人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

雨さんぽ

こんにちは~!
雨ですよぉ~~
雨さんぽ_e0364056_11454624.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

梅雨ですもの・・・
雨ですよね(笑)

今朝は起きたら、道路が濡れていて・・・
言ってるうちに・・・シトシト降ってきました。。。
朝はゆっくり目覚めるCodey・・・(笑)
オカンが起きた時に起きますが・・・
オカンの準備ができるまでお散歩は行かないので。。。(笑)
ゴロゴロしながら、徐々に起きてきます(笑)
そして~お散歩に出かけて・・・
雨さんぽ_e0364056_11522079.jpg
この時は念のため。。。
くらいでレインコートを着せたのですが。。(・_・;)
途中から本降りになり・・・
雨さんぽ_e0364056_1153945.jpg
かなり降ってきました・・・・
Codeyの顔・・・結構濡れています(笑)
雨さんぽ_e0364056_11544549.jpg
雨の朝は送り迎えの車が頻繁に行き交うので気をつけないとね・・・
Codeyは雨も全然平気ですが・・・・
用を足すと・・・スタスタおうちに帰ります(笑)
雨さんぽ_e0364056_11573036.jpg
今朝もスッキリご機嫌さんでした(^_-)




↓↓ 毎日、お散歩してる~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-06-20 11:59 | ワンコ | Comments(4)
Commented by チャー at 2018-06-20 12:24 x
ママ様、こんにちは😄。
codey君毎日楽しそうにお散歩してるね😆。
何時もはしっかりとお散歩してても雨は色々と大変だと解ってるのか用を足すとお家に帰るのは賢いですね。
早く晴れの日に成ってお散歩楽しみたいよね。
Commented by mama yellow lab at 2018-06-22 11:48 x
今年の梅雨、雨の量はどうですか?Codeyくん、朝はゆっくり起きるのですね!うちは私がラブに起こされる方です(^-^;
赤いレインコート良く似合ってますよ❤︎ Codeyくん、おしゃれ犬ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
用が済むと早くに家に帰るんですか。ママさんを困らせない良い仔ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 16:15
チャー さま
雨でも嫌がらずお散歩してくるのはとても助かっています。
Codeyはしっかり歩くと排便もちゃんとしてくれるので助かります。Arubeはなかなか気難しくてしなかったし。。Danもわりと神経質でしたからね(笑)
今となっては雨でも涼しいこの頃が良かったです(;^ω^)
Commented by codey-rei at 2018-07-23 16:18
mama yellow lab さま
今年は梅雨明けが早かったのでね・・
雨量は少なかったのでは?その以降も降らないですしね。。
Codeyはあまり早起きではないですね・・
まっ今は毎日疲れて寝ているので・・・結構オカンが起きるまで寝ています(笑)
この日は凄い降りだったのでね。。Codeyも慌ててたんじゃないでしょうか?(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村