人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

パワーをどう発散させるぅ??

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1142165.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日もいいお天気の我が家周辺♪
自治会のお掃除の日でして・・・
皆さん各家の外回りのお掃除の日でした!
Codeyは朝から遊びに出たくて・・
ウズウズしていたのですが・・
お玄関で仕方なく待っていたところが・・・
ちょっと家に物を取りに入った時に
ドアの隙間から~~~
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_11472878.jpg
スルっと抜けて飛び出してきて~~
ご近所さんに順番にご挨拶~~
皆さん小さい頃のCodeyをご存知で・・・
大きくなったCodeyにビックリ!!(笑)
Codeyは大興奮で前の道路でハッスル~~
何とかおさえて・・
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1254770.jpg

皆さん、Codeyをとても可愛がってくださるので・・
嬉しすぎて・・(笑)
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1264158.jpg
お手伝いしてくれたらいいのにねぇ~
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1292426.jpg
最後にお掃除道具を洗って・・
水遊びがしたくてたまらないCodey(笑)
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1295928.jpg
この週末も用事がたくさんあって・・
Codeyの為のお出かけ・・
できないなぁ~~
このCodeyのパワーをどうしてあげるかな??(笑)
パワーをどう発散させるぅ??_e0364056_1214515.jpg

パワフルCodeyの年末・・
困ったなぁ~~(爆)




↓↓ おヒマなCodeyにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ宜しければ、ラブラドール
ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-10 12:14 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-12-10 22:58 x
ママ様、こんばんは😄。
もう年末に向けての自治会での大掃除だったんですね😄。
codey君週末に家に居てるから凄く退屈だったんでしょうね😆。
隙を見て表に飛び出して近所の人々に可愛がってもらえてcodey君良かったですね😆。
codey君もお掃除の手伝い出来ると本当に助かるのですがね😅。
最後のcodey君の顔を見たら満足って顔の写真ですね😆。
Commented by mama yellow lab at 2017-12-11 11:38 x
大掃除お疲れ様でした〜❤︎
ふふふっ、Codeyくん、1人でご近所冒険してみたんですね!パパさんママさんはびっくり?!でもCodeyくんはきっとウキウキだったでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご近所さんにご挨拶‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵) みなさんCodeyくんの成長ぶりに驚かれたんですね‼︎ うちのラブもあまりの大きさにびっくりされます(*≧∀≦*)
みなさんに可愛がってもらえてCodeyくん幸せですね!
うちのラブも有り余るエネルギーと食欲に、いつも困ってま〜す(笑)
Commented by codey-rei at 2017-12-25 14:03
チャー さま
こんにちは~!
12月に入ってから本当にCodeyは退屈そうでしたね(笑)
ご近所の方には大喜びで行くのですが、Codeyとても大きくなっているので、皆さんビックリで(笑)ケガがなくてホッとしていますが・・ちょっとぐらいお手伝いできたらどんなにか助かるのに・・・と思ってしまいますね♪

Commented by codey-rei at 2017-12-25 14:08
mama yellow lab さま
こんにちは~!!
気がついたらお向かいの方に尻尾フリフリCodeyがいたのでビックリでした!!そう・・Codeyはウキウキだったのですよ6月のお掃除の時はまだ、それほど大きくなかったので・・皆さん「大きくなったわね!」と(笑)
Codeyも知らないワケではないので。。順番にご近所さんのところへピョンピョン跳ねて行ってヒヤヒヤでしたよ!
お掃除だったのでみなさん汚れても良い服装だったとはいえ・・冷汗でしたよ。(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村