人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ゾゾッとしたキャンプ最終日

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11352912.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)

Codeyの初めてのキャンプ・・・
テントからの脱走もなく・・・
夜中も寝心地が悪かったりでテント内をウロウロする事もなく
良かったねぇ~と言いながら・・・
明け方・・・一緒にお散歩・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11411399.jpg
人間のトイレはちょっと遠くてね・・(笑)
晴れるかなぁ~
おはよう~~~♪
柚ちゃんと小二郎君
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11424122.jpg
朝の用意をするから~と・・・
Codeyをドッグアンカーに係留して・・・
テントに戻って用意していると・・・
ペチャペチャ音が聞こえて・・・
ん?とCodeyを見るとぉ~~~~
No~~~~~!!
早朝からオカンの声が森に響き渡りました(-_-;)
ギリギリのところでリードが届いたようで・・・
昨夜、揚げ物をした油の入ったフライパンの・・・
油を飲んでいたCodey・・・(>_<)
ダメ~~~と言って・・・止めさせて・・・
だいぶペチャペチャやってました・・・・
しまった・・・・(-_-;)
ちょっとパニック状態のオカン・・・
どうするか・・・早朝から皆さんにご迷惑をおかけしてm(__)m
吐かせるか・・・どうするか~~
本人は意外にケロっとしていて・・・
その後お水は飲みました・・・
そんなに量は飲んでいないと思うから・・・・
サツマイモがまだ残っていたので
すぐに茹でて・・・おイモたくさん食べさせました・・・
下痢をしないかとても心配・・・・
Codey自身は特に問題ななさそうでして・・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11502743.jpg
おイモを食べて・・・
落ち着いていました(笑)
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11511236.jpg
お騒がせして~~~
さぁ・・人間も朝食~~~
ベーコンとアスパラを炒めてフライドポテトをのせて
ふたをしてしっかり蒸らします。
卵を割ります・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11533885.jpg
その上にチーズをのせて・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11542742.jpg
再びふたをして・・・蒸らし・・・・
ベーコンとアスパラのチーズキッシュ風♪のできあがり(笑)
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11553992.jpg
とっても美味しかったですよぉ~~~♪♪
パンやコーヒー、ヨーグルトなどなど・・・
素敵な朝食でした♥
食後はのんびりしながら、撤収の準備も・・
朝から油を舐めたCodeyは・・・
ご機嫌の様子・・(笑)
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11583046.jpg
母子でまったりぃ~~
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11585717.jpg
とってもいいお天気になりました!
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1159232.jpg
食後はCodeyもまったりして・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_11594995.jpg
2.3回、ウンPをしましたが、特に問題もなく・・・
みんなで遊びぃ~~~
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1205538.jpg
撤収は進みます・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1213384.jpg
マリーちゃん♥
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_12153100.jpg
綺麗にお片付けもできて・・・
楽しかったキャンプ。。。ありがとうございました(^_^)/
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1223564.jpg
現Danも楽しみましたね・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_12378.jpg

Codeyは朝から大騒ぎしましたが・・・・
嘔吐もなく、下痢もなく・・・大丈夫でした。。
ホントにご心配おかけしました(-_-;)
そして・・・帰りに清泉寮にソフトクリームを食べに行って。。。
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1255361.jpg
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_126233.jpg
ふふふ~ん・・満足(笑)
Codeyにはあげられないのよ・・・
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1263572.jpg
コーンだから(爆)
キャンプ・・・とても楽しかったです♪
ご一緒頂いたみなさ~ん!ありがとうございました(^_^)/
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_128118.jpg
帰りの車は・・・
当然・・・爆睡でした(^^ゞ
ゾゾッとしたキャンプ最終日_e0364056_1284686.jpg
また、行こうね♪♪



↓↓ Campしてきたぁ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-08-24 12:16 | アウトドア | Comments(8)
Commented by さくいち at 2017-08-24 13:06 x
はじめましてかもです。
念のためにお知らせしますね!
私のお友達のビーグルちゃんは、食用油を人鍋なめ、下痢も嘔吐もなかったのですが、油でコーティングされたピカピカのうんぴが出てきたそうです^ ^だから大丈夫かと。
Commented by チャー at 2017-08-24 13:09 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君朝からやっちゃいましたかぁ😅。
油ってワンちゃん舐めるんですね😅。始めて知りました😅。。
やはりcodey君は何かやらかしてくれますね😆。
その後体調も崩さすこと無くて良かったですね😄。
codey君油は駄目って学習出来たかな?
でも始めてのキャンプcodey君楽しめたでしょうね😆。

