人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

枯葉大好きっ♪♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_1033593.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ボクぅ・・・可愛いバンダナ・・・
金曜日に幼稚園でシャンプーしてもらって・・・
つけてもらったんだぁ~~~♪♪
この週末はイベント続きのはずだったのに・・・
チェっ!!
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_1049633.jpg
寝るしかないやん・・・(笑)
と、こんな週末を送り・・・
昨日の夕方・・・ようやく雨があがり・・・
夜は3キロのランニングに行ったオカンとCodey・・・
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_10505157.jpg
汗だくのオカンに・・・
全然平気でケロっとして信号待ちのCodey(笑)
この後、アスファルトのボコっとなった所で転んだオカン(爆)
何故か手の甲を負傷したオカン(笑)
Codeyは腰にリードをつけて走るので、突然止まってビックリしていました(笑)
膝を強打しましたが、これもなぜか膝頭で走るには問題なし・・・(笑)
しっかり走って帰りました・・・
帰宅後・・・ツマンナイ・・
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_10541232.jpg
と不満アリアリのCodey・・・(笑)
深夜遅くまで、一人でおもちゃで遊んでいました・・・

そして。。。今朝(^。^)
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_1055781.jpg
気持ちいい~~青空が広がりそうなお空でした。。
雨上がりで枯葉があっちこっちで風に吹かれていて・・・・
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_10565660.jpg
お散歩が嬉しいついでに風に舞う枯葉をピョンピョン追いかけるCodey・・・・
朝は走らないで歩き散歩なので・・・
追いかけさせないように指導します(笑)
がしかし・・・何がぁ~~~???的な
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_10591337.jpg
しっかり口には枯葉を咥えています・・・(汗)
「アウト!」ですぐに出すのですが・・・
ん?すぐにまた咥えてる(爆)
枯葉大好きっ♪♪_e0364056_111893.jpg
あれれっ??
本当に・・・懲りないCodeyです・・・
トホホホ~~~っ(-_-;)



↓↓ パワー余っているぅ~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif


by codey-rei | 2017-10-30 11:04 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2017-10-30 11:42 x
ママ様、こんにちは😄。
今日は凄く寒いですねぇ~😢、。
codey君バンダナ似合ってますねぇ~😊✌️。
週末は雨続きでcodey君本当に退屈だったでしょうね😢。
ママさんケガは大丈夫ですか❔
codey君🍂枯れ葉と戯れている姿もカワイイですねぇ~😄。
🍂枯れ葉を咥えて怒られた時は『何故』って感じなのかな?
寒暖差が激しく成って来てますので体調管理にはくれぐれま気を付けてくださいね🙇。


Commented by つちのこ at 2017-10-30 21:27 x
オカンさん こんばんは♪
Codeyくん どんどん表情豊かになっていますね♥
ツマンナイ~のお顔が 本当にツマラナそうで
吹き出しちゃいました(笑)
への字の眉毛まで 見えるようです(^-^*)
このところ 週末を狙ったように台風ですからね。。
お友だちと遊べなくて残念でしたね。。
そして オカンさん あまり頑張り過ぎは禁物ですよ~
Codeyくんのキラキラ笑顔に パワーをもらって
頑張っちゃう気持ち とっても分かりますが
悪化しない程度に どうか ほどほどに
ドッグマラソン お天気だといいですね
Codeyくんの膀胱炎 早く治りますように!
Commented by mama yellow lab at 2017-10-31 09:53 x
かわいいバンダナですね〜(๑>◡<๑) 優しい表情のCodeyくんによく似合ってますね!
色々お出かけの予定が台風で中止になったのかな。つまらなそうな表情のCodeyくん、もう可愛いすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵) Codeyくんには申し訳ないけれど…。
八の字眉、退屈すぎて困ってるの?(๑˃̵ᴗ˂̵) うちのラブを連れてそちらへ遊びに行けたらどんなにいいことか…(*´꒳`*)
ママさんケガ大丈夫ですか? 転んで擦り傷、結構痛いですよね。お大事になさって下さい。Codeyくん的には"オカン何してるん?"って感じだったのかな(´⊙ω⊙`)
枯葉を追いかけてピョンピョンする様子はpuppyちゃんの可愛らしさがまだまだ残ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:45
チャー さま
毎日、寒いですね~~
風邪など引かれていないですかぁ~~?!
ありがとうございますm(__)m
オカンのケガは手の甲をすりむいた程度だったのに・・(笑)
2日後くらいから右肩がかなり痛くなってきました。。
歳ですね~後からでてくるなんて!(爆)
徐々にほぐしていきます(笑)チャーさんもお身体ご自愛くださいね・・
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:51
つちのこ さま
ご無沙汰していますm(__)m
お元気ですか?
いつもありがとうございます(^^ゞ
雨続きの10月でしたねぇ~~
オカンの事。。良くご存知で(-_-;)ありがとうございます。
すぐ調子にのって頑張っちゃいますからね・・・
でもさすがにもう最近は頑張れなくなっていますよ(笑)
ボチボチ頑張っています。でも本当にCodeyを見ていると
パワーをもらいます。スゴイですよね。。
お蔭さまでCodeyの膀胱炎も回復してきております。
無理をしないように、元気でいて欲しいですからね♥
Commented by codey-rei at 2017-11-01 14:59
mama yellow lab さま
いつもありがとうございます(^_^)/
10月の後半は結構、盛りだくさんだったのですけどね~
残念でした(-_-;)
いや~~~ラブちゃんと一緒に来て頂きたいですよぉ~~
オカンが転んだ時、リードは腰につないでいたので、
Codeyはグイッと後に引っ張れて止まったんだと思います。
そしてオカンが道路でしゃがんで「痛い・・痛い・・」って言って膝をさすってましたから(笑)ビックリした顔をしてましたよ(笑)でもね良くわかっていますね。。横でじ~っと止まってしました(笑)その後は引っ張らずにしっかり横について走ってくれましたよ。。「オカン・・しっかりせいよ!」って声が聞こえてきました(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村