人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ちょこっとモデルん♪

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11191445.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

サブちゃんが帰ってしまい・・・
寂しかったCodeyですが、
いつもように幼稚園に行って・・・
この日はシャンプーの日だったので・・・
シャンプーするまではお友達といっぱい遊んで・・・
シャンプー後はみんなとは別にして頂いて・・・
元気に帰ってきました!
が・・やはりシャンプーは疲れるようですね・・・
バタンキューでした(笑)
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11223125.jpg
翌朝の土曜日は・・・
朝からおやじと仲良くソファーでうたた寝(笑)
ちょこっとモデルん♪_e0364056_1123325.jpg
出かける用意をして・・・
何をしに行くかちゃんとCodeyにも説明して(笑)
延期になっていた撮影会へ・・・
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11301615.jpg
レフ板なども使ってくださり・・・
幼稚園では時々撮影をしてくださるカメラマンさんなので・・・
Codeyもよ~く知っているらしく。。。(笑)
Codeyは一応モデル犬をしておりますので(Dog★Cat Gamily さん)(笑)
とても自然に撮影してくださいました♪
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11342445.jpg
たくさん走って・・
遊んでいるところを撮影して頂いて・・・
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11345512.jpg
できあがりはまた・・・
ご報告いたします♥

ボクぅ・・・モデルんなのよぉ~~
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11354132.jpg
エヘっ!
ちょこっとモデルん♪_e0364056_11355550.jpg

今朝もお庭で朝ルーチンしたCodeyなのでした(^^ゞ




↓↓ モデルもバッチり~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-11-28 11:37 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-11-28 11:50 x
ママ様、こんにちは😄。
モデル犬のcodey君ですねぇ~😆。
ボール⚾を足の所に置いての写真📷は凄くイケワンですよね😆。
こうやって見るとcodey君と遊ばせてもらった時よりかなり逞しく成長してますね😄✌️。
それでも他の写真📷からはまだ幼さが残ってる様な感じな所も有りますね😆。
またcodey君に出逢えるのが楽しみです😌💓
Commented by mama yellow lab at 2017-11-30 15:21 x
ママさん、こんにちは❤︎
さすがのCodeyくんもいっぱい遊んでシャンプーして疲れちゃったのかな。気持ちよさそうに寝てますね(^^) パパさんと一緒に添い寝幸せそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)一才を過ぎてなんだか急に大きくなりましたよね⁇ 体ががっしりしてきた感じ❤︎
笑顔で写るCodeyくん、さすが立派なモデルさんですね(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいい写真、拝見できること楽しみにしていますね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-12-04 12:57
チャー さま
こんにちは~♪
まだ若いので(笑)走らせての写真撮影はいくらでも走ってくれますね(笑) Codey・・すごく大きくなっていますよ・・
でも、やっている事はあの頃と何も変わっていません(笑)
遊びたい欲求はひどくなっているかもです(笑)
大人しくじっとしている時間も短くなっています(笑)
かなり運動させてからでないと(笑)ハチャメチャですよぉ~~~(爆)
Commented by codey-rei at 2017-12-04 13:00
mama yellow lab さま
こんにちは♥
運動をしっかりすれば少しはまったりしてくれるのですが、
すぐに復活します(爆)
身体がだいぶがっしりしてきて頭も大きくなりましたね・・
これでしばらくこのままで・・1歳半くらいから2歳くらいでもう一回り大きくなるかなぁ~~と思っています。
運動だけはしっかりさせようと思っていますが・・・
オカンがついていけないです(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村