10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 01日 ( 1 )

チャレンジャー!Codey

こんにちは~♪
ボクぅ・・・Codeyです(^_^)/
えへっ!!
e0364056_121838.jpg
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

ボクぅ・・・とても頑張ったんです(*^^)v
e0364056_12192956.jpg
新雪に埋もれてもね・・
下で待ってるおやじのところへ~~~(笑)

雪の上で30分程の爆睡をしたCodey(笑)
体力のチャージはOKなのか・・・
おやつで起きて・・・また普通に(笑)動きだしました。。
登りの片道ももつかどうか・・・というみんなの心配をよそに(笑)
道も知らないCodeyが先頭をきってどんどん進みます(笑)
e0364056_12234183.jpg
お兄ちゃん達は遊びながらですが・・・
さすがにCodeyにそんな余裕はなく・・なのか・・
はたまたDanから「余計な体力は使うな・・」と指令が出ていたのか(爆)
とにかくモクモクと歩くCodey
e0364056_12252151.jpg
Codeyはどれかわまりますか??いっちょまえです(笑)
e0364056_1226314.jpg
脱げそうなブーツも気にせず・・どんどん行きます(笑)
e0364056_12264410.jpg
ちょっと開けたところで記念撮影♥
e0364056_12271478.jpg
この後は・・・
急な下りを降りていきます・・・。
たいてい初めてのワンコは坂の上でピーピーと鳴きます(笑)
Codeyもそうなると全員が予想していたのに・・・
足の調子がまだ悪くスノーシューも歩けるかどうか・・・・だったオカンと
ゆっくりゆっくり降りていく予定だったのですが・・・
呼ぶオカンを無視して(笑)・・・
ひとりでどんどん降りて行くCodey・・・
e0364056_12302572.jpg
おやじもいつ背負わないといけない事になるやら・・・とCodeyを気にして降りていましたが・・・
何だか行けそう・・・・
先に下まで降りて下で待つことに・・・
e0364056_12321993.jpg
つむぎ君は慣れたもの・・・
スタスタ行きます(笑)
e0364056_12325246.jpg
するとぉ~~~~
勝手に(笑)真似をしてか、行ってしまったCodey(爆)
e0364056_12394694.gif
左前足のブーツは、マジックテープに雪がついてはずれてくるので
坂を下る前に脱がせました・・(どうせ抱いて降りる事になるだろうからと(笑))
そんな、心配はどこへやら~~~
とにかく止まらずにどんどん行くCodey・・
e0364056_1243092.jpg
最大の難所も、上でピーピーと一瞬鳴いただけ・・・
ルートを自分で探して行ってしまいました(爆)
e0364056_1244171.jpg
e0364056_12442046.jpg
親バカですが・・・
Codey・・・すごい!と思ったオカンです(爆)
大業を終えたCodey・・・
ランチを食べに移動中・・・・
あらっ♪そらちゃんが・・・
「Codey・・・よく頑張ったわね♥」的な・・(笑)
e0364056_1331273.jpg

Codeyの頭に手を置いて・・・褒めてくれているかのような・・
温かい先輩達に恵まれて・・・
本当に幸せなCodey・・・
一生懸命について行ったつむぎ君とも・・・
e0364056_13264441.jpg
仲良し~~~♥♥
チビっ子Codeyの大冒険初日でした(^_^)/

ご訪問ありがとうございました(^_-)



↓↓ 大チャレンジしたボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

by codey-rei | 2017-03-01 13:33 | アウトドア | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

こんばんは 楽しい..
by アンディパパ at 19:20
ママ様、こんにちは(*^..
by チャー at 17:16
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 16:53
そらまま さま 先日、..
by codey-rei at 10:41
けんまま さま こんに..
by codey-rei at 10:36
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:32
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:30
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:06
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:03
アンディパパ さま ..
by codey-rei at 10:00

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】








PVアクセスランキング にほんブログ村