10月10日生まれの我が家の3男坊Codey。ミラクルを起こしてくれそうなそんなCodeyの成長日記


by codey-rei

プロフィールを見る

Codeyへのお手紙は↓

Codeyのお里は



父親は
CHANCE MAKER OF SAWADAY ROAD
母親は
BEEHIVE OF TRACKER HOUSE JP

2017年 03月 05日 ( 1 )

やっぱり今から思うと・・

こんにちは♥
ボクぅ・・・Codeyです!
e0364056_856378.jpg
ぬぅ!!近くてごめ~ん!!
今日もボクぅに会いに来てくださりありがとうございます(^^ゞ

今日は、わんわんマルシェにお出かけのCodeyです。。
たくさんの方にお目にかかれますように・・
Codey・・初めてのマルシェです!

昨日の朝のCodeyです。
e0364056_91990.jpg
雪遊び以来・・
さらに成長しているCodey・・
特にひどく疲れる事もなく・・と思っていたのですが、
改めて写真をよく見ると・・
裏磐梯から帰ってきた翌日・・・
ん?目が腫れてるぅ??(笑)
e0364056_924740.jpg
まぁ・・良く遊び、良く寝ましたからね・・・
それでもお庭ではボールで遊んで。。
e0364056_933615.jpg
投げて~~の表情(笑)
e0364056_94872.jpg
それでもなお・・・
腫れぼったいお目目(笑)
e0364056_944529.jpg
まだまだパピーっぽいですよね。。
e0364056_951211.jpg
この日はちょこっと遊んでは。。爆睡・・
e0364056_955397.jpg
の、くりかえりで・・
まったり過ごし・・・
夜には・・お目目もスッキリしたかな??
e0364056_964749.jpg
下半身のストレッチもOK~~(^^ゞ

この時から1週間・・
また・・大きくなったかな??
もう・・パピーというには・・・大きくなってるかもしれません。。
少し小さめのラブを見かけたら~お声かけてくださいませ~~(@^^)/~~~

ご訪問ありがとうございます(^^♪



↓↓ ダラダラ~なボクぅにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif

by codey-rei | 2017-03-05 09:12 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:39
ママ様、おはようございま..
by チャー at 08:59
ママさん、強力ブロワー遂..
by チス母 at 17:48
コンニチワ Codey..
by ルークパパ at 12:38
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 12:36
ママさん、こんにちは〜❤..
by mama yellow lab at 12:14
こんばんは〜 CODY..
by チェリー母 at 20:58
ママ様、こんにちは..
by チャー at 13:05
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 09:06
ママ様、こんにちは..
by チャー at 12:56

リンク



↑↑↑↑


【Codeyのお友達】









PVアクセスランキング にほんブログ村