人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

3代コラボ

あのね・・
ボクぅ・・・3代目なのよ(笑)
3代コラボ_e0364056_128132.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます。

12月に我が家に素敵なワンコグッズが届きました!
じゃじゃ~ん!!
3代コラボ_e0364056_1211191.jpg
これ・・・
Arube(中央)とDan(右)とCodey(左)の夢のコラボイラストです♪
11月のドッグマラソンの時に会場で出店されていた
あにまる堂にお願いしたんです♪
実は、Danが亡くなってすぐの時に我が家近くであったドッグマルシェでいつかお願いしたいなぁ~と思って以来・・・
今回、Codeyが加わって・・・
夢のコラボが叶いました♥
沢山のそれぞれの写真を送って・・
3頭ともとても特徴を上手く描いてくださって~~♪
とても嬉しいです♥
そして・・・おやじの希望で・・・
こちらも・・・
3代コラボ_e0364056_12293221.jpg
これは昨年の1月に3ヶ月のCodeyにお友達が会いに来てくださった時にお庭で撮影した写真を~
冬だったしお庭だったので背景を草原に変えて頂いて~~
出来上がりましたっ(^^ゞ
ふふ♪我が家の宝物が増えました!!

我が家のラブラドールの思い出はいっぱいですが、
そこにCodeyも加わって・・・
Danとの思い出いっぱいの・・・浅間山・・
3代コラボ_e0364056_12342850.jpg
モカちゃんとさよならした後・・・次の目的地へと移動でしたが・・・
この日もと~~~っても良いお天気でした!
Codey♪
3代コラボ_e0364056_12355648.jpg

こちらは・・・2012年2月にじぃじぃとばぁばぁとDanが初めて旅行した時の浅間山♪
3代コラボ_e0364056_12372532.jpg
Danがめっちゃ走ってます(笑)
3代コラボ_e0364056_12375119.jpg
この時Danは4歳・・・
懐かしいです。。
こちらはCodey・・・(笑)
3代コラボ_e0364056_12392767.jpg
何だかDanにも見えちゃうけど(笑)
3代コラボ_e0364056_1239544.jpg

Danも一緒にいたかなぁ~~
Arubeはお空からきっと・・・見ていてくれたね。。。

この道もDanとは何度も車で走ったよね・・・
Codeyも窓から顔を出すのが大好きです♪
3代コラボ_e0364056_12492370.jpg
お友達が待ってるから~~
続きます(^_^)/




↓↓ コラボした~3代目のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-01-18 12:51 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-01-18 13:43 x
ママ様、こんにちは😄。
素敵な絵が届いたんですねぇ~😆。
Arube君にDanちんとcodey君の3代揃いの絵がぁ~😄。
これは間違いなく家宝ですねぇ~😆。
4才の時のDanちん凄く走ってる写真ですねぇ~。凄く楽しそうに写ってますね。
codey君のパピーの時に皆が逢いに来てくれた絵も凄く忠実に書いてくれてますね😆。

まだこの後の浅間山での待ち合わせのブログも凄く楽しみです~😄✌️。
Commented by mama yellow lab at 2018-01-19 11:33 x
ママさん、こんにちは❤︎
わあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) すごくステキな絵ですね‼︎ 大きくて立派なArubeくん、優しい表情のDanくん、そして小さなpuppyの頃のCodeyくん❤︎ うさぎのお耳で飛び跳ねる笑顔がそっくりでかわいいですね〜❤︎ 3人一緒にいる様子、想像しちゃいました(๑>◡<๑)
お友達と一緒の絵もステキ❤︎ 一人一人どの仔か、とてもよくわかりますよ!(๑˃̵ᴗ˂̵) Codeyくん、先頭で一番"ちっこい"姿がかわい過ぎます(≧∀≦)
浅間山でのDanくん、いまのCodeyくんみたいに元気一杯飛び跳ねてますね!とっても嬉しかったんでしょうね❤︎
この日のCodeyくん、またDanくんが居たのかな?(*⁰▿⁰*)
Commented by codey-rei at 2018-01-21 13:27
チャー さま
こんにちは♪
ありがとうございます・・
とっても気に入っているです(^^ゞ
3代が揃うって事ないですものね・・
そうなんですぅ~~Danの写真をみて・・あ~~めっちゃ走ってるぅ~~と思いましたよ(笑)
Codeyはどこへ行っちゃうかわからないので・・・
走らせられませんでした(ーー゛)(笑)
懐かしかったです♥
Commented by codey-rei at 2018-01-21 13:32
mama yellow lab さま
こんにちは~♥
よく特徴をわかって頂いて・・♥嬉しいです。
ありがとうございますm(__)m
ね。。3人が一緒にいてくれたら・・どんなに素敵でしょうね(笑)ありえないだけにこの絵はとても嬉しいんです♪
さすがママさん。誰が誰かわかるんですね♪嬉しいです。
Codey・・ちっこかったんですよ(笑)今では・・ぷぷぷ(笑)
Danも4歳の頃は弾けてたんですよね(笑)
そうそう・・・去勢してから目覚めたんでしたよ(笑)
思い出しました!!Danも一緒にいたかもですね♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村