10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 03日 ( 1 )

ブーツなんて!いらな~い!!

こんにちは♪
ボクぅ・・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_11181612.jpg
ボクぅね・・・
もう・・ブーツはいらないのぉ~~~(^_^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

Codey雪山大冒険・・その2です(笑)
少々、過保護にロングブーツまで購入して挑んだ雪山・・
ブーツはブーツでしっかり役目は果たしてくれたと思いますが
あっちこっちから(笑)"ブーツない方がいいんじゃない??”的な声を
頂きまして・・・
翌日はブーツなしで!!
出掛ける前にそらままさんがた~~~っぷりのワセリンを
肉球に塗ってくださってね♪ありがとうございますm(__)m

それ行け~~~って!!
e0364056_11225287.jpg
e0364056_1123135.jpg
なんだ~~~っ!!
全然、へっちゃら~~(笑)
もう、雪は大丈夫そうです!!
おっと・・・これはDanからの指令か・・
枝さんガジガジィ(笑)
e0364056_1128748.jpg
Codeyにハンディをつけてもらって・・・
ゲットしたおもちゃ(笑)
いっちょまえ~~~
e0364056_11284721.jpg
神対応のククイ君とふくちゃん♥
e0364056_11292733.jpg
Codeyはいい思いさせて頂いたね!!
こちらはマイペースなそらちゃん♪
e0364056_11301225.jpg
順調に山を登っていくCodey・・・
e0364056_1131952.jpg
いつ、スイッチが切れるかとヒヤヒヤしながらも・・・
昨日の疲れは残っていない??
e0364056_11314552.jpg
新雪を楽しんでいました!
e0364056_1132674.jpg
うん!お顔も突っ込めた!!
e0364056_11331938.jpg
ゆっくりなオカンを待つ姿もいっちょまえ(笑)
e0364056_11335086.jpg
う~ん!!頑張ってるぅ・・
そして・・みんなが遊ぶ地帯に着いたら・・・
おやじが抱っこしたら・・・
ブブブ~ブブブ~(-_-)zzz
e0364056_1135746.jpg
再び、あっという間にイビキをかいて・・・
爆睡モードのCodey(爆)
休憩・・休憩・・・♪
みんなは遊んで、お水を飲んで、おやつを食べて・・
さぁ~~下りだよぉ~~~
この日はブーツも履いていないし。
Codeyの肉球の冷たさはMAXに・・
どうでしょうね・・・というみんなの心配は・・・
全く問題なく・・・(笑)
行きましたぁ~~~!!
ふふ♪
もう、雪遊びは大丈夫かしら??
来シーズンが楽しみであると同時に・・・
オカンがついて行けるか心配になってきました(笑)
車に乗せると・・・(笑)
e0364056_12191275.jpg
何だかひと回り大きくなった気がしました(^_-)
ボクぅ。。。頑張ったよん。エヘっ!
e0364056_12201150.jpg


ご訪問ありがとうございましたm(__)m



↓↓ エヘッ!!のボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-03 12:23 | アウトドア | Comments(12)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:52
Codeyくん、赤いレイ..
by mama yellow lab at 09:43
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:30
お耳びっくりしちゃったん..
by mika-0716 at 00:03
ママ様、こんばんは..
by チャー at 23:24
こんにちは~! ご無沙..
by momo&heartyママ at 11:31
mama yellow ..
by codey-rei at 10:48
チャー さま こんにち..
by codey-rei at 10:43
ルークパパ さま ご無..
by codey-rei at 10:41
mika-0716 さま..
by codey-rei at 10:38

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村