10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

Codey・・・どこにいる?

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_10262787.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

あのね・・・↑↑↑これがボクぅね・・・

探してみてぇ~~~(^_^)/
e0364056_10273537.jpg
e0364056_10274541.jpg
e0364056_10275334.jpg
e0364056_1028035.jpg
e0364056_102888.jpg
e0364056_10281514.jpg
e0364056_10282450.jpg
e0364056_10283159.jpg
e0364056_10283949.jpg
e0364056_10284765.jpg
e0364056_10285592.jpg

プチ合宿の締めくくりは・・・
以前からお声をかけて頂いていた初めましてのお友達と~~
やっと、お目にかかる事ができました!!
たまたま、数家族がご一緒できる事になり・・・
これがまた、何だかみんな良く似ていて・・・(笑)
写真を整理してみるも・・・
誰が誰だかよ~く見ないと判断つかないワケです(笑)
e0364056_103259100.jpg
e0364056_1033787.jpg
という事で・・・
詳しくは・・・次でご紹介しま~す(^_^)/
Codeyはわかっていただけましたでしょうか??(笑)



↓↓ どこにいるぅ~?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-17 10:35 | ワンコ | Comments(6)
Commented by mama yellow lab at 2017-10-17 22:29 x
わっ‼︎ ʕʘ‿ʘʔ みんなよく似てますね〜〜‼︎ どの仔がCodeyくんか、自信ない写真が数枚あり( ̄▽ ̄;)…
後ろ姿はもちろんのことお手上げです(´⊙ω⊙`)
また新しいお友達とプールで遊べて、Codeyくん良かったね〜❤︎
Commented by チャー at 2017-10-18 07:12 x
ママ様、おはようございます😄。
codey君を探せ❗って……これだけのラブが居てると見分けがつきません😅。
でもcodey君いっぱいのお友達と遊べて楽しかっただろうなぁ~😊✌️。
Commented by けんまま at 2017-10-18 08:14 x
楽しそうですね~いつもラブ満載で羨ましいな😃やたら雨続きですが、これから走り回るにはよい季節ですね🎵
Commented by codey-rei at 2017-10-19 10:58
mama yellow lab さま
こんにちは♥
ねっ♪とっても良く似ていて・・・
オカンもえっ?!っていう写真、いくつかありましたよ~
長年(笑)かなりのラブを見てきていますが・・・
本当に見分けがつきにくかったです(笑)
素敵なお友達が増えましたぁ~(^^ゞ
Commented by codey-rei at 2017-10-19 11:01
チャー さま
こんにちは♪
体格も顔も良く似ていて・・・
微妙な被毛の色の出具合で見分けられるのですが・・
プールに入って濡れちゃうとまた、これがさらに見分けにくくなるんです(笑)
しかも、楽しすぎて(笑)ず~っと動いてましたから!!
本当に誰が誰だか・・・難しかったですよぉ~~(笑)
Commented by codey-rei at 2017-10-19 11:03
けんまま さま
こんにちは。。
雨続きですねぇ~~ようやく涼しく・・(我が家は寒いくらいですが(笑))なってきたので・・
また、篠山でご一緒できればなぁ~なんて思っています♪
健太郎君一緒に走ってくれますかねぇ~~(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村