人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

大人の階段

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
大人の階段_e0364056_10325129.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^.^)

すっかり秋らしくなった我が家周辺・・・
いきなりエアコンが必要なくなりました(^^ゞ
そして・・秋の味覚~~
大人の階段_e0364056_1034335.jpg
この秋ハツモノ・・・
松茸ご飯・・炊きました(*^^)v

急に涼しくなり、
Codeyもクールボード以外の所で
ゴロゴロ寝るようになりました。。
ボクぅ・・ロープで釣られてます(笑)
大人の階段_e0364056_10363773.jpg
お庭では、無限にボール投げをしたいようで・・・
大人の階段_e0364056_1037348.jpg
真夏は暑くなると自分から家に入ろうとしていましたが・・・
お庭で風に当たるのも気持ちいいようです♪
大人の階段_e0364056_10374571.jpg
ふふ~~気持ちいいね♥
大人の階段_e0364056_1038449.jpg

最近は、トイレがしたくなると網戸の手前で行きたいよ!と言います。
遊んで欲しい時はおもちゃを持ってきてポトンと落とします。
遊びたいおもちゃがある時は・・
おもちゃ箱の前で「あれ取ってください・・・」とアピールします。
甘えたくなると自分からくっついてくるようになりました。
Arube、Danにはとても厳しく躾けてきたつもり・・・
結果、とても手のかからない良い仔でしたが
唯一。。。意思表示がうまくできない仔達でした。
我慢していたというか・・・
自分が甘えたくても甘えなかった・・・

Codeyは、今のところ・・・
甘えてきている事をこちらも理解し、
満足してくれているのでは?と思っています。

散歩に出れば、匂い取りを一生懸命します。
マーキングもし始めました・・。

あと1週間もすれば11ヶ月です。
生まれて11ヶ月・・
確実に成犬への階段・・登って行っていますね。。
エヘヘ(*^^)v
大人の階段_e0364056_1055383.jpg
ロープが大好きなCodey
大人の階段_e0364056_10562436.jpg
過ごしやすい季節になりました・・・。




↓↓ 成長してるぅ・ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-09-03 10:56 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-09-03 12:05 x
ママ様、こんにちは😄。
秋の味覚松茸ご飯ですね😄。羨ましいです。
本当に涼しく成りましたね😆。codey君も遊ぶのにはいい気温ですよね😆。
codey君ちゃんと意思表示が出来るのって賢いですね😄。
もうすぐcodey君も11ヶ月なんですね。

それにしてもcodey君に甘えられると何でも許しそうですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2017-09-05 13:49 x
ママさんこんにちは〜❤︎ Codeyくん、いい笑顔ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 涼しくなって気持ちいいのかなあ〜❤︎
松茸ご飯…とっても美味しそう〜❤︎ Codey君は松茸に興味示しましたか?^o^ 成長するにつれてCodeyくん、意思表示が上手に出来るようになったんですね!甘え上手なのかな❤︎(๑˃̵ᴗ˂̵) ラブの頭の良さにはびっくりさせられますよね〜❤︎それにとても人間っぽいし!
Codeyくん、これからの成長も楽しみですね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-09-10 02:10
チャー さま
今年、初のマツタケでした(笑)
これくらいの気温がワンコも人間もちょうどいい感じですね
Codeyも暑くないみたいですもの♪
早いものでもう11ヶ月です。。とても成長を感じています。
もっともっと色んな経験してもらって・・
心ももっと成長していって欲しいです(^^ゞ
ついつい・・甘くなってしまっています(;^ω^)
Commented by codey-rei at 2017-09-10 02:17
mama yellow lab さま
こちらは随分涼しくなりましたよぉ~~(^^)/
マツタケにはCodey・・・それほど興味はなかったようです
勿論!Codeyにはあげなかったですけどね(笑)
ArubeよりもDanよりも。。甘え上手だと思います(笑)
みんなに教えてもらっているのかも・・ですね♪
ホントにラブって人間っぽいですよね(笑)
Danの時もそう思いましたがそのうちしゃべりだすかも?
って思いますよねぇ~~実際しゃべって欲しいですけど(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村