Commented by mama yellow lab at 2017-08-25 12:22 x
ママさんこんにちは〜❤︎
Codeyくん、油飲んだのですか‼︎ ママさんの「No〜〜‼︎」の大声、想像出来ます( ̄▽ ̄) でも体調、崩さなくてホント良かったですね。ママさんの心配をよそに、Codeyくん、いい表情でくつろいでますね(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しかったのかなあ…。仰向けでボールを咥えて遊ぶ格好…ぷぷっ〜笑 (*≧∀≦*)
CodeyくんのやんちゃぶりにDanくんもビックリしてるかなあ〜⁈
ソフトクリームを眺めるお顔もかわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) なめる気万端でもう舌出ちゃってるし〜笑 そっかあ〜コーンだね…Σ(゚д゚lll)残念Codeyくん


Commented by けんまま at 2017-08-25 12:37 x
鍋の油、、やってしまいましたね(笑)お友達の黒ラブくん、やはり揚げ物油を食べて(飲んで?)から体調もお腹も大丈夫でしたが、黒い被毛がピカピカツルツルに!水も粒になって弾くほどてした😅みんな、色々やらかしますよね~
Commented by codey-rei at 2017-08-25 13:01
さくいち さま
こんにちは♪コメント頂きありがとうございますm(__)m
一緒にいたお友達にも油を舐めちゃった仔がいて。。
やっぱり油でコーティングされたウンPだったそうです。。
それを伺って。。毎回CodeyのウンP念入りにチェックしましたが、今回はそこまでのウンPはなかったです・・。
ありがとうございます(^・^)
帰宅した翌日の朝一番は大量のウンPをして少し緩めでしたがそれくらいで何ともなかったようです。
ArubeやDanはそんな事する仔ではなかったので(笑)
ビックリしましたが・・・大事にならず良かったです♥
教えて頂きありがとうございます(^_-)
Commented by codey-rei at 2017-08-25 13:06
チャー さま
こんにちは♪
はい~~~やらかしましたよぉ~
舐める(飲む)らしいです(笑)オカンも初めてです・・
そんなワンコを飼うの・・(爆)
ダメな事とわかってくれたか、オカンが大騒ぎしてしまったので、喜んだと理解したか。。
Codeyですからね・・・わかりません(;O;)
だけどやっぱり目が離せない事はわかりました(笑)
リードで繋がれている事も平気でドッグアンカーを抜いてヒョコヒョコ行っちゃうし・・頑丈なドッグアンカーを買いましたよ(笑)まだまだこれからですね・・キャンプ練習は・・・(爆)
Commented by codey-rei at 2017-08-25 13:12
mama yellow lab さま
こんにちは♥
舐めちゃいました(-_-;)
ビックリしました(笑)まだ、オヤスミのテントもあったのに・・起こしてしまいましたよ(;O;)
Codeyは全く・・「何の事?」的で(笑)普通でした。
ただ、撤収している間にヒュンヒュン泣くので、連れて行くとウンPをしていましたから、少し気持ち悪いかお腹痛いかはあったかもしれませんが下痢はしなかったので本当に良かったです(笑)Danはビックリしていると思います・・
っていうか・・"あ~あぁ!”と見ていたでしょうね。(笑)
ソフトクリームはクリームだけあげても良かったのですが・・油の件があったのでね・・今回はあげませんでした。
コーンはいつでもダメですけどね(笑)
Commented by codey-rei at 2017-08-25 13:16
けんまま さま
こんにちは・・・やってしまいましたよ(笑)
大した事にならなくて本当に良かったですが・・
そんなものなのでしょうかね?(笑)
色々やってくれます。。喉が渇いていたのは確かだと思いますが・・お水を汲みに行く前に・・・と思ってちょっと目を離したスキでした(-_-;)
まだまだゆっくり楽しめるキャンプにはほど遠いかもしれません・・・(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村