人気ブログランキング | 話題のタグを見る


10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

フリスビーDogには・・・

こんにちは~!!
ボクぅ・・・Codeyです♪
フリスビーDogには・・・_e0364056_1812160.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今回、関西へ帰って・・・
またまたCodeyは前の幼稚園でお世話になったワケですが・・・

前回、急遽帰った時に・・・
幼稚園にお願い行ったら・・・
「撮影会」のポスターが貼ってあって・・・・
あっ!!ってオカンが言うと・・・・
「そうなんですよぉ~~♪」とスタッフの方(笑)
でも。。。オカンはバタバタで・・・
Codeyの撮影に一緒に居てあげられない(^_^;)
でぇ~~~~~!!
オカン・・・「すみませ~~ん・・・Codeyだけで撮影してもらえますかぁ~~!!」
なんて!!ド厚かましい事をお願いして~~~
Codeyは楽しい幼稚園生活を送っていたワケなのですが・・・
今回帰った時に・・その時のお写真・・・
頂きましたよん❤
Dog★CatFamilyさんです・・。
Codeyはパピーの時から、こちらのモデル犬登録をしているので・・・
Codeyがいるのわかります??
スタッフの方ともとっても仲良しなんです(笑)
それで~~~
この時はCodey・・・犬生初の(笑)
フリスビーに挑戦させてもらったようです(笑)
フリスビーDogには・・・_e0364056_18253649.jpg
でもね(笑)
犬なんだから(笑)手は使わないでほしいね(笑)
フリスビーDogには・・・_e0364056_1826620.jpg
フリスビーDogには・・・_e0364056_18261670.jpg
なんか・・・笑っちゃいますね(爆)
フリスビーDogには・・・向いてない・・・(笑)Codey(^_^;)
フリスビーDogには・・・_e0364056_18264015.jpg
いつもですが・・・
本当にたくさんお写真撮ってくださるので(笑)
嬉しいです❤
フリスビーDogには・・・_e0364056_1828475.jpg
飼い主がいなくても・・・
幼稚園のスタッフの方が楽しい事。。。
いっぱいしてくれたようです(笑)
フリスビーDogには・・・_e0364056_18294241.jpg
ありがとうございました(^_^)/
フリスビーDogには・・・_e0364056_1830716.jpg

今回、帰った時も・・・・
ちょうど撮影会の日程だったので・・・
今度は一緒に撮影。。。できましたよん❤
出来上がりが楽しみです♪
ふふ~~~(^_-)




↓↓ フリスビーは苦手(笑)な~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m

宜しければ、ラブラドールランキングにご協力を001.gif
↑写真をクリックお願いします016.gif



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by codey-rei | 2018-11-15 18:34 | アウトドア | Comments(2)
Commented by チャー at 2018-11-15 18:49 x
ママ様、こんばんは😄。
codey君フリスビーを真剣白羽取りしてますね😆💕。初めてのフリスビーだから要領を得なかっただけでしょうね😅。
codey君ママさんが居なくても幼稚園の先生達と楽しく撮影会📷でニコニコ笑顔🙂ですねぇ~。
次の撮影会📷はママさんと参加出来たんですね。
その時の写真📷の仕上がりが楽しみですねぇ~😄✌️。
Commented by codey-rei at 2018-11-16 16:11
チャー さま
こんにちは~!!
Codeyはフリスビーのセンスはなさそうですよ(笑)
すぐに手を使おうとするのでね。。
人間か?!と思います(笑)
良く慣れた幼稚園とカメラマンなのでね。。。
ニコニコだったようですよ(笑)オカンは本当に助かりますが・・・(-_-;)また写真はできてきたらご紹介しますね❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:42
チャー さま ありがと..
by codey-rei at 00:49
ママ様、こんばんは。 菜..
by チャー at 21:09
鍵コメ さま 初めまし..
by codey-rei at 13:23
チャー さま お散歩好..
by codey-rei at 23:04
チェリー母 さま あり..
by codey-rei at 23:00
チャー さま たくさん..
by codey-rei at 22:58
ママ様、おはようございま..
by チャー at 06:41
良かった〜〜! 本当に良..
by チェリー母 at 14:33

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】




最新の記事

寝る・食べる。そして寝る・・
at 2024-03-27 00:17
3ヶ月ぶり~
at 2024-03-25 20:50
鍼治療と漢方薬
at 2024-03-25 00:45
Codeyの腎臓について
at 2024-03-23 22:55
Codeyの貧血について
at 2024-03-22 20:31



PVアクセスランキング にほんブログ村