10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 02月 26日 ( 1 )

ラブらしくなってきました!

こんにちは~(^^)/
ボクぅ・・・Codeyです♪
e0364056_0441617.jpg
今日もボクぅに会いにきてくださりありがとうございます(^^ゞ

ふくちゃん家で別ルートで来たおやじと合流し、
お世話になりっぱなしで、Codeyを預かってもらい・・
おやじとオカンは別の用事に・・・。
その間、ふくちゃん家とCodeyは目的地に向かいます。。
ふくちゃんと一緒に過ごし、少し距離が近くなったCodey。。
目的地でおやじとオカンと合流する頃には・・
仲良くなっていてくれるかなぁ~~(笑)

おやじとオカンはCodeyとは別行動で・・
その大事な用事が終わって・・・
ふくちゃん家を後から追いかける形となり・・・
現Danと一緒に向かいます・・・
ふふ♪
e0364056_0512755.jpg
北を目指して・・
どこだかわかりますか??
ここも、Danが大好きだった地・・・
毎年恒例の・・お楽しみだったんだよね♪
e0364056_053856.jpg
ここでようやく、前を走っていたふくちゃん家に追いついて・・・(笑)
一緒に山をあがります(笑)
ここで~す(^^)/
e0364056_0543195.jpg

やってきましたよ!!
2週間前の菅平高原で、寒くてあまり動けなかったCodey・・
今回はどうかな??
ぷぷっ♪
ひょいっと!!おぉ~~やるじゃん!
e0364056_0562777.jpg
では・・ちらっと様子を・・・(笑)

いっぱしのラブらしくなってきました!!
雪遊びも嫌いにはなっていなかったようで・・
着いて早々の準備運動・・・(笑)
うん!まずまずかな??
さぁ・・期待していいのかな~~~(^^ゞ
e0364056_104518.jpg
Codey・・
いっちょまえです(笑)
どれだかわまりますか??(笑)

ご訪問ありがとうございます(^^)/



↓↓ ラブらしい?ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-02-26 01:04 | 旅行 | Comments(10)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

mama yellow ..
by codey-rei at 11:27
つちのこ さま こんに..
by codey-rei at 11:20
ティンク母ちゃん へ ..
by codey-rei at 11:09
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 11:08
さくらママ さま あり..
by codey-rei at 11:04
チェリー母 さま こ..
by codey-rei at 11:01
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:53
mama yellow ..
by codey-rei at 10:49
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:47
momo&hreatyマ..
by codey-rei at 10:46

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村