人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

ワラワラ~クリパ!

こんにちは~!
ボクぅ・・・Codeyです♪
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11134898.jpg
ボクぅ・・・嬉しくってテンションあがりっぱなしっ!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

ドジなオカンのおかげ?で
新しいお友達と遊べたCodey・・
ホントにお名残惜しかったのですが・・・
ドッグランを後にして・・・
本来の待ち合わせ場所に・・(笑)
すでにたくさんのお友達が楽しんでいて~~
貸切時間が残り少なかったので・・・
Codey・・・即投入(爆)
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11164683.jpg
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11165745.jpg
全く抵抗なく・・・(-_-;)
皆さんの中に入って走りまわるCodey・・・(笑)
すぐに皆さんサンタワンに変身して~~~
カフェに移動・・・
お久しぶりのお友達やら初めましてやら・・・
オカンもワケがわからないまま・・・(笑)
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11193488.jpg
とにかく、いきなり超~ご機嫌のCodeyに・・・
まぁ・・いいっか!♪良かった良かった♪♪
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11202960.jpg
4月にアンジーちゃんとフェイちゃんと遊んだ「グッドラック」さんで・・・
フェイちゃんとはカフェでもガウガウ仲良く遊んで~~
やっぱり同い年だと良く遊びますね♪
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11221463.jpg
カフェ後は一般ランでワラワラ~(笑)
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11225361.jpg
ワラワラ~クリパ!_e0364056_1123248.jpg
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11231727.jpg
レン君、ロッシ君、ゴエモン君、ジョー君、ネロ君・・・
すみません・・・遅れて行ったので皆さん把握できず・・・
アンジーちゃん
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11245699.jpg
フェイちゃん
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11252888.jpg
ゴージャス♪レン君
ワラワラ~クリパ!_e0364056_1127233.jpg
ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^_^)/
笑顔がなくなりかけていたCodeyに笑顔を戻りました!!
素敵なクリスマスをありがとうございましたm(__)m

そして・・・このランにもロットワイラーの女の子がいました♪
ニットのお洋服がとってもお似合いでした♥
アビーちゃん♥
ワラワラ~クリパ!_e0364056_11293916.jpg


そして・・・
Codeyは次の会場へと(笑)・・・
まだまだお楽しみが続きます♥
ワラワラ~クリパ!_e0364056_1130361.jpg


今年もあと・・・5日(^_-)




↓↓ ワラワラ~楽しいっ!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2017-12-26 11:33 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-12-26 12:30 x
ママ様、こんにちは😄。
違う場合からの移動でドッグランに行きましたがcodey君ほテンションはそのままの移動だったんですね😆。
いきなり参加しても見劣りすることも無く豪快に遊んでたみたいですね😆。
これで終わりかと思うとまだ移動って……😅。
此で完全にcodey:君の機嫌も治ったでしょうね😆。
Commented by mika-0716 at 2017-12-26 16:38
こんにちは😊
なんて良いお顔で遊んでいるCodey君😆
とても楽しい!って事を身体全体で表現していますね✨
Commented by つちのこ at 2017-12-26 22:19 x
オカンさん こんばんは♪
Codeyくん キラキラ笑顔が戻っていますね(^-^*)
と~っても嬉しそう 見ているこちらまで 
笑顔になっちゃいます♥
幼稚園で毎日遊んでいても お休みの日は特別ですよね
初めましてのお友だちとも すぐに仲良くなれるのは
Codeyくんの特技かな(^_−)☆
つまんないのお顔の時は オカンさんもお辛かったのでは
一緒に遊びたい気持ちは 親も同じなんですけどね。。 
この1年で本当に大きくなって
素直で賢くておおらかで Codeyくんらしさ溢れる
立派なラブに成長していますね 
Codeyくんの笑顔の続き 楽しみです!
Commented by mama yellow lab at 2017-12-29 11:37 x
ママさん、こんにちは❤︎
Codeyくん、満面の笑みですね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) かわいいなあ〜❤︎ ママさんのおかげで沢山のお友達と遊べたから、Codeyくんは絶対喜んでますよね!
いきなり大勢の中に投入(笑)されてもすぐに馴染んで仲良く遊べるのはCodeyくんの得意技ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イキイキしたお顔を見ているとホント癒されます〜(๑>◡<๑) 年末は、Codeyくんも大忙しかな? 思いっきり楽しんでね❤︎
Commented by codey-rei at 2017-12-30 11:14
チャー さま
こんにちは~♪
はい~~~久しぶりのお出かけで、お友達と遊べたので・・
もう~~テンションは下がるワケがありません(笑)
知ってるお友達とはいえ。。本当にどこでもすぐに馴染んじゃうCodey・・(笑)
興奮しすぎないようにするのが大変でした(*_*;
でも、楽しそうな顔を見ると安心しますね♪
Commented by codey-rei at 2017-12-30 11:16
mika-0716 さま
こんにちは~♥
ありがとうございます(^^ゞ
本当に楽しそうにしてくれて・・ホッとします(笑)
この笑顔を見ると、こちらも頑張ろう!!と思いますね♪
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。。
Commented by codey-rei at 2017-12-30 11:21
つちのこ さま
こんにちは♪ご無沙汰しております(^^ゞ
笑顔が戻って良かったです・・。
ありがとうございます(*^^)v
遊んであげたいけど、なかなか思いっきり遊んであげられず・・楽しい所へも連れて行けず・・で何とかかんとか・・
笑って欲しいと思っていたのもこれで吹っ飛びました!!
本当に早い1年でしたが、元気で大きくなってくれて・・
たくさんのお友達にも恵まれて。。Danが見守ってくれているのかな?と空を仰いで「ありがとう」と言いました(笑)
いつもありがとうございます。。
いつか、Codeyに会ってやってください♥
どうか、良いお年をお迎えくださいね♪♪
Commented by codey-rei at 2017-12-30 11:25
mama yellow lab さま
こんにちは~!!
ありがとうございます(^^ゞ
笑顔・・どっかに行っちゃったかと思いましたが
ありました!!(笑)良かったです♪
大勢のワンちゃんにも全く遠慮もなく(笑)ヅカヅカ行っちゃいました(*_*;温かく迎えてくれる先輩達に感謝です。。
Codeyは今日も幼稚園です♪
スタッフの方にシャンプーだけ・・とお話したら・・
「Codey君・・登園した方が良いのでは?せっかくだったらしっかり遊んでからシャンプーの方が・・」なんて言ってくださり・・・よっぽど日頃もパワフルなんだと思います(*_*;なので・・・お願いしちゃいました(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村