人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ネックウォーマー

こんにちは!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ネックウォーマー_e0364056_11373513.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今朝は雨でした・・・
ショボショボ降ってました・・・

Codeyはおかげさま?で(笑)
雨は嫌いじゃないです・・・
だから、雨だろうがなんだろうが・・・
お散歩は行くんです(笑)
ネックウォーマー_e0364056_11412762.jpg


話は変わりまして・・・(笑)
我が家は、夜中も電気つけっぱなしの事が良くあり・・・
Danもそうでしたが、Codeyも暗い所が好きです(汗)
ゆっくりしたい時は、最近は・・・
ダイニングテーブルの奥に入って・・・
妙な格好で・・・爆睡です(笑)
ネックウォーマー_e0364056_1252870.jpg


先日、ソファーから頭だけ落として寝ていた時に
とても眩しそうにしていたので・・・
おやじが・・・近くにあった自分のネックウォーマーで
お目目を隠してあげたら・・・
ネックウォーマー_e0364056_1292085.jpg
頭を上げる事なく・・・
爆睡を続行・・・(笑)
一応、鼻だけは出しておいてあげて・・・(笑)
ネックウォーマー_e0364056_12103443.jpg
途中で起きても・・
ネックウォーマー_e0364056_12281168.jpg

そのまま・・2時間くらい寝ていました(笑)
この、こだわらない・・・何でもOKの性格・・・
このまま、成長して欲しいです♪
ネックウォーマーで思いだして・・・(笑)
そういえば、Codey、お泊りデビューの時
いきなり雪遊びで・・・4ヶ月のCodey・・・
ネックウォーマー_e0364056_12223760.jpg
すぐに疲れて・・・
リュックに入れられて・・・・
ウトウト・・・寒そうにしていて眠そうだったから・・
ふく母ちゃんがネックウォーマーを貸してくれて・・
ソリに載せて滑っていたら・・・・
ネックウォーマー_e0364056_12242371.jpg
傾いて転んで・・・
雪まみれに・・・それでもそのままでウトウトしていたCodey(笑)
2週間後・・・またもや雪遊びに出かけて・・・・
疲れてウトウトしだしたので・・・
おやじのネックウォーマーに包まれて・・・
ネックウォーマー_e0364056_1226896.jpg
この時はこの状態でイビキかいて爆睡でした!!
この幼児体験からなのか(笑)
今も変わらず・・・平気なCodeyです(爆)





↓↓ 暗いのが好きな~ボクぅポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-08 12:29 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-12-08 13:12 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君雨でもお散歩させてるんですねぇ~😆。ちゃんとアイコンタクトも出来てる見たいですね。
codey君の相変わらずの爆睡💣💤ぷりは羨ましい限りです‼️。

自分が知ってるワンちゃんたちは頭に被り物や目隠しをされると極端に嫌がるのが殆どだったと思いますがcodey君は全然へっちゃらなんですね😅。
小さな頃からのなれなのかなぁ~😆。
codey君週末はまたお出掛けに成るのかな?
Commented by mama yellow lab at 2017-12-11 11:09 x
ママさん、こんにちは〜❤︎
Codeyくん、ダイニングテーブルの下は暗くて落ち着くのかな。超リラックス状態で眠る姿、かわいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ネックウォーマーから見えるお鼻もキュートですね!それにしても何に対しても動じない姿、素晴らしい〜(*≧∀≦*) ソリの上の姿、もう可愛すぎます‼︎ソリから転げ落ちても動じないなんて…(*≧∀≦*) 実際にこのかわいい姿、見てみたかったです❤︎
Commented by codey-rei at 2017-12-25 13:23
チャー さま
こんにちは♪
Codeyは雨は嫌いじゃないですよ・・お構いなしです(笑)
ラブは被り物が得意(笑)なワンちゃん多いですよね。。
小さい頃にやればおやつをもらえる~~って思ってできるようになるんですかね・・あまり何もよくわかっていない時から被せる癖をつけると平気になるかもですね(笑)
Commented by codey-rei at 2017-12-25 13:30
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
最近はダイニングテーブルの奥でうたた寝している事が多いですね(笑)暗いところが好きですね・・。
いかにパピーの頃からある意味イジメられていたかがよくわかりますね(笑)お泊りデビューの時の転がりは・・面白かったです。。動じないというよりも。。固まっていたのかな~
なんて今は話していますけどね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村