10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 02月 27日 ( 1 )

雪山へ行こう~♪

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_12555053.jpg
ボクぅ・・どう?!(笑)
ブーツ、履いてみたよん♪
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^)/

2週間前に菅平高原で初めての本格的は雪遊びを体験して、
あまり動き回れなかったCodey・・・(笑)
寒すぎてだったのか・・・
まだまだ体力がなかったのか・・・
初めてばかりのCodey・・

今回は雪国~2回目・・さてどうかなぁ~~
e0364056_1341283.jpg
最初はたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに圧倒されていたものの・・・
e0364056_1311419.jpg
e0364056_13115429.jpg

必死で付いて行こうとするCodey・・
走りましたよ!!
e0364056_1352628.jpg
e0364056_1353537.jpg
先頭を行く つむぎ君とククイ君に一生懸命付いて行ってました♥
e0364056_139633.jpg
みんなが奪いあっていたおもちゃも初めてゲット!
e0364056_1394818.jpg
それを咥えて運ぶも・・ナッツ君が優しく後ろからフォロー(笑)
e0364056_13103161.jpg
そらちゃんも優しく気にしてくれていました♥
e0364056_13111019.jpg
みんな。。本当に優しくて・・
ありがとうございます(^^ゞ
Codey・・本当に良かったね♪

まだまだ続きます(@^^)/~~~

ご訪問ありがとうございますm(__)m



↓↓ 雪遊び~できた!ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

by codey-rei | 2017-02-27 13:15 | アウトドア | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんは 楽しい..
by アンディパパ at 19:20
ママ様、こんにちは(*^..
by チャー at 17:16
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 16:53
そらまま さま 先日、..
by codey-rei at 10:41
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 10:36
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:32
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:30
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:06
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:03
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村