人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

お庭ラン

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
お庭ラン_e0364056_12471417.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

つまんない週末が続いているCodey・・・
この週末もオカン・・・お仕事でCodeyのみ(笑)
ヒマをしている状態・・(笑)

そんな中・・
おやじがお庭でCodeyと遊んでくれました!!
お庭ラン_e0364056_12493197.jpg
とっても嬉しそうなCodey・・・
初めは嬉しくって・・・
お庭を猛ダッシュ(笑)
何往復もして・・・
息も荒くなり・・・
お庭ラン_e0364056_12503965.jpg
ボール投げを要求・・・・
お庭ラン_e0364056_12514364.jpg
大好きなのです・・・エンドレス(-_-;)
お庭ラン_e0364056_1252736.jpg
最近・・ボールを空中でキャッチする事を練習中のCodey(笑)
おやじに投げてもらって・・・
ジャンプ!
お庭ラン_e0364056_13445558.jpg
お庭ラン_e0364056_1345389.jpg
ドヤ顔(笑)
お庭ラン_e0364056_1345197.jpg
ちょ~っと遊んで・・
ご満悦??!
お庭ラン_e0364056_13455441.jpg
昨日の昼間は暖かくて・・・
遊んでお水をしっかり飲んで・・・
楽しかったかな??
お庭ラン_e0364056_13465497.jpg




↓↓ 元気ハツラツ~のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-18 13:47 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2017-12-18 15:17 x
ママ様、こんにちは😄。
休日出勤ご苦労様です🙇。
codey君お暇な週末だったんですね😅。
昨日はお庭でオヤジさんとボール⚾遊びしたんだね😆。
codey君ボール⚾を空中キャッチ出来る様に成ったんですね😆。
キャッチした後のカメラ目線でのドヤ顔も様に成ってますね😆。
昨日はcodey君満足したみたいですね😄。
Commented by mama yellow lab at 2017-12-21 11:25 x
ママさん、お仕事お疲れ様です❤︎
Codeyくん、パパさんとお庭で遊べて良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ボール投げ、この日はどの位の時間遊んでたのかな(๑˃̵ᴗ˂̵) 空中キャッチも決まってますねえ〜^o^
Codeyくんの笑顔が「楽しいよ〜」って言ってますね(๑˃̵ᴗ˂̵) そして「もっと投げて〜早よ早よ〜」とも言ってるようですね( ^∀^)
Commented by codey-rei at 2017-12-25 15:24
チャー さま
こんにちは~!!
休みの日にお仕事したら・・いつも倍疲れますね(笑)
それでも片付けていかないと年内に終わらないですものね。。Codeyはおやじに遊んでもらって少しだけストレス解消したのか・・・Codeyも我慢の12月ですね(笑)いつもありがとうございますm(__)m
Commented by codey-rei at 2017-12-25 15:28
mama yellow lab さま
ありがとうございますm(__)m
年々、キツクなっていきますね(笑)
おやじがお庭で遊んでくれてオカン的にはとても助かりました・・。3,40分くらい遊んでいたと思います・・・。
エンドレスにボール投げですよ(笑)
良く飽きないなぁ~と思います(笑)
でも、この楽しそうな顔に・・・ついついつられてやってあげてしまいますね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

チャー さま 雨・・多..
by codey-rei at 16:15
チャー さま シャンプ..
by codey-rei at 16:13
チャー さま 雨は本当..
by codey-rei at 16:11
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

低気圧で体調⤵
at 2024-03-29 16:08
寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55



PVアクセスランキング にほんブログ村