10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 04日 ( 1 )

Danが繋いでくれたご縁

こんにちは♪
ボクぅ・・Codeyです(^^ゞ
e0364056_1517548.jpg
ふふん♪
おやじと仲良しのボクぅです(^^)/

今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m

Codeyの初~長旅の裏磐梯も
そろそろ終わりの頃に・・
Danが裏磐梯に来るようになって・・
雪遊びのスポットを教えてくださったり
Danがお空の住人になった時も
温かいメッセージを何度もくださった
ひなちゃんとゆずちゃんのパパさん・・。
今回もここまで来てるのだから~~と思っていたら!!
ブログにコメントをくださりぃ~~
連絡が取れまして・・・
初めまして~~~~!!
e0364056_15233175.jpg
ひなちゃんとゆずちゃんにお目にかかることができました!!
ひなちゃん♥
e0364056_15243180.jpg
ひなちゃんの娘のゆずちゃん♥
e0364056_15245740.jpg
とっても元気です♪
e0364056_15251684.jpg
ひなちゃんとゆずちゃん♪
e0364056_15254340.jpg
オカンはとっても嬉しかったです。
Danと是非一度遊びたかったお友達のひとり(親子)だったので・・・
何よりもパパさんにお礼が言いたかった・・・
本当にありがとうございました(^.^)

この日、Codeyは朝からお山ツアーに行って、
疲れていたので、ひなちゃん&ゆずちゃんと遊んでくれるかな~
と思っていたオカンの心配なんぞ・・・(笑)
e0364056_1529267.jpg
e0364056_15293518.jpg
e0364056_1530136.jpg
ぶっ飛ばしてくれました(^◇^)
うまく撮れた写真がなかったのですが、
Codeyはゆずちゃんとたくさん走りました!!
ゆずちゃんも上手に遊んでくれました(^^♪
みんなもまだまだ体力ありました(笑)
e0364056_15315698.jpg
e0364056_1532488.jpg
e0364056_15322343.jpg
ここにDanがいなかったのはとても残念ですが・・
でも、こうしてDanが繋いでくれたご縁で
Codeyがご一緒させていただけた事に感謝でした・・
オカンは本当に嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m

ボクぅ・・楽しかったです♪ありがとう♥
e0364056_15342825.jpg


こうしてCodeyの初めての裏磐梯・・
とても楽しく過ごせました。。

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ご縁が繋げた~ボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-04 15:38 | ワンコ | Comments(12)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村