。。
んん??(-_-;)
e0364056_10214680.jpg
家じゃないからぁ~~~っ!!!(汗)
いきなり寛ぐCodey・・・すみません(-_-;)
床も冷たくて気持ちいいのでしょう~~
ビヨヨ~~ンと思いっきり伸びてました(-_-;)
e0364056_10232078.jpg
たぶん・・・Codeyは繊細というよりは。。「図太い」になるだろうなぁ~~(笑)
そもそも、ArubeやDanはおもちゃを渡したところで
遊んだりしなかったなぁ~~
飼い主の緊張感なのか・・・性格なのか・・・・(笑)
毎日、楽しませてくれる・・・Codeyです(^^ゞ
我が家の3男坊。
e0364056_1026135.jpg




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-09 10:29 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-08-09 11:10 x
ママ様、こんにちは😄。
3男坊のcodey君。Arube兄ちゃんとDanちん兄ちゃんから、『codeyのしたい様にしな』って言われたらのでは無いかな❔オヤジさんとママさん
多分3男坊には甘くなるよぉ~ってね😄✌️。
ビビって尻尾を丸めてるより、何処でも寛げて遊べる無敵のcodey君は素晴らしいと思いますよ😄。

でもある程度の躾も必要かな😅。
Commented by mama yellow lab at 2017-08-10 11:55 x
「ちらっ見」のお顔もかわいいですよ、Codeyくん(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真のArubeくんは、まだ幼い時ですか⁇ うちのラブに表情が良く似てる感じがします。かわいいですね❤︎ 大きな仔とお聞きしてたので、おおらかな印象があったのですが、心を開いてくれない時期もあったのですね。
Danくんも繊細なところがあったんですね。ママさんパパさんと、どこへでも一緒に行けたDanくんは幸せだったと本当に思います❤︎
Codeyくん、ザ☆三男坊って感じですね(๑˃̵ᴗ˂̵) どこまでも自由でマイペース♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ どんなふうに大きくなってくれるのか、これからも楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2017-08-12 10:26
チャー さま
こんにちは~!
そうなんですかね?ArubeとDanから・・メッセージが届いているのでしょうか??(笑)とっても言いそうですが・・先代の2頭なら。。(笑)
ビビりよりはとはじめは思っていましたが・・少し恥ずかしいくらいになってきましたよ(笑)
躾・・・頑張ります(;^ω^)
Commented by codey-rei at 2017-08-12 10:32
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
ありがとうございますm(__)m
写真のArubeは5,6歳の頃だと思います。。Arubeはふと、おやじやオカンの横にいるようになるのに約3年くらいかかりました。ず~っと距離があって。。本当に神経質で繊細でしたよぉ~~!Danは厳しくしすぎたからか、元々とてもビビリな性格だったので、とにかく何にでも慎重でしたよ。
Codeyは本当に『ザ☆三男坊』って感じですよね(笑)
のびのびし過ぎましたかねぇ~~~(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

スタッドレス履き替えまし..
by けんまま at 20:32
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:33
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 09:39
コンバンワ 今日の動画..
by ルークパパ at 21:44
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:27
ママ様、こんにちは..
by チャー at 11:55
大掃除お疲れ様でした〜❤..
by mama yellow lab at 11:38
毎日寒いですね。こちらも..
by mama yellow lab at 11:24
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:09
ママ様、こんばんは..
by チャー at 22:58

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村