人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ドジなオカン・・素敵な親子♪

こんにちは~!
今日はクリスマス☆
皆さんちにはサンタさん来ましたかぁ~~??
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1012572.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

この週末・・
オカン・・やってしまいました(ーー゛)
イベント盛りだくさんの予定だった週末・・

ここしばらく遊びに出かけていなかったので・・
めいっぱい遊ばせてあげたくて・・
お約束をして。。。
朝から余裕をもってお出かけ(笑)
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1052233.jpg
早々に着いて・・
Codey、いきなり爆走で・・
大喜び♪
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_106696.jpg
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1061360.jpg
お天気も良くって・・
良かったねぇ~~♪なんて(*_*;
とっても素敵なロットワイラーの親子がいらしゃってね・・
バリちゃんママさんと息子たち・・♥
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1094875.jpg
ママ7歳と3ヶ月のパピーちゃん♥
あまりに可愛らしくて色々お話させて頂きました!!
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10124087.jpg


その間にスマホがブルブルしていて・・
待ち合わせのお友達が来ないなぁ~と思っていたら!!
オカン・・ドッグランを間違っていました(*_*;
本当に・・ドジなんだから・・

間違っている事に気づいて・・
本来の待ち合わせ場所に行こうと思って・・
Codeyを見たら・・・
あらっ?!♪
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1018775.jpg
バリちゃんにちょっと恋した??♥
恥ずかしがり屋のバラン君に耳打ち?(笑)
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1019185.jpg

ママのバリちゃん♥
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10201738.jpg
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10215687.jpg
テンションの高いCodeyにビックリのバラン君
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10205924.jpg
パピーちゃんはいいね♪♪
こちらはディー君かな??
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10212126.jpg
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10213659.jpg
親子のヒップ♪
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10235092.jpg


そして、そしてね・・・
6ヶ月のパピーちゃん♥
黒ラブのシェルビー君
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10271023.jpg
とっても元気でず~っと走ってましたよ♪
Codeyもご挨拶できましたね♪
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1028544.jpg
ちょっとだけ先輩のCodey(笑)
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10282587.jpg
一緒に走りもしましたよん(笑)
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10292611.jpg

Codeyもとても楽しそうにしていて・・
もう少しゆっくりしたかったのですが・・
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10301414.jpg
ドジなオカンが・・・
間違ったのでね・・
お約束のドッグランへ移動する事にしました(^^ゞ
出会った素敵なバリちゃん親子・・
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_1032366.jpg
元気いっぱいのシェルビー君
ドジなオカン・・素敵な親子♪_e0364056_10332324.jpg
またお目にかかれる日を楽しみにしています(@^^)/~~~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 出会って嬉しかった~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-25 10:36 | ワンコ | Comments(2)
Commented by チャー at 2017-12-25 11:57 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君ママさんの間違いで新しいお友達と遊べてよかったねね😆。
これでここ何週間かの穴埋めに成ったかなぁ~😆。
codey君とってもいい顔してますねぇ~😆。
まだこの後も本来の目的地でcodey君ハッスルしたんだろうなぁ~😆。
明日のブログも楽しみです。

追伸
私の所には素敵なサンタワンが来ましたよ😆✌️🙇。
Commented by codey-rei at 2017-12-30 11:10
チャー さま
こんにちは~!!
そうなんです(*_*;オカン。。本当にドジで(汗)
穴埋め・・・できましたかね?(笑)
笑顔が戻ってホッとしましたよ。。
でも間違ったのがわりと近くで良かったです・・
いつも、本当にありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村